• 20 Jul
    • FM福井の収録へ行ってきました♡

      パーソナリティの藤田佳代さんにお声かけいただいて【デキルラジオ】の収録へ♪ラジオブースへ入る前に緊張のブロック解除❣️そして、うまく喋れるかな?のブロックも解除。あうー、とかややグズる娘の声もバッチリ収められております(笑)収録中、藤田さんにブロック解除を1つプレゼント。声だけで表現するって、、なかなか面白かったです♪そして、ブロックのイメージも解除のイメージもクスクス笑える内容でした^^放送日は     2017/8/1(火)  17:00からです❣️デキルラジオ✨ぜひ聴いてみてくださいね(o^^o)

      9
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 【2年前のわたし。今のわたし。】

      インストラクターで集まって、氣づきの深い勉強会♪をしてきました!そして、今日は2年前にインストラクターになって初めてマインドブロックバスターが誕生した日✨写真を見比べてみて、わたしも卒業生さんも(今は彼女もインストラクターさん)随分と明るい表情、そして柔らかい雰囲氣になったなぁとしみじみ感じました。ブロック解除を続けて行くと、心が変わるから表情や雰囲氣が変わるんだよね〜ほんとに、、心の有り様って大切。自分の感情を大切にした上で、感じきって、もう十分だなあと思った部分を手放すとたくさん受け取れるようになる。マインドブロックバスターになってなかったら?と、想像すると…ゾゾーっとします^^;

      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 【お座敷カフェでブロック解除しあいっこ♡】

      子育ての大先輩✨お二人のマインドブロックバスターさんと久しぶりに集まりました^^カフェしましょう〜!と連絡が入り、どこがいいかな?とメールでやりとり。移転オープンした話題のお店とかとか何箇所か候補をあげてみたものの、お座敷のあるカフェのほうが赤子にいいんじゃない?ということになり、直前で何度か行ったことのあるカフェへ決定。待ち合わせ時間前に着いたから、車の中で授乳タイム〜(╹◡╹)と、外ではなにやら女性2人が車のところで戸惑っている様子…そこへ、バスターさん2人が到着。授乳を終えて車を降りバスターさんに声をかける前にそのお二人に「どうされましたか?」と聞いてみる。すると、、『ライトがつきっぱなしだったみたいでバッテリーがあがっちゃってエンジンがかからなくて…』と!バスターさんに、バッテリーあがっちゃったみたいなんですーと話すと、、『繋ぐやつ持ってるよ!やったげるー!』とのこと(*^ω^*)早速、それぞれの車のバッテリーを繋いで、エンジンをかけてもらう、、ぶぉーん!!やったー!エンジンかかった〜❣️バスターさんもバッテリーあがってしまったことがあるらしく、いつも車に積んであるんだそう✨直前にこのお店に変更したのは、このためだったんだね〜(╹◡╹)と話しました。別のお店にしていたら、、時間がズレていたら、、この場面には遭遇しなかったし、そもそも、繋ぐ道具を持っていなかったら、、そう考えるとすごい!カンカン照りで暑〜い最中にサクッと解決して良かった〜(*^ω^*)カフェでまったりしながら近況を話し合い、会話の中にブロックを見つけてお互いにブロック解除しあいっこ♪娘もご機嫌な午後のひと時でした♡

      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • アラフォー。仕事が決まらない…!!

      先日、遠隔ブロック解除をさせていただいた お客様からメールを頂きましたので ご紹介させて頂きます^ ^         色々悩んでいてネット検索してたどりつきました。   私は7/1から自分にぴったりな条件の仕事が決まらないと思っている。     色々あり今月で仕事やめることにしました。 今仕事探していますが、年齢的にアラフォーで 難しく経歴あるのに社員が中々厳しく時給も低くく、自分にぴったりな活かせる仕事が中々決まらなく悩んでました。お願い致します。           それは悩む時期ですね。 わたしもマインドブロックバスターに出会った頃、 休職しており不安がいっぱいの日々でした。     まずは、ブロックのイメージ   帆船が浮かんできました。     ブロック解除のイメージ   コウノトリが何かを運んでいる       ブロックのイメージを消して、 解除のイメージに入れ替えます。           こんにちは   午前中面接いき契約社員で即決まりました! 入社9/1からなんですが、 それまでに2ヶ月どこか短期で働きますので 見つけます。   そして採用されたら会社から来週4日間だけ イベント手伝ってほしいと、4日仕事頂きました!ありがとうございます     数日後、、   こんばんは、 2ヶ月の短期の仕事も23日に面接して 8/31まで決まりました! ありがとうございます。       と、喜びのお声を頂きました。     こちらのお客様は、 悩みと解決したことが直結していらっしゃいます。 心のストッパーになっていたブロックが 外れたんですね。       ブロック解除では、 無意識、いわゆる潜在意識の所に アクセスするため、 頭で認識できる意識である顕在意識の領域の 想定を越えるのですが、、 (必ずしも、 このブロックを外すと必ず⚪️⚪️になります!とは 申し上げられないのです) 「行動できない、決まらないとおもう心のブロック」 が外れたことにより、 トントンと状況が変わっていかれたんですね〜〜〜!!       こういった報告をいただくと とても嬉しくなります♪  

      4
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 地震だ!!

      先週から1週間、岐阜の高山に里帰りしております。そして、、今朝7:02にぐらっ!グラグラグラーーー!と大きな揺れが。布団に横になっていたので、すぐさま娘を抱きしめ布団をかぶる。そして、携帯ですぐに主人と義父母に無事ですとメールを送る。長野県大滝村を震源とするマグニチュード5.7の地震。高山は震度4を観測。テレビで速報が入ったけれど大きな被害はなさそうでホッとひと息。【いま外すべきブロック】を解除。ほぉ〜っと肩の力が抜けるのを感じつつまたすぐ地震が来るかもしれない、という氣もちや東日本大震災の映像のフラッシュバックをブロック解除。恐れや不安いざという時、子どもを抱えての避難に対する不安のブロックも解除。お昼に余震が発生。そして、夜にも連続で余震が発生。震度1でもドキドキ、ドキ、、ドキドキ、、、氣もちが揺れるたびにとにかくブロック解除。念のため、玄関の鍵は開けておき枕元にリュックとおむつセットをスタンバイ。リュックの中には携帯用のバッテリーをいつも入れてあるんです〜(東日本大震災の時の体験談からの教訓)そして、非常食の入った非常袋を玄関に出しておく。なるようにしかならないのだけれど、できることはしておこう。こんな時、色々な感情が湧き上がってきて当たり前。だけれど、いざという時落ち着いてそのとき必要な行動をできるように、ブロック解除をしておく。不思議と思考がクリアになって、いま何をするのがいいのか?判断がつくようになるから。ブロック解除を身につけておいて本当によかった〜〜〜震源近くの方々も少しでも長く休息できますように。おやすみなさい。

      5
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 【6月末まで!】ブロック解除キャンペーン!

