NHK気象キャスター・ピアニストの岡村真美子です挨拶

:気象予報士・健康気象アドバイザー・星のソムリエ(星空準案内人)

気象予報士公式プロフィールProfile

個別にお答えします♪ウェザーマップ「お天気相談」→こちら から

**********【レギュラー出演】********** 

NHK総合「ニュース7」(平日)夜7時~→公式サイト
************【中止のお知らせ】***************

公演中止のお知らせ
平成26年9月6日(土)に開催を予定しておりました

「岡村真美子 お天気教室inプラネタリウム」は、

都合により公演を中止させて頂くこととなりました。

ご来場を楽しみにしておられた皆様には、

大変ご心配とご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ありません。

深くお詫び申し上げます。

チケットをご購入されたお客様は払い戻しの手続きについては

すばるホールホームページ よりご確認くださいませ。


*************【ピアノ】************** 
ピアニスト岡村真美子 オフィシャルウェブサイト $岡村真美子 オフィシャルブログ 「みゃみろ~ぐ」 Powered by Ameba
Pianist Okamura Mamiko Official Websiteこちら
*************【執筆】***************

「わたしたちも受験生だった-気象予報士この仕事で生きていく」
$岡村真美子 オフィシャルブログ 「みゃみろ~ぐ」 Powered by Ameba (遊タイム出版)
************【その他リンク】************

GREE岡村真美子 公式ブログGREE
ツイッターtwitter →@okamuramamiko
nhkニュース7ブログ

*************【その他】**************
第一期水循環変動観測衛星「しずく」☆
$岡村真美子 オフィシャルブログ 「みゃみろ~ぐ」 Powered by Ameba


“やまなし大使” 逆さ富士として山梨県の発展を応援しています!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月29日

あすから

テーマ:キャスター
長い期間、お休みを頂き、本当にご心配をおかけしました。

その間、たくさんのメッセージなどお寄せ頂き
ご心配くださった皆様、温かく見守ってくださった皆様に
感謝しております。

また、休みの間、出演、その他の代役を務めて頂いたり、
仕事のキャンセルなど、、
とても多くの方にご負担をかけてしまったことを
心から申し訳なく思っています。

6日の富田林市でのイベント中止も
楽しみにしていてくださった方が多い中で
とても心苦しく思っております。
本当に申し訳ありません。

あすから、
仕事に復帰する予定です。
都合により、土日の勤務をさせて頂きます。

各方面にご迷惑をおかけしていること
ただただ、謝るしかなく。

また、温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

岡村真美子
岡村 真美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み