西宮市芦屋市のピアノ教室

西宮市芦屋市のピアノ教室です♪

教室の詳細はプロフィールの画像をクリックしてください!!

NEW !
テーマ:

人それぞれコンプレックスはあると思うのですが・・・。

なかなかオモローなまみ先生のコンプレックスをご紹介します・・・。

西宮市・芦屋市のピアノ教室
まみピアノ教室へようこそドキドキ


まずその①

腕が異常~に長い。


普通こうなる↓



萌え袖 ってやつですか。




まみ先生が着るとこうなる↓



もはや本来の長さは七分袖。

萌え袖どころか、どこかヨーロピアンな雰囲気が漂いますね。


「いいやん、手足が長いってモデルの必須条件やん⁉」
って??

いやいや

わたくしは「腕」が長いだけで「足」つきません。

長いのは腕だけ。

オラウータン状態です。


親戚見渡してもダントツでわたくしの腕が長いので、これは遺伝ではなくおそらく小学生の頃にウンテイ(字がわかりません・・・)をしすぎたせいではないか? という説が濃厚です。




その②

脂肪が異常~に少ない。

成人女性の平均皮下脂肪率は20~25%と言われていますが↓




少なっ‼


皮下脂肪って命を守る最後の砦らしく、だからダイエットなどでも落ちにくいそうな。

さらに女性は子宮を守る為男性より多いそうですが・・・。


なにこれ。

命も子宮も守る気ゼロ/(^o^)\


タイタニック号の生存者が圧倒的に女性が多いのもこの皮下脂肪が関係しているそうな。

まみ先生 即死します。


ちなみに、今は体脂肪が17%位ありますが、細かった頃の最低記録は8%です(笑)



「イヤミ⁉」
とよく言われるのですが、皆さんわかっていらっしゃらない‼

どれだけわたくしが寒いか‼

体脂肪8%の頃は夏場でも長袖着てましたし・・・。

ちなみにこの頃は体重も30キロ台だったので痩せすぎです。


今はそれより遥かに多く、一般的に見てもやや細目 程度。

なのに、なんですか、このアスリート体型は。



「代謝がいいんじゃない?運動してるでしょ?」

ハンっ

なめるなよ、ピアノの先生の1日の歩行数を‼



オワター/(^o^)\



「脂肪欲しい」
と、太りそうなものを太りそうな時間に摂取するように努めております。(寒さ対策の為)

「最近、バターむっちゃ食べんねん‼塊でいく感じ‼」
と、どや顔で後輩に話すと
「姉さん‼なんかこの間ダイエットの特集で珈琲にバター入れるとか言ってましたよ‼逆効果です‼」
と言われ夢を打ち砕かれました。



世の中はメタボが不健康だと騒いでますが、わたくしにしてみたら冬場でも汗をかけるのが本当に羨ましいです。

あったかいんだろうな・・・。

こちらもこちらで不健康だと思うのですが・・・。

生徒に暖房をつけさせてもらえないまみ先生は切実に脂肪を求めています(;_;)







お問い合わせはパソコンブラウザからご覧ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)