      こんばんは!3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターのすなはた まみ恵です。  マインドブロックバスターの生みの親、栗山葉湖さんの《心が折れずに生きていくための人間関係の108のブロック》  あなたはもうチェックしましたか??   夫婦関係、子供との関わり、嫁姑のこと親との関係、仕事でのやりとり、、などなど【人間関係】と言っても実に様々なものがあります。  自覚できているものそうでないもの、、ブロックはたーくさん!あるんですよ・・・!  まずはこちら⇩のチェックブックで当てはまる項目がどれくらいあるかチェックしてみてくださいね。  「人間関係のブロック」を解除するために自分で自分のブロックに気づけるチェックブック!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」 ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/124159/287437/1/  今回、こちらのチェックブック企画としてブロック解除キャンペーンを行います!  なんと、通常¥15120でしているブロック解除し放題の1時間セッションを¥10800でご提供!!   さらに、、さらにプレゼント!   30分無料で追加しちゃいます。     つまり・・・通常1時間¥15120が⇩1時間30分¥10800に!!   ※ご注意※ チェックブックの項目の氣になる項目に○をつけてご持参いただくと、1時間30分ブロック外し放題!  チェックブックをご持参頂けない場合は1時間30分の中で○をつけていただき残った時間でブロック解除となります。     場所は福井県鯖江市内の自宅サロン(お申し込みの方に詳細をお知らせします) 遠方の方は、電話でのセッションも可能です。   ご希望の日程を明記の上、下記フォームでお申し込みくださいね♪  お問い合わせ・お申し込みはこちら⇩ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3da6fa0473222      

      6
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 【2人のマインドブロックバスターが誕生しました!】

      3日間の講座を修了し、新たに、お2人のマインドブロックバスターが誕生しました( ^ ^ )/ これから3ヶ月もすると、表情や話す内容が変わってくるのでその変化がとーっても!楽しみです✨       さて、私は産後6ヶ月で娘同伴での講座にちょっとドキドキ…そしてワクワクしていました。 ドキドキの方はブロック解除!して(笑) 時間配分うっかりしたところもあったけれど、バッチリ教えることができ、初日で基本のブロック解除をマスターしてもらえました♪久しぶりの講座を終えての氣もちは「やっぱりマインドブロックバスターを伝えるのって楽しい!!」です( ^ω^ )  生きている限り、悩みは尽きないもの。 けれど、それを自分で解決できる方法=ブロック解除がある。 これって鬼に金棒。いつでもどこでも、その場、今ココ、でできちゃう。誰かに予約したりとか、お願いするでもなく。   ブロック解除、最初に出会った時は効果はよく分からなかったけどやっぱり、この講座受けたいなと直感で受講を決めたのは潜在意意識からのお知らせだったんだとハッキリ言えます。  ネガティブな情報を見ても、ポジティブな情報を見ても、 10人いれば、抱く感情も10通りある。  心って、自分の有り様です。   いま、どうしようか考えていることがあったらまずやってみること、一歩踏み出してみるといい。  そうすると、必ず変化します。     そうそう、マインドブロックバスターになった人がそれぞれに口にすることは、こんな深い話を今まではなかなか他人に言えなかったのにバスター同士だとするするっと言えてしまうんだよね〜。 そしてそれをうんうんと、聞いてもらえるし、あ!それブロック!これブロックだねと氣づくと、ブロック解除しあえる。 らく〜〜〜!!♪と。  こういう仲間ができるって本当に心強いです✨     

      3
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 【お義母さんからもらっちゃいました♡】

      午前中にふと、あ!そろそろガソリン入れとかなくっちゃな〜と、思ったら…午後に突然、お義母さんからガソリンスタンドのクオカードもらっちゃいました♡なんか昔もらったやつ出てきたで、使って〜!と^ ^うふ。ブロック外してると、ちょこちょここういうプチラッキーが起こります✨ラッキー体質になるのよね〜(*^^*)

  • 07 Jun
    • 今日も楽しく養成講座♪

      午前中に、前回の振り返り♪基本のブロック解除を1週間やってみてどうだったか?疑問や質問にお答えするところからスタートしました。そして、今日の講座ランチはメガネフェスの会場にもなる、きょうよう会館にあるカフェここるへ✨白米、玄米、白米と玄米のハーフ&ハーフが選べます。きょうの氣分は玄米^o^美味しかったので、プラス50円で玄米おかわりしちゃいました✨さて、きょうのマインドブロックバスター養成講座では通称、若返りワーク✨松果体のワークや目の前の作業をするときに役立つエネルギーを使いこなすワークなどなど盛りだくさんの内容でした(o^^o)浮かぶイメージが、面白くてみんなで笑いっぱなしの1日でした(*^^*)わたしのムスメも、受講生さんのムスコさんもおりこうさんでいてくれて無事に2日目終了!さていよいよ明後日は3日目✨卒業日です。最終日は、とーっても深い内容。人間関係4つのパターンを紐解き&ブロック解除していきます❣️このブロックを解除していくと、ぐんぐん自分も周りも変わっていくんですよね^o^お伝えできるのが楽しみです〜。

      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • うふふ♡な効果!

