{43C890D7-5BD5-47E6-9D1C-FBFFF1D9117C:01}

☆地球ゴージャスTwitterから拝借。


昨日で、東京公演折り返し。
今日から後半戦に突入しましたニコニコ



本番始まるとあっという間すぎるービックリマーク
だからこそ一回一回、ワンシーンワンシーンを大切にステージに立たせて頂いてます🎶


毎回同じことをしているけれど、新たな発見があったりして、勉強しながら、楽しみながらありがたい時間を過ごしていますアップ



そして、先日、、

スワン元帥閣下こと、湖月わたるさんが
♡女子会♡
を開催して下さいましたニコニコ


全女性キャストが集まり、素敵な時間を過ごさせて頂きましたぁラブラブ


オサレしちゃうょね~音譜

女子って楽しい~ラブラブ!

{9E47FBB0-F206-4FC6-93C6-22A14BE64304:01}


きゃー♡

{6054DF6D-DC4F-445C-A663-0A5072772F4D:01}



かっこよくて、優しくて、気さくで、
本当に素敵すぎるわたさん♡


女性としても、人としても、
憧れますラブラブ!


ステージの上と普段のわたさんのギャップにもやられますね笑!!



稽古中の一枚ニコニコ


{D3526838-E7CF-4DC1-A64E-778FFFC642E3:01}



この勢いで東京後半戦も頑張るぞー!!


たくさんの方に元気と感動を届けるのだーアップアップ


chao(^_-)-☆