ごめんなさい

ワタクシ、最近すっかりブログさぼっておりました


mixiやfacebookには写真やら近況をアップしたりしてるくせにブログにまで

手が廻らず・・・


だってブログっていっぱい書かなきゃ!ってイメージがあって・・・。

いざ!って思うとたくさん書くならパソコン立ち上げないとだし

スマホから入力するのは結構大変で・・・(わ~言い訳してる)


読者登録をしてくださってるみなさんはもちろんですが、

布の絵本のイベントに来てくださって名刺やイベント情報を渡してブログみてくださいね~!!


なんていってるくせに・・・


ごめんなさい。


もしよかったら布の絵本のfacebookは結構ワタシも更新しているので

(え~そっちはやってるんだ~)

応援していただけるとうれしいです(わわわ!宣伝しとる!!)


https://www.facebook.com/nunonoehon


新しいキットのことや、イベントの事を書いています。



布の絵本のブログはこちらです


http://ameblo.jp/firstwalk1/


そして手作り作品を出展と布の絵本のワークショップをやらせてもらっている

夢あみネットのブログはこちらです

よかったらこちらもみてください(来週あたり、ワタシも次回イベントの出展内容をアップします)


http://blog.yumeami.com/


ついでにfacebookページはこちらです

こちらも応援おねがいします


https://www.facebook.com/yumeaminet


なんだかリンクばかりでごめんなさい。


ごめんなさいばかりでごめんなさい・・・


ガラケーの入力に慣れていたのでどうもスマホの入力がまだまだ不得意です

ホントはキーボードが一番早い!楽チン!なのでパソコンがいいんですけどね


こんなまみぶ~母しゃんですが今後ともどうぞよろしくおねがいします


せっかくなので今後のイベント情報を・・・(ここはきちんと宣伝。宣伝)


10月30日    船橋市 某児童ホームにてオムツケーキ講座

           (気になる方はご連絡ください)


11月11日    Woman.excite×チルドリンママまつり 

           THE GRAND HALL(JR品川駅港南口から徒歩5分)

           布の絵本ワークショーップ


11月14・15日 第9回夢市場

           ららぽーとtokyo-bay 東の広場

           布の絵本ワークショップ


よかったらいらしてくださいね

また詳細は(必ず)アップします!!