まみば~のひとりごと

大好きなペンスケッチと共に過ごす日々


テーマ:

ご無沙汰しています

もう5月末。ゴールデンウイークは行楽日和でしたね。私はどこにも

行かずおとなしく家にいましたあせる

兜飾り、柏餅を食べ

子供達に貰ったカーネーションとカーデイガン

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


友達が毎年贈ってくれる可愛いバースデイカード
IMG_8703.JPG


今年は父の七回忌、母の十三回忌も重なり

22日に法事をしました。

体調もやっと峠を越した感じで

スケッチや色塗り開始です








AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


S先生が来札され

待望の講評会がありました。

一人ひとりに 的確なアドバイスや質問に答えて頂いて 

非常に勉強になりました。  

有難うございました。

2月から体調を崩していましたが、出席できて良かったです。

気を引き締めて頑張って描こうと思うのでした。

ランチは皆さんと赤れんがテラスで和食。

(写真撮るのすっかり忘れていました・・・・・あせる


夕食は頂いた大好きな毛蟹を

蟹用フォークでほじほじして?食べました

身が締まって味は濃く甘味があり

やっぱり毛蟹は最高ドキドキ


IMG_8517.JPG


今日はとてもハッピーな1日でした合格

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前にスケッチしたのを色塗りしています

なかなかはかどりませんが

焦らず色を重ねて仕上げたいです


IMG_8351.JPG



網走から大好きな蒲鉾が届きましたニコニコ

IMG_8250.JPG


海で採れたばかりの魚を使用し、チーズ、ポテト入りなど

種類も多く味も歯ごたえも良く美味しく毎日頂きました

有難うございました




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。