      先週、マインドブロックバスター養成講座の1日目を受けたAさんに、ウッカリ!渡し忘れたものをお届けに福井県は大野市へ。あ、そうだ〜去年マインドブロックバスターになったKさん(大野出身)にも声をかけよう✨Kさん、ちょうどお休みでした^ ^というわけで、前々から行ってみたかったうおまさカフェへ。元々、老舗のお魚屋さんだったところをリノベしてカフェにしたんだとか。山の中なのに、お魚がとーっても新鮮で美味しかった♡お豆腐の上に乗ってる山椒のタレも美味✨なんと、AさんとKさん、それぞれにこのお店のオーナーさんとお友達❣️しかも、Aさんが教えるヨガ教室にKさんが行ったことがあったという。。。繋がる繋がる(笑)まだまだ話は尽きず、二次会(笑)へ行くことに。これまた、前々から行ってみたかったナマケモノカフェへ!お豆腐を使った優しい甘さのスイーツや米粉パンケーキなんかもあり。注文する前に、赤ちゃん連れの美女2人に声をかけ盛り上がり〜六呂師高原で開催のAさんが教える赤ちゃんと一緒にするヨガにお誘い♪⬆️まだ空きがあるようですのでぜひ〜(*^^*)お茶を飲みながら話していると、、Aさんが、養成講座の1日目を受けたあと(1日目を受けると基本のブロック解除が自分で自分にできるようになります)部屋の片付けをしたくなったんです〜!と😊それまでは、イヤだなぁと思っていたのにーKさんはマインドブロックバスターになって、7ヶ月目✨コンスタントにブロックを外しているそうで、とても苦手な人がいるけれど誰かに働きかけたわけでもないのにその人と関わる時間が以前に比べて格段に減った!ご長寿番組、笑点の(面白いですよね♪)観覧申し込みをしたら、ハガキ1枚しか出してないのに当たった!行きたいなぁとフワリと思った場所に行けることになった!そして、ビックリしたのが服装^ ^以前はボーイッシュだったんですが、、おしゃれサンダルを履いたり、ガウチョパンツだったりで女性らしさが漂う雰囲気に✨ブロック解除しているとそれまでの氣持ちがびっくりするくらいコロリと転換したり、プチラッキーが増えたりするんです(*^^*)うふふ♡ちょっとした嬉しいことが毎日積み重なると、すごくハッピー♪さらにブロック解除を続けると、まさか!な大きな変化が起こります^ ^(わたしは結婚の時そうでした〜)潜在意識の力、脳の力ともいえますが、これをラク〜に使えるようになるんですよ♡ブロック解除、ぜひお試しあれ(o^^o)あ、そうそう。お金の使い方にしても、人間関係も、コミュニケーションの仕方も、、親からの影響ってよくも悪くもうけてますよね〜というお話になり。親が老いていく様を見ながら沸き起こる自分の感情にビックリしてみたり。親、特に母親に対するブロックをがんがん外していきましょうね!と3人で誓い合ったのでした^ ^さて、7日は養成講座2日目!楽しみです(o^^o)

      5
      テーマ:
    • ほんとうに3分で一個ブロックが解除できるんですか?

      マインドブロックバスターの生みの親栗山 葉湖さんのメルマガです(*^^*)当たり前ですが、、とーっても分かりやすいのでぜひ読んでみてくださいね♡こんばんは3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)です。 今朝からマインドブロックバスターにはじめて触れる方のご質問にお答えしています。 1、ほんとうに片手をさわるだけなんですか?2、ほんとうに3分で1個解除できるんですか?3、なぜブロックが解除できるのですか?のご質問にお答えしていきますね!1、ほんとうに片手をさわるだけなんですか?はい、ほんとうです。マインドブロックバスターがイメージをお伝えするので自分も目をつぶって集中するのかな?と必死になられるお客様がいらっしゃいますが特別なことをする必要は一切ありません。リラックスしていてくださいね。マインドブロックバスターがイメージを見ている時にテーブルのお茶を飲んでたりしても全然大丈夫です。2、ほんとうに3分で1個解除できるんですか?はい、できます。正直、1個の解除は3分もかからないかな・・・というくらいです。その実際は体験会や個別セッションでご体験くださいね。3、なぜブロックが解除できるのですか?心のブロックは無意識の領域にあります。つまり「意識している(顕在意識)」では届かないものです。常識、のリミッターを超えなければブロックなど取れるわけがありません。そのリミッターを超え潜在意識にアクセスするもっとも簡単なやり方に気づいたためにできたのがマインドブロックバスターの技法です。詳しくはこれもどうやってマインドブロックバスターができたのか?というエピソードで体験会ではお話しています。 先日体験会にこられたまりなさん(東京都:介護職)からもご感想をいただきました。栗山さん、先日はありがとうございました。体験会に参加させていただいたまりなです。体験会では人間関係のブロックとして自分に自信が無いというのを解除していただきましたが、その日はそのまま夜勤だったんです。夜勤のパートナーが、普段とても苦手な先輩で、いつも何かと注意されていました。ですから「あー、またあの先輩とペアか・・・」と気持ちがブルーだったんです。ところがその夜はまず気持ちが落ち着いて勤務できたのと、入所の利用者様が急に体調を崩されたのですがそれをいち早く見つけることが出来て、迅速に対応することが出来ました。普段褒めない先輩が「よくあれで~さんが体調崩したの見つけたね!わたしだったら見逃してた。まりなさんがすごく良くしっかりみててくれて助かった」と、満面の笑みで労ってくれました!!!!!先輩が別人のように優しくなっていました!!明けのときに今まで一緒に帰ることなかったのですが、一緒に帰りながら先輩のプライベートのお話を聴いたりしたんです。これもブロック解除の効果だと思います。個別セッションも申し込ませていただきました。とても楽しみにしています。宜しくお願いします。**************まりなさんのご感想、とても嬉しい変化をお知らせくださいましてありがとうございました!明日はマインドブロックバスターを気軽にご体験いただける体験会についてお話していきますね!*体験会って何をするの?*体験会ではどのくらいの時間で何個ブロック解除できるの?*体験会に出るとどうなれるの?では明日8:30にまたお会いしましょう! ******************今日の「365の言葉」はいかがでしたか?ひとことご感想をそのままご返信いただけたらうれしいです。*****************今、受診せずに自力で持ちこたえている「うつ病」と診断される前の「軽うつ」と呼ばれる人は全国で300万人を数えるそうです。片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターで  2020年までに30万人に心のブロック解除をしたいと私が想っているのはその300万人そして「こんなにがんばっているのに自分なんてたいした夢も希望もかなわないんだ」とがんばればがんばるほど無気力になってしまう学習性無力感を味わっている多くの大人とまだまだ可能性のカタマリなのに自分を肯定できない若い人、子どもたちに「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」「人は何歳からだって変われる!」と心から想える社会を実現したいから。私たちひとりひとりのチカラは小さいです。それはまるで燃え盛る山火事に一羽の小鳥がくちばしに水を含んでかけようとしているくらいかもしれません。しかし「よし、私も手伝うよ」と他の小鳥たちもくちばしに水を含んで燃え盛る山に向かっていったら火が弱くなるかもしれません。鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。一緒に心のブロック解除をしませんか?3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター栗山葉湖のアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/leaflake/Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/mindblockbaster/ 一般社団法人日本マインドブロックバスター協会(全国のマスター、インストラクター、MBBが検索できます)はこちらhttp://mindblock-buster.jp/ マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座『スリー・ピース』はこちらhttp://mbb3.com/ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。https://www.agentmail.jp/list/delete/?l=PLlInzjUktc%3D&m=10&i=127895&t=1496664000 メールマガジンの解除登録メールアドレスの変更©栗山葉湖 2017 All Right Reserved.

