西宮市芦屋市のピアノ教室

西宮市芦屋市のピアノ教室です♪

教室の詳細はプロフィールの画像をクリックしてください!!


テーマ:


くぅ~‼

安倍首相にやられました‼

西宮市・芦屋市のピアノ教室
まみピアノ教室へようこそドキドキ


実は今年の発表会、演出を2つ削りました。

去年何で終わったか覚えていらっしゃいますか?

SEKAI NO OWARIの RPGです。

で、今年のテーマはクールジャパン という事で実はドラゴンクエストの序曲をトランペットの方をお迎えしてする予定でした。

ドラクエを終え、ジジョズのミッキーマウスマーチに移行する繋ぎで、スーパーマリオブラザーズの曲をする予定でした(><)‼


うぉー‼

むっちゃ悔しいー‼(><)

安倍さんにやられた‼笑


でも、わたく凄くね?

オリンピックレベルの思考力凄くね??

と計画を知っていた友人に慰めてもらってます(笑)



なぜ計画がポシャったかと言いますと、トランペットの方が発表会直前に大火傷をされまして・・・。

皮膚移植の手術をされたので、本当に大火傷です、ちょっとフライパン手にあたりました なんてレベルじゃないです。

「それなら、またいつか縁がある時にしよう」
と思い、代打をたてずに終わらせました。



バレエも習われている大人の生徒さんと話していた時
「バレエは身体を使うから、行きたいと思った時行かないと後悔する」
とおっしゃってました。

アスリートみたいなもんですから、ケガが職業病。

またいつかある、なんて思わず、多少高かろうが行くべき と。


なんだかそのお話しが今になって
「音楽もそうだな」
と思わせてきます。

やらない後悔とか、本当腐ってますからね。

あぁぁぁ。

わたくしは今まさに腐ってる自分を悔やんでます(笑)

毎回
「次はない」
と思って発表会には挑んでるのですが、正直今年は自分の老いを感じました。

とにかくしんどい(笑)

アンサンブルはお正月から考えてましたから、長いんですよ 戦いが。

たった10分弱の演出に半年がかりです。

それを昔ならしんどさもワクワクに変えられたのですが、今年はかなり自分の限界を感じました。

そんな事もあり、発表会半月前で代打を探す精神力が残っておらず諦めた演出。

はぁ・・・。

まさか自分の老化が原因でなにかを悔やむ時がこんなに早く来ようとは・・・。

無理してでもすればよかったとむっちゃ後悔しています。


アグレッシブな所だけがいい所なのに、本当ポンコツだな。

まみ先生は悔やみまくるネガティブツアーに旅立ちます・・・。







ポケゴーの嘘つき‼(><)笑



*携帯・スマホから一部ご覧いただけない箇所がございます。



いいね!した人  |  リブログ(0)