パールと愉快な家族日記

サッカー好きのお兄ちゃん、おしゃまなお姉ちゃん、お買い得という言葉に超弱い父さん、年とともにたくましくなっちゃってるmayumiとパピヨンのパール。4人と一匹のにぎやかな家族の日記です♪


テーマ:
今朝の地震にはびっくり!叫び
かなり揺れました。
しばらくドキドキして寝れなかった。ガーン

物が壊れたりとかの被害はなかったけど
タンスの引き出しが開いて階段みたいになってた。

まだ余震が来るかもしれないってしょぼん
恐い~。
そんな中、うちの姫ちゃん気がつかんかったらしい。大丈夫?って声かけたのに知らないって!ドクログラグラ揺れてたんですけどぉ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


神妙な面持ちのパール。
お出掛けしたその先は…。
動物病院にひひ
テンション下がりぎみ~。

なにされるでしか???
目が挙動不審。にひひにひひにひひ
本日、年に一度のワクチン接種でした。
診察台の上でガタガタ、ブルブル。
超びびりのパールでした。
無事に接種終了で自宅に戻り、
只今爆睡中~。ぐぅぐぅ
お疲れちゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友だちのずんちゃんとこで見かけた、肉球のテディベア~。
超かわゆい!ラブラブ!
早速パールの足も見せてもらったよん。
仰向けにされて迷惑そうなパールの目線も気にせず、激写!にひひ


いた~!!!
少々毛むくじゃらだけど可愛いテディベアを発見!パールのテディベアはツートンカラーでした。そして足の裏の香りは~。
香ばしいポップコーンの香り♪
足の裏の香りはワンコによって違うらしいよ。気になる~。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。