書いてみました~!!


先月ブライダルショップを退社しまして
今月から新しい職場へ

全く違う業界で何がわからないと言うか全てわかりません!
そしてセキュリティ高すぎて入るのはもちろん出るのもコピー取るのも解除が必要とかついてけませんw

後トイレ行くたび何時であろうと誰かしら歯磨きしています。
なにこの女子力www

私はとりあえず男女隔たりなくワイワイしてるのが一番好きですw

最近は、料理はしているけれど写真撮らなくなってました(>_<)

特別なの撮った時かな??

{4D0FDB7E-217E-484E-9457-34F3CFDE5E0C:01}

ドラクエゼリーー!


後は引越し予定なので急いで引越し先決めなければ。。!!


暑い日が続いておりますので体調には気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