どうも。
マミリン♡ですワラ★






今日は
やっぱコレかな(๑´ლ`๑)Heart2







《 #櫻井翔誕生祭2018カウントダウン 》





【あと311日☆】


翔くん───


アナタの
寝姿の破壊力は

ゴジラ以上だってことを
お忘れなきよう‥‥‥‥♥️













あぁ……


愛しすぎ💓



ちゅー💋
したい♥♥♥


(❁´3`❁) 💋














そういえばダッシュダッシュ





スカウトされた月9テレビ

今夜のO.A.だったんだけどねぇ…………





一瞬とも言えないくらい
わずかな瞬間

ブレッブレで
映ってたよぉ(´ー∀ー`)ウケル笑笑笑

(左奥の二人組でし殺せんせー)




てへぺろ女優デビューきら
また次の機会だわーーダッシュダッシュ


(てか、次あるのか??みかん星人笑笑笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°
AD

コメント(2)