{BDF23C9F-2C3E-487E-8D9A-818F8659A837:01}

ぺーちゃんの友達みはるちゃんとスティーズくんとデートキラキラ
二人ともすごーい有名なbboybgirlだけど(世界チャンピオンてすごすぎてよく想像できないアセアセ)、めちゃフレンドリーでこの日もわたしの発明おじいちゃんの話を聞いてくれたりやさしすぎるカップル♡

{799DFD88-F72B-4D07-98C3-F75FC0E6C15A:01}

クリスマスにはこんなにいけてるキャンドルをお手紙つきでくれたほっこり

そんな2人とずっといきたかったサンドイッチやさんBY ME STANDへー♪
{6806EC8C-DDCC-4A1A-9BB9-983BA6A6D024:01}

タイプだー、お店においてあるすべてにすきなかんじ♪
頼まれて丁寧にいれるコーヒーはもちろん美味しいけど、カウンターにただあたためられて置いてあるコーヒーもいいかんじにアメリカン🇺🇸
坂道の途中にあるところも、、、ラブ

あとはもちろんやっぱりお店の人がなによりいい感じウインクフレンドリーでやさしいお兄さんがこだわりのサンドイッチを作ってくれるー!

{5CA8CBC3-FB3D-490B-A070-573B04F148F0:01}

近くのcoffeehousenishiyaへアイリッシュコーヒーを飲みに!ウイスキーがはいったカクテルコーヒーはじめてのんだラブ
中に移動してからついバナナシェイクコーヒーとプリンが人気と聞いてたのんだらもうたまげるほど美味しくて、、、なんだあれねー

{15D5B58C-E817-4B5D-9F46-6697F0E1AFDD:01}

カウンターに移動して目の前でつくるおいしそうなコーヒーとこのメガネのマスターに癒されるニコ
めちゃ面白い人だったし、私たちの話に『もう熱いはなしだいすき!』と言ってたマスターも日本人で初めて、アイリッシュコーヒーの世界大会にチャレンジした方らしいほっこり

『7位だった!7位ってなに!』
と自虐してたけど十分すごすぎるし、なによりマスターが1番あついやんっておもたおーっ!

{79E12BA3-1549-484A-809C-A0F19D8B3B5F:01}

夜はぺーちゃんの友達と焼き鳥だったんだけど、どうしてもいきたかたpizzasliceへ♪いけてたわ。。。


{90A81D50-8241-4618-9DE1-991718D5F9BD:01}

アメリカにはこうゆうお店がたくさんあるんだってー夢膨らむ、、、にやりピザ
3人はダンスでアメリカで過ごしてるからうらやましー!
3人ともながくストリートの世界にいて、今のシーンやその文化のはなしとかこれからこう変えていきたいとか、わたしも熱い話しが好きだからたのしかったーねー

好きな場所で、すきなひとたちと居心地のいいお休みの日♪

魅力的てかんじる店にはいつも魅力的なマスターがいるなーあにやりまたいきたい♪

AD

2016♪

テーマ:
{7F6C1ED1-70F3-46E5-942B-D3AA83874571:01}

新年あけましておめでとうございまーすほっこり
今年もよろしくお願いします♪
北軽井沢のおばあちゃんちで初青空フリーズ!年は明けたけどわたしはこんな感じで今年もひゃっほーだーねー今年は30歳になれるけどひゃっほーだー!


{CBACB697-C7F7-4D2F-8AE6-3411C98080AF:01}

年末はたったかたーと中掃除して食べ納めベッカライとぺーちゃんの生徒さんから頂いた猿田彦コーヒー。。。2015もほんとにこだわりのおいしいものたくさんたべれたもぐもぐ

{E15E1230-7901-4677-8A17-2FA79D62C1F1:01}


IKEAで足りないものを買ったりして年越しはぺーちゃんちへー!
わたしは年末年始は恒例のかぜっぴき、もはやこれも安定行事になりつつあるからなにも驚かないwゲホゲホ
嫁になってから初のぺーちゃん実家年越しだけどソファで気持ちよくスヤスヤねむるぼけーまたなにもできなかた、、、、

{BBCF4E96-D02B-4793-920E-37D540C473DD:01}

ぺーちゃんのじいちゃんばあちゃんちをへて群馬へー!たまたまUZさんと一緒どんだけやー!しょんぼり

{0A64AB5D-5A92-42E6-A6F3-B6EA4C3076F4:01}

かえちゃんたちと合流ー(*^^*)
正月といえば上毛かるた!
挑発に命をかけすぎているわたしたち、、、、
しかも22対22で同点、、、こわすぎる双子。

{D74C9574-EBE4-405D-B49D-C831587A92BB:01}

たけしちえみ、おねえちゃんち一家みんなでおばあちゃんちへほっこり雪がみれなくて残念だけどあったかいー富士山

{2695A424-57C0-4850-9B96-F514EDF79278:01}

みはら(かえちゃん旦那)は相変わらず置物だしぺーちゃん(my旦那)は手の甲で犬をさわるしまったくーしょんぼりだけどこうやって家族がふえたから今年は7件もおうちを回ってはじからはじまでたのしんだーねー

