昨日、天草サイクルマラソンを走ってきました!

前日はかずさん、ようくんさんご夫婦、梅さん、小梅さんご夫婦、風の住処さん、ともさんとご一緒させて頂き
同じホテルを予約!

駐車場に着くなり旦那が
「この車は!Σ(・□・;)」
って、何とコルナゴ部長さんとも
同じホテルだった様で‼
ちょいと運命⁇を感じた一瞬でした…

前夜祭?はようくんさんの素敵なスケジューリングで
めっちゃ良い感じのお店へ!
photo:01


お刺身の盛り合わせが何とも感動でした‼
photo:02



とにかくすごく盛り上がり
旦那はそんな中花粉にやられてましたけど(-。-;

明日の天気はどうかなーって言いながら解散…

大会当日

小☂

走るのか
走らないのか…

私自身は、旦那⇒走る、その間自由‼
やっぱりーっ怪我はしたくないしーっ
転けてカーボンに穴があくとか
なしやしーっ
♪( ´θ`)ノ

って言えず
Yes!
走りますヽ(;▽;)ノ

ってなわけでスタート…

しかし、皆さん飛ばしますね~
牛深(最初のエイド)までは先導車を追い抜いてはいけないとのことで、
割と最初の方にスタートできた私達は
その集団に着いて行きました

きつくてきつくて(´Д` )

けどよぎったんですよ
あら?
女子居なくない?
もしやこのまま行けば女子1位⁈

それを目標に頑張りました

途中、いや、しばし…
旦那が私に何かと良い言い方ではアドバイスを
反対の表現はキレてましたね

ギアの選択が間違っていると

けど、どれもこれも私が掲げた目標を
達成するためだ!

必死に引いてくれる旦那に申し訳ないと思いつつ、しかし、言われ過ぎると
たまーにコースを外れちゃろうかと企みつつ走りました

お昼の休憩も
もともと食べると気分が悪くなる為少しだけ汁物を取りあとは栄養剤?のみでした

ひたすら旦那に引かれて
コーラが飲みたいと言えば買ってきてくれ、走りながら渡してくれたり
(中国雑技団風)で
色々助けてくれました

そしてやっとゴールしました!

私はワクワク
♪───O(≧∇≦)O────♪
って思いながらゴールチェックのうさこさん(ボランティアをカーボンさんとされてました!)に聞くと

ひろまみは1位じゃないよって…

(°Д°)え?

いつの間に抜かれたのか
信じられない

かなりの落ち込みです
とは言っても
練習をちゃんとしてない自分とか
ダメなとことか
こういうとこで出るんですよね

反省

まぁ怪我もなく無事に完走できたじぁないか(~_~;)

帰りは旦那も運転してくれたんで
ちょいと寝ちゃいましたが
疲れはありません
さすがカーボン!

この事を糧に次からも頑張ります!

ピングィーノの皆様お疲れさまでした

大会に参加された方々お疲れさまでした!
大会運営、並びにボランティアの皆様お疲れさまでした!
ありがとうございました‼

ところで
何分かかったんでしょう…
アベレージは…
旦那もサイコンが動かなくなり全く
情報なしです

旦那のサドル?
あっ(^◇^;)
合わなかっあそうです
私に来ますね~
ランスが愛用の何とかって言ってたなぁ~
楽しみやぁ~

iPhoneからの投稿