舞浜 *After noon tea

テーマ:
書くの忘れてたのであせる


お豆腐屋サンのあとは、中で買い物してからディズニーランドホテルへ(*^o^*)
ディズニーランドホテルが初めてだったのですごく嬉しかったです!
いつも遠くから…(ToT)



ホテル内のラウンジなんですが、宿泊客の人たちよりもお茶しにきてる人の方が多いかもです(笑)

ずーっと頼んでみたかったのが、こちらドキドキ
Fly!!Fly!!Fly!!-110109_1509~01.jpg

アフタヌーンティーセット♪
映画とかでよくみません?
私は『マリー・アントワネット』からやりたくてたまらなかったんですけど、家だと場所とるので(笑)


一番上のプレートにはこんな風に季節の絵が書かれてます。
Fly!!Fly!!Fly!!-110109_1510~010001.jpg
まだお正月でした。
バレンタインの時期とかのって可愛いと思うんですよ(≧∇≦)見たい~!!




これだけじゃないです!


こちらもあります!!
Fly!!Fly!!Fly!!-110109_1516~010001.jpg
デザートプレートです。
ケーキ、タルト、ゼリーなどなどです。
一番好きなのは、フルーツゲームですね(^w^)生地がふんわり、クリームは甘すぎでなくてフルーツとのバランスがバッチリでした!




大満足ドキドキ
ですが、これ1人前(-.-;)
お昼ご飯抜きか軽めにしておいた方がいいと思います。
我が家は父、弟、私の3人で、後半苦しかったので…。


母が頼んだケーキセット
Fly!!Fly!!Fly!!-110109_1505~010001.jpg


サンプルを持ってきてもらって選ぶんですが、そのサンプルたちがすごい可愛いんです(≧∇≦)今度はケーキセットにしたいですドキドキ
コーヒー紅茶はお代わり自由なので、ファミレスだと長居してると嫌な雰囲気ですが、全然そんなことなくていつまでも長居できます(笑)さすがディズニーキラキラ
また行きたいですねドキドキ


おまけ
お茶した方全員が頂けるミニーちゃんクッキー

Fly!!Fly!!Fly!!-110109_1522~01.jpg

AD

コメント(2)