      2
      テーマ:
    • マインドブロックバスターってどんなものなのですか?

      マインドブロックバスターの生みの親栗山 葉湖さんのメルマガです(*^^*)当たり前ですが、、とーっても分かりやすいのでぜひ読んでみてくださいね♡おはようございます、3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)です。「片手をさわるだけで3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターってどんなものなのですか?」というご質問をいただいています。*「そもそも、心のブロックってなんですか?」*「ブロックが解除されるとどうなるのですか?」 *「ほんとうに片手をさわるだけなんですか?」*「ほんとうに3分で1個解除できるんですか?」*「なぜブロックが解除できるのですか?」 はじめての方にお会いするとみなさんに聞かれます。そうですよね。「片手をさわるだけ」「3分で1個」「心のブロック解除」どれも不思議に聞こえますよね。今日からその疑問にお答えしていきますね!1、そもそも心のブロックとは何なのか?自分が行動しようとしたときに無意識の中にあるその行動をためらわせてしまう心の重しです。「こんなこと言ったら相手になんて想われるかな」「否定されたくない」「嫌われたらどうしよう」「やってみてうまくいかなかったらいやだな」「失敗したらどうしよう」「かっこ悪いところを見せると恥ずかしい」行動を起こす前にこんな感情が無意識に湧いてきてつい行動を後回しにさせてしまうのが心のブロックです。2、ブロックが解除されるとどうなるのか?無意識の状態である潜在意識が変化しているので無意識の状態で自然にとっている行動が変わってしまうのです。一昨日初めてお会いした方にひとつだけブロック解除しました。昨日すぐにご報告いただきました。苦手と意識している同僚の方と普通に笑いながら雑談して話しながら内心で「仲良くしゃべってる自分」に驚かれた、という事例です。 今日は「もっと心のブロック解除について知りたい!」とリクエストいただいているので夜にも「ほんとうに片手をさわるだけなんですか?」「ほんとうに3分で1個解除できるんですか?」「なぜブロックが解除できるのですか?」のご質問にお答えする内容でお送りしますね! ******************今日の「365の言葉」はいかがでしたか?ひとことご感想をそのままご返信いただけたらうれしいです。*****************今、受診せずに自力で持ちこたえている「うつ病」と診断される前の「軽うつ」と呼ばれる人は全国で300万人を数えるそうです。片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターで  2020年までに30万人に心のブロック解除をしたいと私が想っているのはその300万人そして「こんなにがんばっているのに自分なんてたいした夢も希望もかなわないんだ」とがんばればがんばるほど無気力になってしまう学習性無力感を味わっている多くの大人とまだまだ可能性のカタマリなのに自分を肯定できない若い人、子どもたちに「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」「人は何歳からだって変われる!」と心から想える社会を実現したいから。私たちひとりひとりのチカラは小さいです。それはまるで燃え盛る山火事に一羽の小鳥がくちばしに水を含んでかけようとしているくらいかもしれません。しかし「よし、私も手伝うよ」と他の小鳥たちもくちばしに水を含んで燃え盛る山に向かっていったら火が弱くなるかもしれません。鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。一緒に心のブロック解除をしませんか?3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター栗山葉湖のアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/leaflake/Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/mindblockbaster/ 一般社団法人日本マインドブロックバスター協会(全国のマスター、インストラクター、MBBが検索できます)はこちらhttp://mindblock-buster.jp/ マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座『スリー・ピース』はこちらhttp://mbb3.com/ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。https://www.agentmail.jp/list/delete/?l=PLlInzjUktc%3D&m=10&i=127793&t=1496619000 メールマガジンの解除登録メールアドレスの変更©栗山葉湖 2017 All Right Reserved.

      テーマ:
  • 31 May
    • 1日目で、自分のブロックを自分で外せるようになる!

      今日は、娘をとりあげてくれた助産師さんとお寺の奥様でヨガの先生でもある方がマインドブロックバスター養成講座の1日目を受講されました(o^^o)まずは契約書の作成から始まり、心のブロックってなに?顕在意識、潜在意識って?こころ軽く生きるための重要な2つのこと、ブロック解除を開発した栗山校長の想い、などなどテキストを読み合せながら進め、ブロック解除の練習を✨お二人ともサクサクとブロックのイメージ、ブロック解除のイメージが浮かびお互いに外しあう場面でもスムーズにできていました(*^^*)次回の講座は1週間後。その1週間の間に【お金のブロック解除108のチェックブック】【人間関係のブロック解除108のチェックブック】で当てはまるブロックを自分で外してもらいます^ ^さて、次回は1日目のおさらいから。実際に生活の中でブロック解除をしてみて生まれる疑問、質問にお答えしながら進めていきます(o^^o)

