心屋ウィークの中のマスターコース終わりました~
自分大好き!みんな大好き!笑うアイドルのふじこちゃんです~

もう今回も笑って笑ってもらって(笑)
感動したり
大泣きしたり
ほんま大変やったわ(笑)
心屋ウィーク第何段かわからんぐらい濃い濃ーーーい2日でした

まず東京駅でランチ

クリスマスツリーめっちゃ綺麗かった

そして5日目のワーク
今回のワークは子供の頃にどんなことが好きやったかを思い出すワークで
もうアイドルが大好きで
パッパラパーで
ものまねばかりをやり
ハイテンションで
笑って笑かしてばかりしてくれた
小学生のふじこちゃんが降りてきてしまい大変なことになりました(~o~)

最後ワークの時点で喋りすぎ笑い過ぎの為声が出なくなり(笑)
ハイテンションでワーク終了

でこのあと昨日
聖子ちゃんのディナーショーに行ってたいかりんから
みんなにお土産で聖子ちゃんのワイン分けて飲もうって言った瞬間

メンバーから
聖子ちゃん大好きなふじこちゃんがもらって!!!
と言ってくれて

みんなもふじこちゃんがもらって!!!
って言ってくれて

もう遠慮せずに受けとることにしました(~o~)
みんな優しい!!!
本当にありがとー!!!

サンタのふじこちゃん(笑)
娘からかりたよ
ふじこちゃん一応47才
いかりんからワインをもらい
ハイテンションはさらにマックスの図

もうあかん!!!
こんなに幸せで楽しくていいの?(~o~)

この時点で
盆と正月がもうきました!!!
ヤバイでマジで(笑)

そして懇親会へ

12000円のクエ鍋食べました(~o~)

裏同期のメンバーも参加してくれて
前から会いたかったきよみにも会えて少しやけど話せたよ(^-^)

きよみの感覚がめっちゃ好きです
きよみもふじこちゃんが思ってたまんまやったよ(^_^)

あ~もう本当に楽しい!!!
2時間が30分ぐらいに感じたわ(~o~)
時間が足りない(笑)

そして品川へ

聖子ちゃんのディナーショーがあった
グランドプリンスホテル新高輪に泊まったよーーー

で1日目は無事終了!!!
1日目は笑ってばかりやったな~
ブログのタイトルのまんまやった!!!
自分大好き!みんな大好き!笑うアイドルのふじこちゃんの1日でした~

この話続きます~
今日はこれまで(^_-)

ふじこちゃんでした~