こんにちは^^

潜在意識のしくみを用いて、付き合っていた頃よりももっと元彼に愛され、復縁する方法を提唱している中村まみと申します。

■復縁に関して無料相談をさせていただいています。
ご相談するだけでも気持ちが楽になれるような回答をさせていただくように努力させていただきます。
http://fukuentherapy.com/freesession.html

■「《音声付》幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座」を開催しています。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTjbJqOkw

  • 16 Nov
    • ■やっぱり復縁はできないと気持ちがすぐに沈んでしまう

      こんにちは^^ 復縁のブログを読んだ後は、「よし私もがんばろうと前向きな気持ちになるんだけど、やっぱり無理なんだ・・・」と気持ちが萎えてしまします。 そして自分はダメなんだって思ってしまうのです。 と、そんなお声をお聞きします。 これは自然の摂理から言えば当然なことです^^ なので 変われない自分を責めなくてもいい、まずこれを理解してくださいね。 http://fukuentherapy.com/1402.html 

  • 15 Nov
    • ■復縁相談「元彼がアダルトチルドレンなんですが・・・」

      こんにちは^^ いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 今日は復縁相談です。 *********************************** Nと申します。 元彼と復縁したいけど、彼はすごく私を振り回す人で、それを調べていたらアダルトチルドレンの症状にそっくりだったんです。 感情の起伏も激しくて、私はいつも彼の顔色を伺っていました。 付き合っている時はすごく疲れてしまって・・・ でも復縁したいんです。 復縁は可能でしょうか? (30代 Nさま) 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1393.html 

  • 08 Nov
    • ■自分の浮気が原因で復縁はできる?

      こんにちは^^ 別れた原因が自分が浮気したことだった場合、復縁はできるか? たった一つのことを約束できるのなら、復縁は可能です。 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分自身に誠実になることです。 「え?彼にではなくて??」と思ったかもしれませんが、潜在意識の法則を思い出してみましょう。 自分=彼ですよね。 「自分自身に誠実になる=彼に誠実になる」 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1372.html  

  • 02 Nov
    • ■復縁という出来事が存在する本当の理由

      こんにちは^^ 今日は少しスピリチュアル色の濃い話をします。 でもとっても大切な真実もお伝えしますので、お付き合いくださると嬉しいです。 彼に自分の寂しさや不満を満たしてもらおうとすると、その先にあるのは 「彼が去っていく」 「彼が苦しむ」 「彼が幻滅する」 そんなことが起こってきます。 どうしてでしょうか? 「それはこの世界の約束事のように決められているから」 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1356.html 

  • 01 Nov
    • ■彼と長く幸せな関係を創りたいなら

      こんにちは^ 復縁などの恋愛を小手先のテクニックでどうにかなるのではないかなと思ってしまうことってありますよね。 なんだかうまくいかないと、特に、、、。 復縁などの恋愛だけじゃなくて仕事にもそれは言えているかもしれません。 焦ってしまっている時なんて特にそう思いますよね、、、私も失敗したこといっぱいあります(苦笑) でもやっぱり小手先のテクニックでは恋愛はうまくいきません。 もしテクニックを使いたくなったら? 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1358.html   

    • ■復縁に不要なトラウマはちゃんと外せる

      こんにちは^^ 改めてなんですが、 復縁は、策や方法、ノウハウなどのテクニックでどうにかするものではなくて、「自分の心の在り方」なんですよね。 自分の心の在り方というのは、相手に対しての在り方にもあります。 潜在意識の法則である一人称からいうと 自分=相手 ですから 「自分の心の在り方」=「相手に対しての在り方」 となります。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1346.html 

    • ■復縁するために「私、変わったよ!」と伝えたいとき

      こんにちは^^ 「私、変わったから復縁したい!」 と彼に自分が変わったことを伝えたいとき、実はあまり変わっていないということに気がつかれるといいなと思います。 逆説的ですが、本当に変化した時ってあまりこういう気持ちはおきません。 「変わった」と言いたいとき「変わったと思いたい」というのが正解かもしれません。 もちろんあなたが全然変わっていないわけではないですが・・・ 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1333.html  

