テグは暑くて温かかった

テーマ:
ALOHA❤︎
안녕❤︎
こんにちは!

日•韓•ハワイのトリプルライフで
アロハに生きる
HULA Dancer & ALOHA MIND Creatorの
Mamiko Puamana Leeです。


{53F15081-F61E-45AC-A1E8-C496933A82EF}


韓国の名古屋(第三都市)、テグに来ました!


"テプリカ(テグ+アフリカ)"
言われるだけあって、暑い!!
気温でいうと、韓国の熊谷ですかね 笑

でも、空気はソウルより断然キレイで、
風が吹くと気持ちいい〜〜




{5087D068-AD23-459B-9525-82828CC4FD61}


テグは音楽が盛んな街らしく、
ギターやウクレレ人口が高いそうです。


私が泊まったAirbnbも、
一階が素敵なウクレレ教室でしたラブ


{7D990090-D7E2-42E4-8D8D-F28680AEA9D1}

{1D99F4C5-EDDC-4CFF-AA79-16BF51724FA5}

ウクレレの先生をしている
オーナーのメイビさん。
とっても明るい素敵な方でした♡




肝心なフラワークショップは、
おかげさまで満員御礼で開催することが
できましたキラキラ

受講してくださったみなさんの熱心さに
2時間があっという間で、
時間が足りないくらいでした〜アセアセ


テグの方達も本当に優しくて、
老舗の冷麺屋さんを予約していてくださった
り、レッスンの合間にお腹が空くだろうから
と差し入れをしてくれたり、
帰りの空港まで車で送ってくださったり、
みなさんの温かさと笑顔に感謝と感動で
胸がいっぱいになりましたおねがい


日本も"おもてなし"精神の国ですが、
韓国の人たちのホスピタリティも本当に
素晴らしいんですよ〜!


自分もこんなふうに振る舞えたらいいな、
と学ぶことがたくさんのテグ訪問でしたラブ



**********************************

◆Islands BMS Studioホームページ
   (韓国語ブログ) 

◆インスタグラム updated!

◆お問合せ
islands_bms_studio@naver.com

AD