12/11 ZERO翔くん(`・3・´)♡

テーマ:
どうも。
マミリン♡ですワラ★





昨日のZERO翔くん(`・3・´)Heart2




福岡からお帰りなさい(´v`)(´v`)(´v`)

美味しいの
いっぱい食べてきたのかなぁ??´艸`*ハート



オープニングは
速報で騒々しい感じだったけど

そんな時でも
臨機応変に対応しなくちゃいけない

報道って
大変な現場なんだと


それを
毎週こなしている翔くんって

本当にすごいなぁハートきら
かっこいいなぁハートきら

って
改めて感じたよ( *´ω`* )




今週もかっこいいぃぃぃ(*´д`*)かえでぃーきらきらきら



(*ノ∀`*)こんな表情もステキハートハートハート



その
ぷるぷるぷくりん唇💋は反則ぅぅはぁとはぁとはぁと
(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)


(*‾◎‾*)ぶっちゅううん💋ハート



(⁎˃ᴗ˂⁎)きゃわきゃわハートハートハート



あーーんはぁはぁ
かっこよすぎるよぉぉぉ2ハート2ハート

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



あ‥‥‥‥‥‥Heart2


この角度たまんねHeart2Heart2Heart2 _:(´///`」  ∠):_

左目の感じが好きぃきゃはっきゃはっきゃはっ
(pq*´꒳`*)♥️♥️*。



(*´ー`*人)ステキステキかえでぃーきらきら


(*´ー`*人)ステキステキかえでぃーきらきら



(๑´ლ`๑)ちょっとリス🐿️っぽい‥‥ハートハートハート

きゃわきゃわ~~ヾ(*´エ`*)ノ 2ハート2ハート



立ち姿も
かっこよすよす( *´ω`* )ハートハートハート




ZEROでは

平昌五輪キャスター
生♡コメントきらきら

聞けたねーーー\(❁´∀`❁)ノ音符音符音符




あぁ‥‥‥‥‥‥:;(∩´////`∩);:


ちょ‥‥‥‥/////

これ、麗しすぎないか( ⑉¯ །། ¯⑉ )ハートハートハート




現地でたくさん過ごせるとのことで
短期留学😁しちゃうみたいだけど

翔くんの熱いリポート🎤

楽しみに待ってるねワラ★ワラ★ワラ★





口角の感じがたまらん(*´д`*)Heart2



やわらかい表情 きゅん♡(´,,•ω•,,`)



いちいち愛しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




➸❥\(//∇//)\
➸❥\(//∇//)\
➸❥\(//∇//)\

ここ、やばっ♥️♥️♥️
➸❥\(//∇//)\




す、す、
好きだぁー♥️
(≧∀≦)💕💕
(≧∀≦)💕💕
(≧∀≦)💕💕





こんな
可愛らしい表情も大好きしろくま





今日も
翔くんが
むちゃんこ
大好き💗
でいっっ⤴️⤴️

ヽ(≧▽≦)ノ






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐ランキング

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°



※Twilogtwi始めました殺せんせー

AD