こんにちはニコニコ

先ほど、職場の上司が小声で

 

「これ2人(女子が2人の職場なので)で食べてウインクみんなには内緒だよ!!!

これで今週乗り越えれるでしょ音譜

 

と、とっても嬉しそうにアイスが入った袋をくれましたおねがい

 

正直申し訳ないという気持ちと、ダイエットしてるしなぁって気持ちもありましたが、上司があまりにも嬉しそうにしているので、こっちまで嬉しくなりましたラブ

 

出かけた帰りにコンビニに寄り、

喜ぶだろうな~何が好きかな~って考えながら買ってくれて、渡すまで、喜ぶ姿を想像して、実際に渡したら喜ばれた

 

嬉しい

 

きっとそう感じた上司が本当にいい人だなぁと、ピュアだなーと思いましたウインク

 

自分が楽しむって何事においても大切ですね音譜改めて学びましたチュー

 

そんなピュアな上司と廊下で行き会う10分前、別の上司のIさんに

 

「ねぇねぇ~机に上がってる空のペットボトル捨ててくるからジュース買ってドキドキ

 

とねだった私。

 

さらに自販機の前にて

 

「んーーーーー。遠慮してこれにするねドキドキ

 

1番高いジュースを選んだ私。

 

なんて女だ笑い泣き

 

ちなみに今までも

 

お財布に小銭が50円しかないとき

 

「ねぇねぇーこの50円120円に両替できないかな~」

 

高金利の両替をお願いしたり、

 

誰かが自販機にお金を入れて悩んでる時、飲みたいのを押したり。

 

飲みたいものがあるとお金を入れずボタンを何度か押してみたり。

 

12年もいてこんな女になりました。

 

幸い上司も平等に年を取っているので、私の事はまだいくらか可愛くみえるでしょう←ん?

 

ちなみに今日

 

「ねぇーOBAMA(上司のあだ名)に似てる虫いるよ」

 

「え?どーいうこと」

 

「前みないで飛んでたみたい」

 

壁にぶつかって死んでいた虫を指差した私。

 

ちょっと怒られました。