{62E9115B-C867-4855-8355-8DC3250859CD}

大阪。
FX教えに大阪の生徒さんに
会いに来ました!
今回リーガロイヤルホテルのメインラウンジを使い
合間に食べたパフェが美味でしたラブ






FXはとにかく
シンプルなのです。







なんかごちゃごちゃ見たり
たくさんのパソコン並べるようなやり方
しません。
株トレードはモニター欲しい派だけど。
あとは、ルールも最低限のものを丁寧に見る。
FXトレードは自分の人生の縮図。
悪い癖も一緒に出るから、直しながら上達できる
最高の自己啓発のツールなの。







伸びるスピードは自分次第。
ただ諦めなければ応援するし
一緒にチャート見たりニュース見たりは
めちゃくちゃやります!!
サポートを手厚くしないと、絶対できないから。
私は頑張る女性を応援したいから。
(かなり熱血ですwww)







私自身FXは世界とチャート見てたらいいから
最近は株より好きなの






まぁスマホあれば、どこでもできるしね。
パソコンでもやるけどさ。






ドル円も昨日少し上げて夜中に下げましたね。
寝て起きたらドル円めっちゃ下げてたし
ユーロ円も下がってましたね。
寝る前ポジからの決済。
{294156C2-2466-4A58-B29F-999D53217A7C}







トランプさんの関税発言、今後もチェックします。
今日は金曜日だから、週末リスクもあるし
色々荒れそうな予感。
楽しんでいきます!
今日はドル円、ユロル、ユロ円、ポン円、辺り
見ようかなぁと。



{EB60C839-F65F-49A1-988B-DED7B40872DC}

今回大阪に来た目的は
旅友に会うって事もありました!



たぶん、私が一緒に海外に行ってもイラつかない
珍しい友人w
今までもタイやらバリ島やらに一緒に行きました。





1人旅が好きな人は『自分のペース』が1番
大切なものですが、彼女とは本当に合います。
ペースが同じなら、キツくないですからね。






今日は2人で個室鉄板焼in北新地。
同伴の綺麗なお姉さんたちが店内に
いらっしゃいました。
クラブ勤務のお姉さんたちは個人事業主的な
勤務形態なので尊敬します。
(キャバクラとはまた違って時給でなく
売上だし、上手くお店の子とも連携取るため
経営者脳ですからね、完全に。)






お店自体はさすが北新地。
お食事も美味でしたよっ!!

{E4DE1984-5DF6-4174-BD80-9554A5669024}

{B8F8E974-0B5F-479C-88C2-0184003B087B}

{CFEF451D-3297-46FF-BE82-0205240B0BCD}

{0608105C-D0F9-45C5-A93E-387CFB81597E}



お肉と海鮮はマストだけど
ココはシメがカレーなのが
珍しいと思う。
目の前でチーズをとろとろにされて
嬉しかった!!
(北新地の鉄板焼AKIRAというお店です。)



{49002F26-D4F1-4E6E-8326-42ED89DD56D1}

今回泊まった
リーガロイヤルホテル。




広すぎは緊張しますw
このくらいだと嬉しいねっ。





大阪来たら、大体リーガロイヤルホテル使います。





場所が中之島なので、大阪駅からタクシーで
10分くらい。





この前、新大阪からすぐのマリオットホテルに
泊まってみましたが便利だったので
今後はどちらかでいいかなぁ。






大阪ならリッツカールトンもいいですね!
最近使ってないけど、前よく使ってました。
まぁ色々その時によって使います(๑❛ᴗ❛๑)
おすすめあったら教えて欲しい。。
どちらかと言いつつも、飽きっぽいし
空間デザイン色々見たいので。







今日は別宅に新しいデスクトップパソコン届くし
楽しみなんですー!!






ではでは、またね♡






月収17万OLが4年で500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~月収8桁になるには?~

詳細はこちらから


ひろたまみの旅魔女ライフ

絶景情報や旅、投資、何でもLINE@

登録はこちらから