【2017年春M3】BOG/Bandalucia新作のお知らせ( ・`ω・´)✧ | Mami'sCafe

みなさまこんにちは( *´▽`)ゞ

最近やっとあたたかくなってきましたね!

着たかった春物に少しずつ手を伸ばしております♡

でもニットも好きなので、しばらくはニットも楽しみつつ◎

 

さてさて、今日はお知らせがあります!!

 

いつも参加させて頂いております、

BOG/Bandaluciaにて、

今回も新作に参加させて頂きましたっアップ

 

 

発売日などの詳細はコチラ☟

==========================

日時:2017年04月30日(日) 11:00~15:30
会場:東京流通センター
サークル名:「BOG/Bandalucia (びーおーじー/ばんだるしあ)」
スペースNo:第二展示場 1F あ-15a

==========================

 

 

ではでは、今回の新作をご紹介させて頂きますっ( ・`ω・´)✧

 

 

==========================

 

 

"Hello MY Dear"
ハロー・マイ・ディア

■ 定価:¥1,700(税抜)
■ JAN-4580330220430
■ 品番:KGM-02007
■ 2017/04/30 M3 頒布開始

Produced by
Wight (BOG/Bandalucia)
Featuring Vocalist : IKU柳麻美


01. Hello My Dear
feat. IKU

02. Somewhere , Somewhere
feat. 柳麻美

03. パープルハート
feat. IKU

04. Spring has come
instrumental

05. Farewell My Love (IKU Version)
feat. IKU

06. Farewell My Love (Mami Version)
feat. 柳麻美


all songs lyrics, music & arrangement by Wight (BOG/Bandalucia)

 

==========================

 

 

 

というわけで…

ワイトさんのところで、またご一緒させて頂きました( *´▽`)ゞ♡

 

タイトルは「Hello MY Dear」

 

前回参加させて頂いた「Farewell My Love」と、対を為す1作です!

 

ワイトさんも書かれていますが、

新しい出会い等をテーマにして歌っている中で、

”ウッキウキのキラキラ感は全く無くて完全に憂いを帯びている”

感じがあって。ものすごくワイトさん節だなあと。

私は逆にそれがいい意味で人間らしく、生々しく感じて、

とても好きなんですけどね(*´σω`*)

 

 

そして、ワイトさんがとっても嬉しいお言葉を…(*´;ェ;`)

ヴォーカルは今回もIKUさん、柳麻美さんの
お二方にお願いいたしましたが、
無意識に書いている筈の曲なのに
いつもお二人は曲がまだ構想段階の時点でさえ
頭の中で歌い始めてくれるのです(笑)。
本作のような「気ままな1枚」を作ることができるのは
お二人がいてくれたからこそ。
毎回のことですがいくら感謝してもしきれません。
その歌声はもう自分の体の一部のように感じるくらい…。

 

嬉しすぎました。本当に。

 

そんな風に思って音を紡いでいただいた世界に、

参加させて頂ける事、とてもとても光栄に思います。

 

ワイトさんはいつも、お忙しい中で、

私のスケジュールや体調を、一番に気遣ってくださったりして。

私の方こそ、いくら感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます…!

 

 

楽曲の事に関しましては、もう、聴いていただけたら、

伝えたい気持ちがきっと届くのではないかと思いますので、

聴いていただくお楽しみもありつつ、割愛させて頂きます◎

 

 

もう一つの聴き所として一つお伝えしたいこと。

前作、IKUさんとコラボで歌わせて頂いた、

「Farewell My Love」のソロバージョンは、

是非楽しんでいただけたらと思います!

 

いい意味で、二人で歌っている時とはまた違うイメージで、

世界観を楽しんでいただけると思います( *´▽`)

 

IKUさんバージョンの神々しさが…!素敵…!

 

そして明るい歌を歌っても切なくなってしまう私。←

そこがワイトさんの曲のオイシイ所なんですきっと…!!

 

ということで、ここの違いもまた、

前作と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです( *´▽`)♡

 

 

 

そんな内容盛りだくさんの、

「Hello MY Dear」スペシャルサイトはコチラ◎

 

 

サイトにて、クロスフェードの視聴等もできますので、

是非チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

…というわけで、お知らせでした~~( *´▽`)ゞ♡

 

当日会場にいけるかは、ちょっと今調整しておりますので、

またツイッター等で情報を追っていただけると嬉しいです!

 

@mamicco

 

ぜひぜひフォローしてやってください(*´σω`*)♡

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで~ドキドキ

 

 

 

音譜麻美っこ音譜