Mamiko's Favorite Things ♪

Pianist 越山 満美子のBLOG♪♪

蝶々越山満美子 ピアノ教室【Piano+】

ピアノ教室始めました!

HP見てくださいね~♪

コチラ からどうぞ!



蝶々私のバンド【MamiConnection 】のHPができました♪




テーマ:

そして、昨日の夜はBasin Streetにてライブでした♪

ベイズンではあまりないインストライブ!

私が企画させていただき、
ギターの筒井裕之さんとのデュオでした!

ギタリストと二人だけの編成はずっとやってみたかったのですが、なかなか勇気がなく(笑)
でも、筒井さんの素晴らしさのおかげもあり、とても緊張感のある、そして楽しいライブになったと思いますアップ音譜!!

フラメンコギター要素満載の筒井さんの演奏はとっても素敵で♪

たくさんの方々が来てくださって、
またみなさんシーンと聞いて下さって、嬉しかったです♪

photo:01



また演りたいです!
ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新です!

スケジュールもアップできてなくてごめんなさいm(_ _)m



昨日はダブルヘッダー、
お昼は奈良駅前でのライブでした!

ボーカルのラビちゃんと臼井優子さん、
ギター 古賀和憲さん
ベース 石井孝宏さん
ドラム 棟允嗣さん
ピアノ 越山満美子

とても楽しいユニットで演奏できて、
またたくさんの方が足を止めて見て下さって嬉しかったです!
photo:01




奈良、遠くてプチ旅行気分でした!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月のスケジュール 再度UP!

蝶々5/5(木・祝)【ソネ】@神戸・三宮
~昼下がりのジャズライブ~
Open13:30
Live 14:00~/15:00~
¥1000.(1ドリンク付き)
MamiConnection With Ravi!!
(Vo)Ravi
(Sax)稲屋浩
(Pf)越山満美子
(B)神田芳郎
(Ds)岩高淳


蝶々5/6(金)【ソネ】@神戸・三宮
18:50~23:00(4回ステージ)
¥1200.(飲食代別途)
(Vo)小泉陽子
(Pf)越山満美子
(B)光岡尚紀
(Ds)岩高淳


蝶々5/7(土)【Basin Street】@神戸・三ノ宮
19:30~/20:40~/21:40~
¥1800.
(Vo)井前人美
(Pf)越山満美子
(B)坂田慶治


蝶々5/9(月)【100BANホール】@神戸・三宮
盲導犬チャリティーコンサート
12:10~13:10(2ステージ)
MC¥100.
(Pf)越山満美子
(B)畠山令


蝶々5/20(金)【ピアノラウンジ・シュシュ】@加古川駅すぐ
20:00/21:00/22:00
(Pf)越山満美子


蝶々5/21(土)【ベイズンストリート】@神戸・三宮
19:30~
¥1800.
(Vo)杉山千絵
(Pf)越山満美子


蝶々5/25(水)【Mr.Kelly’s】@大阪
~坂田雅枝Now The Time! feat.越山満美子~
19:30~/21:15~
前売¥3240.当日¥3500.
(Sax&Vo)坂田雅枝
(Pf)越山満美子
(B)真木毅
(Ds)岩高淳


蝶々5/26(木)【ポチ】@明石
筒井裕之ギターTrio!!
19:30~/21:00~
¥2100.
(Gt)筒井裕之
(Pf)越山満美子
(B)鶴賀信高
*ご予約受付中です♪


蝶々5/27(金)【ピアノラウンジ・シュシュ】@加古川駅すぐ
20:00/21:00/22:00
(Pf)越山満美子


蝶々5/30(月)【ソネ】@神戸・三宮
18:50~23:00(4回ステージ)
¥1200.(飲食代別途)
(Vo)池田杏理
(Pf)越山満美子
(B)宮野友巴
(Ds)岩高淳
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はPochiでライブでした!

Piano 越山満美子
Bass 荒玉哲郎
Drums 吉川弾

楽しかったー!!!

昨日もたくさんいろんな曲をして、
また初めての曲も多く、
3人の化学反応がいい感じでおきまくったライブでした♪

荒玉さんと弾さん、
かっこいいなぁー♪
…と思いながらの演奏は幸せでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

『何でニコニコしながら弾いているんですか?』
と質問されましたが、
それは楽しいからです(笑)

…シンプル[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03



弾さんが持ってきてくれた7拍子の曲、変拍子だけどわざとらしくなくて素敵カッコいい曲でした。あんなの好きです♪
弾さんのドラムもキレキレで、サイコーでした!

荒玉さんが持ってきてくれたジェフベックの曲!!
荒玉さんのエレベ、カッコよすぎます…
惚れ惚れ…

お二人のすごいところの一つは、空気を読む力!
これはメンバーの気が合っていないと無理なことでもあると思います。
だから、そんな瞬間があると、嬉しくなってニヤついてしまうんですねー(笑)


このトリオのライブ、
次回は夏頃の予定です。

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)