{1C79CF66-B89C-423E-80C8-7258EFF475BD:01}

この怪獣だちに最後はヘロヘロwzzz
終わりの見えないエンドレス花札とかふりきれた喜怒哀楽にぐったりだけど、どんどんいろんなことができるようになってく怪獣たちを見習わなきゃなーほっこり

{E1752708-6242-4467-970E-63F604774B5E:01}

帰りの電車のころには風邪はすっかりぺーちゃんにうつってわたしはスッキリキラキラw

お互いのおじいちゃんおばあちゃん両親や家族にたのしませてもらって、『お正月たのしかったねー、、、』といってさびしくなて寝るあたりも毎度のことwwwまた会いに行こーねー

{ABFEC756-FC2D-4528-B13B-8FD288129D12:01}

今年もすきなことや好きな人たちに正直に真剣に生きてこーほっこり
細かい目標?ねがいごと?はよくばりにたくさんあるけどいつもそこだけは大切に毎日おくろニコ

今年も楽しいことがたくさん待ってるし、ひとまず健康第一だねおーっ!



AD
{11777EA7-C093-4CC4-A2C7-0CE43F2A5DF6:01}

お料理が得意なかえちゃんちで、今年も死ななかったことを祝う忘年会ゲラゲラ音譜
煮込んだブイヤベースとか手作りのチキンナゲットとかおいしすぎたー!!!

{B6829DC9-939A-453F-8CBF-F1512A80A9C8:01}

かえちゃんちからの夕陽ー。富士山もきれいにみれるのうらやましいー!
みはこ(みはら)が無言で撮って無言でおくってきた写真いいかんじねー

{1B8E78EA-D985-44CC-B5FC-7344169F663A:01}

わたしもクリスマスはがんばったんだー!
食は大好きだけどなかなか上手にならない料理だけど(鍋ばかりつくってるから。ちなみにぺーちゃんの得意料理はこだわりの塩鍋!またなべや。。。)この日は頑張ったー!!!

{922214A0-DB98-4A8F-96D7-F01A29F308EA:01}
それにしてもまだなかなか3口コンロをつかいこなせない、3口もひらいたらもっすごい忙しくなってはしりだしちゃう、、、世の中の主婦もみんなはしるんかなあ、、、、

それが嫌でついいっこいっこたそがれながら作ってしまうzzz

{96747C88-D5E2-45B0-BCA5-323C63EA52BB:01}

クリスマスプレゼントにオーダーしてたioromのピアスにやりぺーちゃんありがとーだー!!
動きまくるからなかなかピアスつけれなかったけど耳にフィットするからこれならバッチリ♪

{3FC26553-6E9E-4284-BDB6-2102B33D7A17:01}

ちーちゃんとクリスマスランチもしたーほっこり


{53486ECB-93D1-4255-A108-AB8CF0A7B99A:01}

2人してあまり食べなれないホットパイとかラザニアだたけど、けっこーおいしかったねーほっこり
とはいえわたしもたべきれなかったしちーちゃんもこのジャガイモ山のこすww真顔

お店とか食器かわいかったなあ。。。

{9BB3DE10-62EA-40DF-A9EA-0FD192EEEC4A:01}

パドラーズコーヒーに移動してukiashiダクツとぱんヨガの打ち合わせー♡
ちーちゃんに写真とるよーとゆわれて2人この顔。。。wちーちゃんのつっこみをつい期待しちゃうw

{406457E5-EEA3-4CE4-A157-A171932ACF51:01}

ぱんヨガのイメージイラストをかいてみたけど、全員の画力がカスすぎて恐怖を感じたからプロのけーこに頼みましたw

かえちゃんはどんな服なの?だしちーちゃんもうタッチがはらたつ。

イメージはこんな感じでーとこれ送ったら「こわい」と一言だけきたwえーん

{864263B3-EA10-4477-88C4-2326A50E23E4:01}

とはいえいい打ち合わせができてワクワクがふくらむーのジャンプと、着地のちかげぶー

このほうがみんなたのしいよね、このほうがわたしらたのしいよねーってどんどん盛り上がっちゃうなー、来てよかったーって言ってもらえるようにもがんばろーっとほっこりほっこりほっこりほっこり


AD