テーマ:

私達が決定した指輪は京都に本店がある「俄」

昨日本店に行って決めてきました!


決めた婚約指輪はコレ

photo:01

カタログを写真に撮ったから見ずらくてすみません。。。

メレダイヤが多めについてる真ん中のもの。


花麗という可愛らしい名前~( ´艸`)
男の人がしっかり支えて女の人が花のようにいつも笑顔でいれるように

という意味があると聞いて私が目指す夫婦像にピッタリ☆(笑)


結婚指輪は彼と好みが折り合わず
彼の結婚指輪が私の婚約指輪とセットの花麗のもの。

photo:02


シンプルだけど存在感がある指輪。
もちろん一番下の指輪ね(笑)


photo:03



私はこの下の結婚指輪、睡蓮という名前。

花麗の結婚指輪より睡蓮の結婚指輪がしっくりきて気にいったので、
彼とお揃いではないし婚約指輪ともセットじゃないけどこちらにしました。


でも、結婚指輪と婚約指輪をセット着けたらこんな感じ。

photo:04




合う、合う~!!(≧▽≦)

とテンション上げて決定しました。


入籍日の前日に出来上がり予定で銀座店で受け取りができるし、
何より京都との所縁のあることが嬉しい。

セミオーダーになるのであと1ヶ月半かかります。
早く出来上がらないかなぁ(*^^*)

AD

コメント(8)