3/20 ZERO翔くん(`・3・´)♡

テーマ:
どうも。
マミリン♡ですワラ★





昨日のZERO翔くん(`・3・´)Heart2




今週は
祝日🎌ノータイday♡


髪切ったねぇ(´▽`)きらきら



映画のクランクインの映像観て

ちょっと短くなってるなー
パーマっぽくなっててカワイイ♡

と思ってたんだけど……


ZEROだと
マジックかかるよね´艸`*♡笑笑笑
↑おぉ!ZEROマジックのワード 久々だぜ! (´▽`)

そんなところもまた
愛しい部分なんだけどさぁまんじゅう(にま)はーと








今週のこちらをご覧ください。は……



また焦らしプレイ♡で きたよダッシュダッシュ

ムービング(ノω`*)ンモォ


でも

歩いてる瞬間もカッコイイから
それでもいいんだけどね(*´ω`*)はーとはーと



立ち上がる瞬間が
めっさかっこよかったぁぁぁ(*´Д`*)Heart2




上目遣いヤバババババ(//∇//)♡♡♡





てかぁ

もうひとつ
胸元ボタン開いてるといいのになぁチュー

そしたら、よりセクスゥイーなのに。。。(←)
やっぱZEROじゃ無理かぁ。(笑) f(^_^;)






そして❗❗


ZEROでも
『ラプラスの魔女』

キタ━(゚∀゚)━!‼



翔くんコメントもあったねワラ★ワラ★ワラ★





モジモジくんみたいで
カワイイ´艸`*♡♡♡


先週からと言ってたけど
3/17(金)がクランクインだったんだねワラ★



三池監督からのコメントに……




VTRあけ、、、










照れながら話す子(`・3・´)が
とってもカワユス♡でしたん´艸`*らう``らう``


やっぱり
こーゆー時


ZEROだと…………




夜会🌃🍷のような
ドヤ顔にはならないんだねダッシュダッシュ

(๑´ლ`๑)ンフフ♡


でも
どっちの表情も

愛しくて大好きハーチョだどぉ(*≧∀≦*)





その後も
カワイイ表情が続く(´▽`)♡♡♡





(ノ∀`*)好きぃはーと



ラルフさんは……




こんな風に
翔くんに見つめてもらえて

羨ましいなぁ(*´ω`*)♡♡♡



( *´艸`)ふふ♡








よし↑↑↑↑


仕事じゃーーダッシュダッシュ


今日も1日
頑張るのだぁ↑↑↑↑

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°
AD