      3
      テーマ:
  • 26 May
    • 【心が折れずに生きていくための108のチェック】人間関係のブロック

      今日も、マインドブロックバスターの生みの親、栗山葉湖さんのメルマガをお届けします!人間関係のブロック108のチェックブック、無料配布は今日までです!!ぜひ、ダウンロードをなさってくださいね^ ^おはようございます、3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)です。無料配布は本日最終日!2200名がチェックして「読んだだけで会社の人間関係が好転した!」「夫が優しくなった!」と大好評です。「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/126304/287437/1/個別セッションがきっかけでマインドブロックバスター養成講座を受講され自分で心のブロックを解除できる人になった元木陽子さん(東京都:介護職員)マインドブロックバスター養成講座を受講したのは2月に栗山葉湖先生の「お金のブロック解除108のチェック」で個別セッションを受けたのがきっかけです。 その時のイメージが面白くて「何それー?」とゲラゲラ笑っていたのですが、その後すぐに思わぬ臨時収入がありました!(註:実はウン十万円です!)マインドブロックバスターすごい!と想って養成講座に申し込みました。 先生にはお話したのですが、私は家庭内にも気がかりなことがあります。 マインドブロックバスター養成講座が始まってからは、気になることはすぐにブロック解除するようにして、1日に何回も解除するようになりました。(註:講座1日目に自分で自分にブロック解除できるようになるのです)すると、夫がすごく変わりました! かつては「何でそういう言い方をするの!?」と、その言動で私とも子どもたちともかえって傷をつくったり深めてしまうような面があったのですが、 とても優しくなりました。 傷つくようなことを言わなくなりました。 我が家は子どもも進路に悩んでたりしますので、こんな変化は本当にありがたいです。 お金のことも家族のこともどなたでも感じられることのあるお悩みだと想います。 マインドブロックバスターの個別セッションと養成講座、ぜひ多くの方に受けていただきたいです。昨日公開した6月の個別セッションのスケジュールも埋まりつつあります。無料配布は本日最終日!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」をぜひチェックされて人間関係の心のブロックを解除しましょう!ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/126304/287437/2/ ******************今日の「365の言葉」はいかがでしたか?ひとことご感想をそのままご返信いただけたらうれしいです。*****************今、受診せずに自力で持ちこたえている「うつ病」と診断される前の「軽うつ」と呼ばれる人は全国で300万人を数えるそうです。片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターで  2020年までに30万人に心のブロック解除をしたいと私が想っているのはその300万人そして「こんなにがんばっているのに自分なんてたいした夢も希望もかなわないんだ」とがんばればがんばるほど無気力になってしまう学習性無力感を味わっている多くの大人とまだまだ可能性のカタマリなのに自分を肯定できない若い人、子どもたちに「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」「人は何歳からだって変われる!」と心から想える社会を実現したいから。私たちひとりひとりのチカラは小さいです。それはまるで燃え盛る山火事に一羽の小鳥がくちばしに水を含んでかけようとしているくらいかもしれません。しかし「よし、私も手伝うよ」と他の小鳥たちもくちばしに水を含んで燃え盛る山に向かっていったら火が弱くなるかもしれません。鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。一緒に心のブロック解除をしませんか?3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター栗山葉湖のアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/leaflake/Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/mindblockbaster/ 一般社団法人日本マインドブロックバスター協会(全国のマスター、インストラクター、MBBが検索できます)はこちらhttp://mindblock-buster.jp/ マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座『スリー・ピース』はこちらhttp://mbb3.com/ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。https://www.agentmail.jp/list/delete/?l=PLlInzjUktc%3D&m=10&i=126304&t=1495755000 メールマガジンの解除登録メールアドレスの変更©栗山葉湖 2017 All Right Reserved.

      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 半年ぶりの養成講座を開講いたします!!

      12月の出産から、5ヶ月と少々。養成講座を受けたいとのお申し出がありましたので半年ぶりに開講いたします(*^^*)日程はこちら! ⬇️・5/31(水)10:00〜16:00 女性1名(鯖江市にて) ・6/5(月)10:00〜16:00 女性1名(大野市にて) ・6/7(水)10:00〜16:00 女性2名(鯖江市にて) ・6/9(金)10:00〜16:00 女性2名(鯖江市にて)    一緒に楽しく学ぶ仲間をまだまだ募集中です(^ ^) 氣になる方、まずはお問い合わせくださいね! お問い合わせ⇩ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3da6fa0473222  

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • ブロック解除キャンペーン♡人間関係の108のブロック

      こんばんは!3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターのすなはた まみ恵です。  マインドブロックバスターの生みの親、栗山葉湖さんの《心が折れずに生きていくための人間関係の108のブロック》  あなたはもうチェックしましたか??   夫婦関係、子供との関わり、嫁姑のこと親との関係、仕事でのやりとり、、などなど【人間関係】と言っても実に様々なものがあります。  自覚できているものそうでないもの、、ブロックはたーくさん!あるんですよ・・・!  まずはこちら⇩のチェックブックで当てはまる項目がどれくらいあるかチェックしてみてくださいね。  「人間関係のブロック」を解除するために自分で自分のブロックに気づけるチェックブック!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」 ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/124159/287437/1/            今回、こちらのチェックブック企画としてブロック解除キャンペーンを行います!  なんと、通常¥15120でしているブロック解除し放題の1時間セッションを¥10800でご提供!!   さらに、、さらにプレゼント!   30分無料で追加しちゃいます。     つまり・・・通常1時間¥15120が⇩1時間30分¥10800に!!   ※ご注意※ チェックブックの項目の氣になる項目に○をつけてご持参いただくと、1時間30分ブロック外し放題!  チェックブックをご持参頂けない場合は1時間30分の中で○をつけていただき残った時間でブロック解除となります。     場所は福井県鯖江市内(お申し込みの方に詳細をお知らせします)    日程は ・6/1(木)13:00〜14:30 ご予約済 ・6/6(火)13:00〜14:30 ・6/8(木)13:00〜14:30 ・6/11(日)11:00〜12:30 ・6/14(水)13:00〜14:30 ・6/15(木)13:00〜14:30 ・6/19(月)13:00〜14:30     お問い合わせ・お申し込みはこちら⇩ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3da6fa0473222      

