こんにちはニコニコ新緑が芽吹き青空が気持ちいいですね~
GWも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか~

まみこは、白山市に行ってきました~
ふと先週新聞で見た藤祭りの事を思い出し
Go
ゆっくり、のんびり~フンフフーン音譜

途中にであったハワイアンカフェでランチ~


{D460196C-1327-4A6A-A080-DD270603A6B2}
店内



{0DC1AE4F-E044-469C-BD19-83DF2176CE4B}
パスタランチ



{5B87E69B-C77A-48BD-9CE9-9B6E707816AA}

ロコモコランチ



おしゃれです~前菜が体に優しいものばかり!豆乳スープだったり、黒ごまのなんとかだったり!ムムム  

{4CAC78AC-0FD8-4126-B776-A35B248AD6D0}

モコモコ雲~

{81818A90-0A12-435C-853B-11E6157FA285}

藤棚~
ちょうど5月5日は藤まつりが開催されてて、それを目掛けて行ったんだけど、
ぶっちゃけ、今年は早くて大分散ってました~出遅れた~
んでも藤の花のあまぁ~~い良い香りにクンカクンカぶちゅー
ハンバ~~~グキョロキョロ

さてさて~
{758F6F53-ADD7-4313-8551-C65C1323A478}

噴水!涼しそう!

{570C7590-6D4B-42AF-8615-3E53A64B5C48}

あれ?何でしたっけ?かたくりの花だったかな???散ったあと???
すみません。忘れてしまいました。
とにかく珍しいとのこと。

さっ、帰ろう~ お家に帰ろう~

{DA781D60-ED27-47A3-AB94-422A371C0287}

ムムム

帰路中に7つの滝、発見くま

{019E0E45-B096-44C8-A6A0-42AF94E69691}

マイナスイオンとパワー
を頂いて帰りましたとさ~照れ

お天気の良い日にでも行ってみてね~晴れ

オレンジキュア
石川県白山市辰巳町60-2

白山ろくテーマパーク
石川県白山市河内町吉岡西89

七ツ滝
 石川県能美市長滝町地内