  • 27 Oct
    • ■勇気を出したのに・・・彼は私をわかってくれなかった

      こんにちは^^ 彼に勇気を出して自分の思いを伝えたのに、理解してくれるどころか、逆キレされてとても辛くなった。 そんな経験ありませんか?? 私ありますよ^^; めっちゃ悲しい気持ちになりますよね、、、。 でもこれはあなたのコミュニケーション能力が低いわけでもなんでもないです。 勘の良い方なら気がついていらっしゃると思いますが、潜在意識の思いが暴走してしまっている可能性があるのです。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1306.html 

    • ■復縁相談「どうしても恋愛がうまくいきません」

      こんにちは^^ 今日は復縁のご相談を頂きました。 「離婚して以来(結婚生活も含む)恋愛が全くと言ってうまくいきません。全く私を相手にしてくれない人とばかり付き合ってしまいます。つい最近も彼と喧嘩別れしてしまい、本当に辛い思いをしています。色々な本を読んでみましたが、小手先のものではどうにもならないことを痛感しています。」 自分がこういうパターンを持っていることが分かってて、抜け出せないというのは、辛いと思います。 どうすればよいでしょうか? 音声と文章で回答させていただきました。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1275.html 

  • 26 Oct
    • ■復縁できたイメージだけではうまくいかないわけ

      こんにちは^^ 「復縁したイメージを浮かべることができれば復縁はできますよ。」 イメージングの力を伝えている書籍やブログはあります。 そしてそれは正しいです。 ただ「じゃぁどうして復縁できないの??」となったときに、この復縁したイメージ、幸せなイメージを3ヶ月ずっと続けることができるか?ということなんです。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1255.html 

    • ■本当に復縁できました!

      こんにちは^^ 復縁の体験談をいただきました。掲載許可済です(^人^ )**************************************************************** 嬉しいご連絡があります! 本当に復縁できたんです! 最初はこんなんで復縁できるの~~~?と思っていたのですが(ごめんなさい!) セッションを重ねるうちにどんどん気持ちが軽くなっていきました。 そして彼に対して自分がどんな気持ちを持っていたのか、自分がどうして恋愛がへたくそだったのかもわかっていきました。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1258.html 

  • 25 Oct
    • ■復縁したい相手に連絡の取り方を工夫しても返事が返ってこないときは?

      こんにちは^^ 「復縁したい相手からメールの返信をもらうには、最後に疑問形で終わらせたら返信率が高くなる」などのテクニックを使って、メールを送ってみたらいいなどといろいろな恋愛テクニックは存在しますが、そのテクニックが効かない時はどうしたらいいのでしょうか? 基本的に恋愛テクニックというのはあまり有効じゃないかなというのが私の意見です。 それは 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1248.html 

    • ■復縁プログラムは有効でしょうか?

      こんにちは^^ 「復縁プログラムは有効でしょうか?」 このようなご質問をいただいたので、今日はこれについて書いてみます。 ご質問をいただいたとき、「復縁プログラムって何だろう?」って思ったのですが、復縁のセッションを行っていらっしゃる方が独自に開発したものもあるようですし、通信講座?のように冊子を読んで実行するというのもあるようです。 ご質問をいただいたのは、通信講座のように冊子を読んで実行するというものの復縁プログラムでした。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1233.html 

  • 21 Oct
    • ■復縁相談内容への質問「私の方が良い女なのにはどうして自分が見下されるの?」

      こんにちは^^ 先日お答えさせて頂いた復縁相談の内容にご質問を頂きました。 なので今回は文章と音声をお送りします。 文章を音声にしたものですから、文章をみながら音声をお聞きいただいてもいいですし、音声だけでもお聞きいただいてもよいかなと思います。 ご質問はお2つです。 1つ目は「彼女と別れてほしいのにと思うことと私と別れてほしいってことがイコールになるのはなぜですか?」 2つ目は「私の方が良い女なのにと思うことはどうして自分が見下される結果になるんでしょうか?」 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1222.html 

  • 20 Oct
    • ■復縁するための行動をするということの本当の意味とは?

