{D5561508-6D63-400A-A72A-06EAE8DF3F2E}

{EB903216-C7B6-453C-B2AF-1FD37E24A51D}

名古屋メシ最高。
この前チラリと名古屋に行き
国内旅行もしまくりたい、
今年は弾丸でいいから
47都道府県制覇する、と決意。






生き急いできたからか
実際、海外ばかりで
国内旅行は後回しだったなぁと
反省しましたよ、さすがに。







ゆっくり見たい所はたくさん。
結局国内も海外も
私は常に移動していたいんだと思う。
戦国武将ゆかりの地巡りもしたいし。

  





たった1人で好きな物事を
見尽くしまくる。





これが私の人生の目的だ。
目的とはゴール。
それを選ぶ基準は
人それぞれ。





恋愛だって
私は2人でごはんを食べに行くのが
ゴールになる。
それ以上に相手に
興味がわくことはほぼないから。








世の中の大半の人は
そこからが勝負な人も多いらしい。
それも自由だ。








今の砂漠の彼氏のムハンマドくんは
私の中では目的もなく
ただのんびり付き合える相手だった。







気性も激しいし
気分屋でわがままでかまってちゃんな
彼氏だけど、何をしでかすかが
予測不可能だから面白い。






 
それに8時間の時差と
東アジアからの北アフリカと
ガチの遠距離恋愛すぎて
ワケがわからない、とくる。
さらに砂漠付き。
他の人にはなぜ続くのかわからない
彼との恋は私にとっては運命の恋。







あ、この人って面白い。
だから好きなんだ。
他の人じゃ無理なのに
彼だけは続く理由は
好奇心をそそってくれるから。


 




だから、付き合いを続けるために
結婚が必要ならしよう、って
思えるんだよね。








自分の好奇心を
最優先にするのが
我が人生だな。
と実感したの。

{9481EA5C-50F7-4009-B6DC-881B48DF2C02}

好き勝手でいいじゃん。
自分が興味あるもの見て
付き合いたい人とだけ付き合って
何が悪いのさーと。





私はそれなりに
閉鎖的多めたまに開放、な
人間なので
だからこそトレーダーとして
生きられている今が幸せなの♡







ゴールは
人と違っていい。
オリジナルの
自分だけの最高の人生を。






月収17万OLが4年で500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~250人にお金の知識、投資の話をして

43人の専業トレーダーが生まれました~

詳細はこちらから


LINE@はこちらから

登録はこちらから