わすれものピックアップDAY!

テーマ:
へんな日ー(´Д` )!

光が丘のスタジオの前はおきまりの公園で仲良くなったランナーのにいさんとインナーマッスル談義とか、ヨガやトレーニングのいいとこを情報交換したり( ´ ▽ ` )ノけっこうこの時間すき♪(´ε` )
もともとは、まみが公園でぶら下がり逆上がり練習してて、あらわれたすばしっこそうなにいさんが近くでトレーニングしてたんで、
『どうしてもぶら下がり逆上がりできないけど、なにから練習したらいいですか?』って質問したんがはじまりー!

最初はたぶんまみあやしまれてけど、いまはいろいろおしえてくれるし、なんと元トレーナーさんだた( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで毎週スタジオいく前にはなすようになたー( ´ ▽ ` )ノ

おわって待ち合わせしてた桜丘で生姜焼き大量くって、

ワイヤードにまずはイヤホンとりにいぐ。歩くのも苦しいけど、せっかく来たし、としせんせーのクラスでたー!

いつものりえちゃん!
photo:01



いるだろなーっておもったらいたW( ´ ▽ ` )ノ

ねむちんもいたー♪(´ε` )もぉ!だれかしらいるワイヤードおそるべしだし!

かえりにねむちゃんのビヨンセおしりとろうとして失敗。
photo:02


photo:03


photo:04



にげやがった!!

からだもすっきりしたことだし、今から新橋のスタジオに、レッスンのCDと、ティンシャとりにいくー(´Д` )
ほいで、多摩センターでレッスン!
ほいで、群馬ヨガに備えてそのまま群馬かえるー( ´ ▽ ` )ノ

いつも、無駄に動いてるってゆわれるけど、今日はまさしくそうだなーw!

昨日はブレイクの教室に靴わすれたし、わすれものばっかー!!!

また宙にういちゃってんだろね(´Д` )
アポニーがゆうように生き方がヴィンヤサ(呼吸がとまらないようにうごきとまらないw)


だって次から次へとあとからあとへとたのしいだもんー(´Д` )♪(´ε`)

にしてもとしさんヨガ最高に伸びたし、なんか軸が戻ったぞ( ´ ▽ ` )ノ
あー手足ポカポカで電子爆睡しそー(>_<)





iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)