昨日はSMAPさんのコンサート観に行って来ました音譜


前回、前々回と出演させて頂いて、客席から観るのは今回が初めてだったのでワクワク(*^^*)



前回一緒に踊ったダンサーと新たに加わったダンサーの頑張る姿を見て、感慨深いものがありました。



本番に向けての大変さも、ステージに立ったときのあの素晴らしい景色も分かるからこそなんかグッとくるものがありましたね☆



メンバーさんたちも相変わらずの魅力たっぷりなパフォーマンスで客席を沸かしていましたょ♪

やっぱり素敵な方々ですニコニコ



まだ始まったばかりで、これからもっと進化していくんだろうなって思うのでまた観に行きたいな(≧∇≦)



そして、今月末から始まる自分の出演するツアーへの意欲も更に増しました!!

気合い入れ直して絶対いいツアーにするぞー!!!!



前回のSMAPさんツアーで共に過ごしたしほちゃんと(^_-)-☆



{FDF49A5B-5B92-4569-8948-E6F97B7CC997:01}


chao(≧∇≦)