伊丹市にある母乳ケア&アロマ&笑顔育児サポートひまわり

母乳外来、産後ケア、アロマトリートメント、妊婦さんの健康相談、育児相談、ベビーヨガ、産前産後ヨガなど。産前産後はもちろん!お子さまからおばあちゃんの笑顔サポーターをひまわりは目指しております!
電話072-767-7469


テーマ:

みなさん!こんばんは~ラブラブ

今日も寒いですねー。

自転車には帽子と手袋が必須!になってきました。

さてさて!12月6日で閉院となり、心機一転!

「助産所 ひまわり」の新居完成です音譜

明日、お引越しで今日少し荷物の整理をしました。

また、明日の朝からみんなで力を合わせてエイエイオーです。

新居の住所は

サンマルクベーカリーとトヨタレンタカーの間の道通り、瑞穂小学校の校庭側道を挟んで佐々木ガレージの横の建物です。(以前の場所から徒歩3分くらいでしょうか。)

奥まったところが「ひまわり」になるので、道沿いに看板出します。

新規オープンは1月中旬予定です。

それまでは、準備と必要な方々にちょこちょこケアさせていただきます。

どうしてもケアが必要な方がいらっしゃいましたら、一度「ひまわり」に連絡くださいね。

072-767-7469

(年末年始はお休みいただきます)

ではでは!

今日も読んでくださってありがとうございます。感謝音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひまわり@産前産後のサポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。