ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-06 11:54:31

☆出演のお知らせ☆

テーマ:DANCE
ブログサボりすぎててすみません(>_<)

そして、いきなり出演のお知らせです笑


浜崎あゆみさんの振付兼ダンサーを務める〝LICOさん〟演出・構成・振付のダンス公演に出演しますので、お知らせさせて頂きますニコニコアップ


第三章 ~結~
7/30(水)15:00/19:00
7/31(木)15:00/18:00

場所→六行会ホールhttp://www.rikkoukai.com

チケット→前売り4000円(1ドリンク付)


前第二章に続くストーリー仕立てで、前回見ていなくても楽しめる内容となっていますニコニコ
今回が最終章!!踊りまくりますにひひ


お時間ございましたら、ぜひ見にいらしてください(≧∇≦)

もし見に来て頂けるようでしたら、コメント頂くか、直接下記のURLからチケットのお申し込みをお願い致します☆
その際、MAMIKOの紹介とご記入ください(*^^*)

All Tempo Dance Studio


よろしくお願い致します音譜音譜音譜


{ECE31860-614D-477D-AB4D-969130859CF5:01}


chao(^_-)-☆

PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-16 21:09:58

☆Changes☆

テーマ:DANCE

DANCE EARTH 〝Changes〟

長谷部の優ちゃんと観て来ましたぁ音譜


{EA45AE66-D626-407A-8962-6131EAD40931:01}


五郎さん演出✨

そして、ゴージャスで一緒だったゆかちんも出演してて、相変わらずかっこよかったなぁニコニコ


{CC0DDE5F-D141-4AC4-8618-E3E89DB227B1:01}


前作より更にパワーアップしていて、映像とのコラボが面白かったぁアップ



10年前に共演したDream、今やE-girlsの4人もそれぞれのキャラを生かした役で可愛かったラブラブ



{68AE058E-ED8C-4F67-BD84-F6E14E64210F:01}


{4FFBD580-9193-4C2D-8193-5BF1AA078B45:01}


久々の観劇、色々勉強になりますね



chao(^_-)-☆

PR
2014-05-13 00:54:14

☆a joyful hearts☆

テーマ:DANCE

All Tempo発表会〝a joyful hearts〟

無事に終わりましたぁ✨✨✨✨✨


2日目は更にみんなの空気、テンションが本当に良くて、イキイキした姿に感動しましたニコニコ


今回は初めて自分のナンバーを出すプラス、イントラナンバーを含め3曲踊りました音譜



自分のナンバーに関して言えば、小学生から大学生までいて、全員揃うことが本当に少なく、

舞台の本番の合間にリハを行い、本当にできるのだろうかという不安でいっぱいだったけど、


最後までみんなよく頑張ってくれて、ついて来てくれて、一皮むけた瞬間も実感でき、素敵な作品にしてくれました音譜

本当にみんなのお陰!!ありがとうドキドキ


{13BE48BA-C638-4798-8575-19BDD3156A12:01}


そして、自分はLICOさんナンバー2曲出させて頂きました!

ここでも周りに助けて頂きながら、勉強させてもらい感謝ですニコニコ


{FFA0FE82-8F37-4F5B-BB0D-8947823B8FFF:01}



発表会自体が本当に素敵なものになって心から嬉しいし、生徒のためにももっと頑張っていかなきゃと思います(≧∇≦)




見に来て下さった皆様✨

本当にありがとうございました!!!


そして、この発表会に携わってくださったスタッフの方々、

先生達、生徒さん


皆さんに感謝ですニコニコドキドキ



イントラナンバー

{40C14173-F580-4E99-B04A-979A67085D34:01}



{6CB8E18B-E8D9-4199-8936-20CD1CAE9406:01}


{081B9C4E-6FD3-46C5-A302-4FFD164B0A6C:01}


{444F2D49-458C-4B4E-A3BF-4AC88AECB413:01}


{018FC235-699B-44E4-ACC1-1F020F1B230C:01}


生徒からのプレゼントドキドキ
嬉しすぎて泣ける(T ^ T)


{C767F6FE-5498-4A22-9611-6E789AF0B16F:01}



あー、本当に素敵な発表会だったアップ

chao(≧∇≦)

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>