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • バスターになった、その後♪②

      マインドブロックバスター養成講座の 卒業生さんから、     バスターになって、 その後変化したことを メールで送っていただきました。   ウンウン、そうですよね〜!ということから、 おぉ、そういう変化があったんですね!というものまで 様々な変化をしていらっしゃいます(^ ^)     ※ご本人の了承を得て、掲載しています。             まみ恵ちゃん、こんにちは! 今回は、メールでお送りします。   ブロック解除は、お風呂で毎日のようにしています!   では、早速。   ・自分の感情に振り回されなくなった。   ・話し相手の感情にも振り回されなくなった。   ・家族に対しての罪悪感がなくなってきた。(母との関係が現在が一番いい)   ・自分の気持ち、どうしたいかをそのまま伝えられるようになった。   ・完璧主義がやわらいだ。   完璧主義でなくなったので、三日坊主だったのにいろいろ続くようになった。   完璧を求めなくなったので、なんでも楽しめるようになった。   ・自分を見下すことが少なくなってきた。   ・ネガティブでもいいと思えるようになった。   ・ブロックがた~くさんあることがわかった。     色気のない話ばかりので、ここらへんで方向転換~~~。   ・友達とのお茶やお食事に行くのか億劫だったのが、楽しみに変わったこと。(ほんとにしんどかったんです汗)   ・おしゃれを楽しめるようになりました!!(すごい~) ・今の今まで、「きれいな人」と言われたことなかったのに、言われるようになったよ。ビツクリだわ!!  (顔変わってないのにwww)   ・周りの人が、親切な人ばかりになってきたような気がする。とにかく、優しくて、親切  (男女とも)   そして、先日お会いしたときに気がついたこととは、   勾玉セラピーのとき、仕事のことしか浮かばなかったこと。 恋愛とか聞きたいことあったのに、なぜ出てこなかったのかな~と。 自分でも気がつかないうちに奥~のほうへと追いやってしまってたんだと自覚。 気にはなるけど、まだここは、触られたくない部分なんだと、はっきりしたこと。(それすらも、わからなかった) 少しずつブロックをはずせたらなと思います。まだまだ、被害者意識が強いかなー。ま~、ぼちぼちやるわ。   こうして、書いてみてわかったのが、自分の気持ちを作らずにそのまま伝えることができるようになったから、人間関係よくなったのかもね。   また、来月以降、動きがでてきそうなので、その際には報告しますね~!       今が超楽チンな人生を謳歌しているめぐみより (40代女性)         1時間の個人セッションを受けた際にも それはそれはたくさんの変化を感じ取っていた めぐみさん。     その後、もう一度セッションを受け 養成講座へと進まれました。     現在、養成講座を卒業して7ヶ月目。     日々、ご自身でブロック解除しながら、   自分で自分の、どんなところに ブロックがあるということに氣づいていっています。     来月は、今まで一歩がでなかったことへ 踏み出すことに。     ブロック解除で、 どんどん発言、 行動ができるようになっていく様子を見ると、 マインドブロックバスターを お伝えすることができて 本当によかったなぁ♡と感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆       ブロック解除が氣になる!という方は お問い合わせくださいね(^ ^)        お問い合わせはこちら⇩   https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3da6fa0473222                                                      

      8
      テーマ:
  • 12 May
    • 【職員室でのブロック解除】そっぽを向かれた学年主任の私「嘘でしょ!?」の結末

      おはようございます、3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)です。10日から公開しています!「人間関係のブロック」を解除するために自分で自分のブロックに気づけるチェックブックです!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/124159/287437/1/潜在意識でブロックが解除されると起きることひとことで表現すると「嘘でしょ!?」という感じ。こう言うとその「想定外」な空気が伝わりますでしょうか?一昨日からお伝えしている10歳以上年上のムネオ先生から私が主任であるにもかかわらず「この小娘」と下に見られ言うことを聞いてもらえないそんな特別支援学校勤務時代の職場の人間関係の話をしています。私は自分の不安や不快感をなだめるために自分で自分をブロック解除していました。正直他になすすべがなかったからです。8人の教職員チーム1人は春に東北地方の国立大学を出た初任の男の子。それ以外の先生は全員私より年上で特別支援教育のキャリアも私より上。主任を仰せつかってしまった以上リーダーシップをはらないと当時の私はリーダーとは上に立つものと並み居るベテランの先生方に心のうちの動揺を悟らせたくなくてひたすら突っ張っておりました。チームメンバーがベテラン揃いということはシゴト自体大きくミスするようなこともなくまあまあ1日はまわります。私は思うようにならないムネオ先生に対し自分で自分のブロック解除をしながら日々をなんとかやりすごしていました。ちょうど1ヶ月半経ったある日朝職員室に入るとムネオ先生が私のデスクを拭いていたのです。「え!?」私は目を疑いました。それだけでなく学年の他の先生のデスクも拭いてくださっていたのです。私はびっくりしましたが思わず「ムネオ先生!おはようございます!ありがとうございます!」と声をかけていました。きっと私、とっさにニコニコしていたんですね。(心の中は驚きでいっぱい笑顔もひきつっていたと思います)ムネオ先生も「おはようございます」と笑顔で挨拶を返してくださいました。私の勤務していた特別支援学校は体の不自由なお子さんの学校なので給食の準備は教師がします。(摂食指導という大切な授業のひとつ)朝職員室で先生方のデスクを拭いていたムネオ先生その日は普段だったら給食の準備の時間になってもなかなか現れないムネオ先生がいつもより早く教室に入って配膳台をこれまた拭いている!私はふたたび驚きました。(正直他の先生も無言で驚かれていたようです)まさに「嘘でしょ!?」と叫んでしまいそうな事態。それから私とムネオ先生はわだかまりなく普通に話せるようになり担任の子どもたちや授業のことを相談しあったりムネオ先生の特に学識の深い障害児教育の分野のことについて教えていただいたりできる関係になり学年の先生方の雰囲気もとても明るく朗らかなものに変化しました。・ガチガチで気難しい「おじさん」なんだから変わるはずがない・私は主任なんだから言うことを聞かせたい・誰にも相談できないそんな日頃の気持ちをブロック解除していたらムネオ先生が1ヶ月半で変わったもうすぐ定年というベテランの方が「この小娘」とナメてた年下のとんがった主任に歩み寄ってくるにはムネオ先生の胸の内で葛藤があったと想うのです。ありがたかったなあと今でも想うのです。忘れられない想い出です。自分がブロック解除という手段でしてきたことは自分で自分の不安や不快感をなだめたこと。なぜなら他人であるムネオ先生の人生を変えることはできないからです。しかしムネオ先生ご自身が歩み寄ってくださったことで一気に働きやすい職場に変わりました。黙って耐えていたらいつか爆発してもっと関係が悪化したかもしれません。ブロック解除があったから私は自分の危機も学年の危機も乗り越えることができました。今、つらい想いをしているあなたにもブロック解除を知っていただきたいそれにはまず自分のブロックを確認することです。 「人間関係のブロック」を解除するために自分で自分のブロックに気づけるチェックブックです!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/124159/287437/2/******************今日の「365の言葉」はいかがでしたか?ひとことご感想をそのままご返信いただけたらうれしいです。*****************今、受診せずに自力で持ちこたえている「うつ病」と診断される前の「軽うつ」と呼ばれる人は全国で300万人を数えるそうです。片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターで  2020年までに30万人に心のブロック解除をしたいと私が想っているのはその300万人そして「こんなにがんばっているのに自分なんてたいした夢も希望もかなわないんだ」とがんばればがんばるほど無気力になってしまう学習性無力感を味わっている多くの大人とまだまだ可能性のカタマリなのに自分を肯定できない若い人、子どもたちに「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」「人は何歳からだって変われる!」と心から想える社会を実現したいから。私たちひとりひとりのチカラは小さいです。それはまるで燃え盛る山火事に一羽の小鳥がくちばしに水を含んでかけようとしているくらいかもしれません。しかし「よし、私も手伝うよ」と他の小鳥たちもくちばしに水を含んで燃え盛る山に向かっていったら火が弱くなるかもしれません。鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。一緒に心のブロック解除をしませんか?3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター栗山葉湖のアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/leaflake/Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/mindblockbaster/ 一般社団法人日本マインドブロックバスター協会(全国のマスター、インストラクター、MBBが検索できます)はこちらhttp://mindblock-buster.jp/ マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座『スリー・ピース』はこちらhttp://mbb3.com/ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。https://www.agentmail.jp/list/delete/?l=PLlInzjUktc%3D&m=10&i=124159&t=1494545400 メールマガジンの解除登録メールアドレスの変更©栗山葉湖 2017 All Right Reserved.

