どうも。
マミリン♡ですワラ★







今朝のめざましくんめざましテレビ



“ラプラスの魔女”の他に

inゼリーの新CMもやってくれたね↑↑↑↑

\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/









なにあれ。

( ˙ω˙ )









めっさ
ギュン♥祭り
やーーーん❗❗


(//∇//)💕💕






なんか
ぽけぽけした感じが可愛すぎるきゃはっらう``らう``

パジャマ姿に激萌えHeart2
スタジオ入りするダーリン(`・3・´)




めっさ愛しい(*´Д`*)はーとはーと




真剣に台本に目を通す感じが
めっさステキだったぁ(*´Д`*)はーとはーと




飛び起き方が
めっさカワイイ´艸`*♡






んきゃーー💕💕

(♡з♡)









もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ🐮🐮🐮

( //́Д/̀/)



ワタスが

寝起き姿に弱い♥の
知ってるでしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♥♥♥♥♥


_:(´///`」 ∠):_



↑彼 本人は知らねぇってヾ(- -;)





めざまし⏰に
なりたいっ💕💕

(*≧∀≦*)


↑また なりたい病 発生笑笑笑







演技とはいえ…………

愛しすぎるってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

( //́Д/̀/)はぶしっ







(・o・)え?






てか。






三十路半男子の
まくら元に


クマゴロウ🐻?


↑くま🐻を見ると、つい“クマゴロウ”って呼んじゃうのよね。(´▽`)










やだ♥
カワイイ💕💕

(๑´ლ`๑)






クマゴロウ🐻の
ベッド面積占める割合多くね??
(๑´ლ`๑)


翔くんベッドの隅で寝てるよ??
(๑´ლ`๑)


クマゴロウ🐻ハグして寝るのかな??
(๑´ლ`๑)


クマゴロウ🐻の間におさまってる
めざまし⏰がいいな♡と思ったけど

クマゴロウ🐻になって
翔くんと添い寝もしたいならう``らう``

(๑´ლ`๑)ンフフ♡




そうそう↑↑

クマゴロウ🐻だけテレポートして
びっくりしてる子(`・3・´)も

可愛かったよねぇ´艸`*♡♡♡

オサシンないけど。(笑)
あ、下の青い鳥動画なら見れるね。(´ー∀ー`)






(ノ∀`*)かっこよすぎHeart2Heart2Heart2



口元💋たまんないよねぇ(//∇//)らう``らう``


何度も言ってるけど

やっぱ
inゼリーになりたいよねぇ(ノ∀`*)らう``らう``






走ってる時の…………



お腹の感じが
好きだったのよね´艸`*♡♡♡






👆ここからのぉ↑↑↑↑



この表情♡
めちゃきゃわ♥

(*≧∀≦*)💕💕



翔くんのくりくりお目目が
更に大きくなったときって

愛しさが溢れ出すよねぇ(๑´ლ`๑)らう``らう``






この時も…………



お腹の感じが好きぃぃ♡♡♡

(๑´ლ`๑)らう``らう``






|ノo・)ヒソヒソ

あまりアクション担当のイメージ
ないもんねぇ。。。

↑そこが愛しいんだけどね♡ (๑´ლ`๑)


あ、なんでこのオサシンかってーと

今回そんなに
ピーチギュンなかったんだけど ←意外と辛口。(笑)

そのなかで
よさそうなピーチを連れてきてみたの殺せんせー音符


でも今回はピーチより
オジュボンの裾から覗く足首のが
好きかも´艸`*♡笑






なんかコレ、、、、、



色っぽくねはーと???

(//∇//)(//∇//)(//∇//)ギュンらう``らう``らう``






(*´ω`*)カワイイ♡♡♡








で。



で。




でででので。






ワタス的

もーすと
ヒャッフー♥は



コレだっ❗❗

👇👇👇






あぁ……

Happiness♥


(* ̄∇ ̄*)




どこにギュンHeart2してるかは

皆様のご想像に
お任せいたします。○┓ 笑笑笑





ダイブしたいなぁラブラブラブ








もっかい映画置いてくねワラ★








そして

inゼリーのラッピング電車江ノ電


今日から
山手線以外にも

京浜東北線や中央線でも
走ってるみたいだよーーダッシュダッシュ

\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/

出会う機会が増えたねワラ★ワラ★ワラ★



この前貼ったヤツで
http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?guid=ON&a=Y

路線検索で
他の路線も見れると思うから

いろいろ探してみてね殺せんせー音符 ←人任せ。(笑)







あとね、


今日のWSテレビ
『ラプラスの魔女』関連

Oha!4
はやドキ!
めざましアクア
めざましテレビ
ZIP!
news every.

は、

前々記事に映画貼ってあります(´▽`)

👉 http://ameblo.jp/mamimamiarashi/entry-12257960172.html

よかったら覗いてねワラ★








( ̄∇ ̄)ノ じゃ。






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°
AD

コメント(8)