まとめてザザザッとお知らせでーーす(´0ノ`*)


全部アツいお知らせなんで要チェックしてくだあーい!!!


まず1つめは11月23日京都で行われる【パン×ヨガ】のおしらせーー!


http://ameblo.jp/marbo2525/image-11062947818-11578275139.html


予約など詳しくは上のつぐみさんのブログみてくださーい♪


mamikaeのブログ-__ 1.PNG__ 1.PNG

まみもちゃっかり同行しまーす♪2回公演らしいけど、後半はワインが飲めるらしくもちろん後半に参戦しまーす♪

午前中は観光☆


おなじみの「無計画旅行」メンバーだしどうなるかしらWW



そして2つめは11月26日


WIRED CAFE FITでは3回目になるつぐみさんとねむちゃんのビューティーチャクラヨガ!!

今回は終わってからフリマ開催するそうでこれまた人気のイベントでーーす(‐^▽^‐)


mamikaeのブログ-__.PNG



http://cafecompany.co.jp/blog/wiredcafefit/2011/10/30/11%e6%9c%8826%e6%97%a5%e5%9c%9fbeauty-chakra-yoga-%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%81/


わたしはヨガは間に合わないかもだけどフリマには参戦するよてーーい☆間に合えばヨガも出たいなー(ノ_・。)


最後は、わたしが今ミュージックフローヨガを教わっている華ちゃん!!フジテレビでの放送が決まったのでぜひみてくださーい♪


ミュージックフローヨガってこんなの!!てのがすこーーしだけどわかると思います( ´艸`)



mamikaeのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

☆放送日時 11/7(月) 22:54~23:00

   スマスマの後のミニ番組ーー!!!


まみは生徒役でじつは参加してまーーす!!カメラが向いたらなんか目立つことしてやろーーってたくらんでたけど全然こっち向くときなかった・・・・笑


3分の短い番組ですがぜひぜひーーー(・_・ 三・_・)



AD