こんばんは♪


今日は予告通り年賀状の印刷(裏面のみ)を終わらせましたv(^-^)v


宛名はまだ準備できてないのでそのうち~( ´艸`)




結局その後はベビー服の整理はせずに、旦那がクリスマスにお店で使うものの準備をしてました(;´▽`A``


クリスマスのみ、お店の中で布をかけたい部分があるみたいで、その布を作ってます☆


赤い布に、モミの木を付けてあげようかなと計画中o(〃^▽^〃)o


ただ、うちにはミシンが無いので全部手縫いですが・・・ヽ(;´Д`)ノ


キレイに出来るかが心配~(><;)


さて、今日は旦那の帰りが遅いので、ずーっとチクチクしてようかな♪




今日の晩ご飯は


□■コロメモ■□
あさりのクリームパスタ


フライパンでにんにくと玉ねぎを炒めて、バジルを加えます。


小麦粉を全体に絡めて、牛乳と水を加え、煮立ったらあさりを加えて蓋をして更に煮立たせる。


コーンと枝豆を加えて、塩コショウ・コンソメで味を整える。


そこに茹でたパスタを加えて完成☆


粉チーズをかけて召し上がれ~ヾ(@^▽^@)ノ



□■コロメモ■□
大根と山芋の和風サラダ


大根・山芋を千切りにして、和風ドレッシングで和えただけ♪


シャキシャキネバネバが美味しいо(ж>▽<)y ☆


レタスで包んで食べました~☆




今は少しだけ食べて、また後でちゃんと食べようと思ってたら、あまりにもお腹が空いてて必要以上に食べてしまいました(´・ω・`)


食べ過ぎてお腹痛くなってきたぁ・・・(´_`。)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