Que sera sera

Just
never let go of hope.
Just
never quit dreaming.
And
never let love
depart from your life.

TAKE IT EASY!!!


テーマ:
ごぶさたしております。
なかなかパソコンに向かう時間が取れません。
持病の身体の痛みとは大分付き合い方を覚えてきたのですが
(それでも冬は辛いんですけど)
やるべき事、やりたい事が沢山あって結局
全部後手後手になっています 苦笑

それから・・・11月30日。
息子と旦那氏の2回目のW誕生日でした~。

2歳&37歳おめでとう!!

もう2歳!1歳の誕生日からあっという間でした!!
プレゼントは息子には最近ブームのおままごとセット。
木製卓上キッチン&フライパン&お鍋一式。


早速気に入って遊んでくれました。
最終的には本物のナツメグをぶちまけいてましたが。 苦笑

旦那氏には高価過ぎない(笑)CASIOの腕時計をプレゼント。
色々口うるさい私をいつも手伝ってくれて本当に有難う!

今回は私が仕事を始めたばかりだったので
夕方からのささやかなお祝いだったけど
2人とも喜んでくれたから良かった~♪

来年はHappybirthday to youを演奏付で
歌ってあげれるかな?
(旦那→ベース 私→ピアノ)
今はなかなか弾く時間も無いけどね。

来年の誕生日も笑顔でお祝いしたいね!



ではでは
皆さんにとって明日も良い一日でありますようにクローバー

-----------------------------------------------------------------------
↓励みになります。



にほんブログ村
-----------------------------------------------------------------------

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。