      こんにちは^^ 復縁するためにすることは行動を変えることです。 これにつきるシンプルな法則ですね。 ただ行動を変えるというのは、行動の基盤になっている部分を変えるということです。 行動だけ変えても行動の基盤になっているものを変えていないと、行動を変えた結果を受け取れません。 なぜなら行動はこうやって起こっているからです。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1211.html 

  • 19 Oct
    • ■いつのまにか彼を追いかける立場になるのは?

      こんにちは^^ 彼に告白されてお付き合いがはじまり、最初はマメだった彼からの連絡が、いつの間にか自分から彼に連絡することになっている。 彼からのデートの提案が、いつの間にかなくなっていた、、、 最初はあなたに熱心だった彼がそのうち受け身になるのは、あなたの潜在意識の思い込みが大きな原因です。 人間関係というのはダンスのステップに似ていて、自分の踏み出したステップに相手が反応してきます。 潜在意識の中では自分も相手も自分ですよね? ということは・・・・? 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1204.html 

  • 18 Oct
    • ■復縁してからも甘えられる女性になるためには?

      こんにちは^^ 復縁しても彼に遠慮して甘えられなかったりすると気持ちが不安になったりしますよね、、、 また彼の重荷になるかもしれないと、、、 これは「依存」と「甘える」ことの違いが分からないこともありますが、甘えさせてもらった感覚、愛された感覚を自分の中で育てられなかったことは大きな原因です。 でもこの感覚は今から十分に育むことができます。 どうやって? 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1185.html 

  • 17 Oct
    • ■復縁相談「もう会うことか2度とないと言われた」

      こんにちは^^ 今日は復縁のご相談を頂いたので、ご回答させていただきたいなと思います。 Kさんありがとうございます。 『彼と出会ったとき、彼女がいたのですが、あきらめきれず、7ヶ月ごお付き合いが始まりまり、彼に大切にされ幸せな日々でした。でも今は2度と会うことはないと言われてしまいました。』 この場合、どうしたら復縁への道は開かれるでしょう? 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1187.html 

  • 15 Oct
    • ■復縁を望むのスタートは今のご縁の形を知ること

      こんにちは^^ 「彼との縁はきれてしまった、、、どうにかまた縁を復活させたい」 復縁を望むときにこんなことを考えていると思います。 でもこんなことを考えている時ってどんな気持ちになっているでしょうか? この気持ちが彼との別れたときの悲しい気持ちなら、復縁は叶うのがとっても難しくなります。 穏やかで優しい気持ちなら心配無用で復縁は叶うでしょう。 実はご縁は切れてなくなることは決してないのです。 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1171.html 

  • 14 Oct
    • ■嫉妬は復縁が叶う合図

      こんにちは^^ 「恋人と楽しそうに歩くカップルをみると嫉妬にしてしまいます。」 「復縁ができた、彼ができた友達に嫉妬します。」 嫉妬って私にもありますが、感じると自己嫌悪になってしまいますよね、、、 私も「はぁ~~~~嫌だなぁ~~~こんな気持ちになる自分、、、」って思いますもん(笑) でもあることを知ると嫉妬を受け入れれますよ。 そのあることとは?? 続きはメインブログで http://fukuentherapy.com/1167.html 

プロフィール

復縁セラピスト 中村まみ

性別:
女性
お住まいの地域:
富山県
自己紹介:
1975年生まれ。心のしくみや潜在意識、男女の脳の違いなどを研究し、占い師や心理セラピスト、執筆活動...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
205890 位
総合月間
6360 位
片想い
167 位
失恋・忘れられない恋
193 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。