      6
      テーマ:
  • 11 May
    • 【人間関係のブロック解除】10歳以上年下の部下にそっぽを向かれた主任経験をお話しします

      栗山校長にも、こんな悩みがあったんだ!と感じ入りながら読みました。私も、スーパーの社員として働いていたころ部下の全員が年上、という状況でたくさんの悩みを抱えていました。あの頃にブロック解除があったら、もっといい関係を築けていたかも。まずは読んでみてくださいね^o^おはようございます、3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)です。昨日から公開しました!「人間関係のブロック」を解除するために自分で自分のブロックに気づけるチェックブックです!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/124021/287437/1/熊本のマインドブロックバスター藤田莉帆さんからご感想をいただきました。私は熊本のマインドブロックバスターです。毎日自分で人間関係のブロック解除をしていたのですでに自分では変わったと思っていましたが108のチェックの中にはまだこれは解除しなくては、と感じるものがいくつもあり心に刺さるような言葉もありました。栗山先生の「追伸」にとても心を打たれました。生きているのだから人間関係のブロックがあるのは仕方が無い。けれども私たちの力でそれを少しでも和らげる事が出来るのではないのか。辛い思いをしている方も少なくなるのではないか。栗山先生の過去のお話を知ることが出来て強くこう思えるようになりました。私も微力ながら実行したいと思います。また、福岡の豊久純菜さんからは「今週の日曜日が子どもの運動会なのでたくさんの人に会います!早速このブロック解除が使えそうです!」とメッセージいただきました。***私、栗山葉湖が職場の人間関係をブロック解除で改善した話*****特別支援学校に勤めていたとき実際にあったことです。職員室の人間関係のブロック解除8名の教職員チームで新卒1名を除いて全員年上というチームで主任をしたことがあります。あと数年で定年退職のムネオ先生、私より10歳以上年上です。専門分野の学識もあり楽器もご堪能。そんなムネオ先生に私は「この小娘」って思われ、下に見られてると感じていました。合同授業の場面でさりげなく姿を消す。担当児童のトイレ介助(そのような介助が必要な支援学校だったので)ということで現れない。打ち合わせでこうしましょうと伝達したことが守られてない。私の不信感は募りました。放課後は職員室を避けるように音楽室で得意の楽器を演奏。音楽室から曲が流れてくるたびに「ムネオ先生もストレスたまってるんだろうな・・・」と感じましたが直接対決してもいい方向に行くとは思えず悶々とするばかりでした。当時すでに私は自分で心のブロック解除をするようになっていました。しかしだからといって信頼関係もないムネオ先生に「ちょっといいですか?」と手を触ってブロック解除することやましてや自分がいいようにムネオ先生を変えることはできません。私はひたすら自分をブロック解除しました。これはよく「そういうときどんな言葉でブロック解除するのですか?」と聞かれるのですが文言でなくムネオ先生のことが頭をよぎったときに不愉快な感情になるわけです。そのときに自分の感情に向かって「このブロックは何?」と聞くんですね。そしてイメージを感じ取る。さらに「解除するイメージは?」と聞いて解除のイメージを感じ取り入れ替える。そしてここがポイントなのですが実際に「いつ」「どんな風に」ムネオ先生が変わるか?というのは相手の人生、他人の人生なんです。ですから「〜月〜日になったらムネオ先生が私ににっこり笑ってなんでも言う事を聞いてくれる」なんてことは期待できないのです。私のできることは自分で自分のブロック解除だけ。不愉快な気持ちになるたびにひたすら自分をブロック解除するそんな毎日が続きました。その結果どうなったか?続きは次号でお伝えしますね!あなたはもう「人間関係のブロック」をチェックされましたか?ダウンロードされた方にはちょっとした特典もご用意させていただいています。スケジュールも同時にチェックされてチェックした心のブロック解除をどうするか?もぜひご検討されてくださいね。「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/124021/287437/2/******************今日の「365の言葉」はいかがでしたか?ひとことご感想をそのままご返信いただけたらうれしいです。*****************今、受診せずに自力で持ちこたえている「うつ病」と診断される前の「軽うつ」と呼ばれる人は全国で300万人を数えるそうです。片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターで  2020年までに30万人に心のブロック解除をしたいと私が想っているのはその300万人そして「こんなにがんばっているのに自分なんてたいした夢も希望もかなわないんだ」とがんばればがんばるほど無気力になってしまう学習性無力感を味わっている多くの大人とまだまだ可能性のカタマリなのに自分を肯定できない若い人、子どもたちに「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」「人は何歳からだって変われる!」と心から想える社会を実現したいから。私たちひとりひとりのチカラは小さいです。それはまるで燃え盛る山火事に一羽の小鳥がくちばしに水を含んでかけようとしているくらいかもしれません。しかし「よし、私も手伝うよ」と他の小鳥たちもくちばしに水を含んで燃え盛る山に向かっていったら火が弱くなるかもしれません。鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。一緒に心のブロック解除をしませんか?3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター栗山葉湖のアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/leaflake/Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/mindblockbaster/ 一般社団法人日本マインドブロックバスター協会(全国のマスター、インストラクター、MBBが検索できます)はこちらhttp://mindblock-buster.jp/ マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座『スリー・ピース』はこちらhttp://mbb3.com/ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。https://www.agentmail.jp/list/delete/?l=PLlInzjUktc%3D&m=10&i=124021&t=1494459000 メールマガジンの解除登録メールアドレスの変更©栗山葉湖 2017 All Right Reserved.

      テーマ:
  • 10 May
    • 【心が折れずに生きていくための108のチェックブック】〜人間関係のブロック〜

      こんばんは!3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)です。 たいへん長らくお待たせしました!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ただいま2017年5月10日(水)18:00より正式にリリース開始しました!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/123937/287437/1/ チェックしていくと少し悲しかったことや過去の嫌だったこと現在あの人の顔を思い浮かべると心がチクっとするそんな気持ちになってしまうかもしれません。ダウンロードされた方にはちょっとした特典もご用意させていただいています。スケジュールも同時にチェックされてチェックした心のブロック解除をどうするか?もぜひご検討されてくださいね。「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」ダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/123937/287437/2/ 3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組みを教えてくださるセルフプロモーションマーケティングヒットメイクプロデューサー安田裕紀さんからこんな素晴らしい応援をいただきました。\今、モーレツに!感動しています!/メルマガ読者先行でいちはやく手に入れ、最後までイッキ読み!!! 読み終えた瞬間、「すばらしい・・・」と思わずひとりつぶやいてしまった小冊子。 3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター創始者の栗山葉湖さんが執筆された 【心が折れずに生きていくための108のチェックブック〜人間関係のブロック解除〜】 好き嫌いに関わらず、意識しているいないに関わらず、 誰かと関わっている限り生まれる「人間関係のカベ(問題)」があるもの。 胸の内にある小さなシコリは、胸の奥にくすぶっている詰まりは、 見て見ぬふりをして放っておくと大変なことになるのですよね。 私自身も経験がありますし、関わる門下生を見ていても言えること。 (ちなみに、私はもともと、 溜まりに溜まって感情爆発タイプ^^; 最近は、マインドブロックバスターのおかげでここ数年久しく爆発もなく♡)    もっと楽に。もっと楽しく。もっと優しく。もっと強く。 人は生きられるハズ。 *とにかく「人の目」が気になる。*とにかく「人の世話」を焼いてしまう。*とにかく「人から認め」られたい。 そんなアナタは、「人間関係のブロック」があるかもしれません。 人生を生き抜くチカラをぜひ、このチェックブックで学んでください。 葉湖さん、素晴らしい小冊子をありがとうございます!!!**************安田裕紀さん、こちらこそありがとうございます!ひとりでも多くの人にお届けしたいという気持ちに大きな燃える炎とあったかい優しさをいただきました!「心が折れずに生きていくための108のチェック~人間関係のブロック解除~」どうぞいますぐダウンロードはこちらから▼▼▼https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7119/123937/287437/3/******************今日の「365の言葉」はいかがでしたか?ひとことご感想をそのままご返信いただけたらうれしいです。*****************今、受診せずに自力で持ちこたえている「うつ病」と診断される前の「軽うつ」と呼ばれる人は全国で300万人を数えるそうです。片手を軽くさわるだけ3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターで  2020年までに30万人に心のブロック解除をしたいと私が想っているのはその300万人そして「こんなにがんばっているのに自分なんてたいした夢も希望もかなわないんだ」とがんばればがんばるほど無気力になってしまう学習性無力感を味わっている多くの大人とまだまだ可能性のカタマリなのに自分を肯定できない若い人、子どもたちに「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」「人は何歳からだって変われる!」と心から想える社会を実現したいから。私たちひとりひとりのチカラは小さいです。それはまるで燃え盛る山火事に一羽の小鳥がくちばしに水を含んでかけようとしているくらいかもしれません。しかし「よし、私も手伝うよ」と他の小鳥たちもくちばしに水を含んで燃え盛る山に向かっていったら火が弱くなるかもしれません。鎮火の兆しが見えてくるかもしれません。一緒に心のブロック解除をしませんか?3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター栗山葉湖のアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/leaflake/Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/mindblockbaster/ 一般社団法人日本マインドブロックバスター協会(全国のマスター、インストラクター、MBBが検索できます)はこちらhttp://mindblock-buster.jp/ マインドブロックバスターのためのビジネス通信講座『スリー・ピース』はこちらhttp://mbb3.com/ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。https://www.agentmail.jp/list/delete/?l=PLlInzjUktc%3D&m=10&i=123937&t=1494407400 メールマガジンの解除登録メールアドレスの変更©栗山葉湖 2017 All Right Reserved.

      テーマ:

プロフィール

【福井県】ブロック解除マインドブロックバスターすなはたまみ恵

性別:
女性
お住まいの地域:
福井県
自己紹介:
すなはたまみ恵 (1981年 群馬県に生まれ岐阜で育つ) 一般社団法人 日本マインドブロ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。