mamiいちごカフェ♪

料理が大好きな高校3年生です♪(●^U^●)
今は栄養を学べる大学に行くために前進中です!

読んで頂きありがとうございます★

コメント大歓迎です(*>ω<*)


料理がメインのブログですが、栄養系の大学に行くために日々の勉強の記録もしています!

合格できるまで頑張りたいと思います(゚▽゚*)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ

学生の料理ブログランキング

押していただけると嬉しいです*



テーマ:
もう7月ですね晴れ

早いような遅いような!


明日、明後日は進研記述模試ですひらめき電球ひらめき電球
習ってない範囲出るみたいで、、、ピンチですドンッドンッ


乗り切るぞっパンチ!キラキラキラキラ




でわまたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ
久しぶりですあせるあせる


進研マーク模試がありました!
自己採点したので、反省を(*^_^*)

*国語
評論に40分もかけてしまい
小説が読めませんでしたショック!
時間配分!!


*生物
やばいですしょぼん
生物は本当に苦手ですショック!
発生とかちんぷんかんぷんです……
至急対策せねばあせる
・基本マスター、リードαで復習

*化学
無機、有機をしっかり覚える!
・ニューグローバル解く!

*地理
なんでろう…
習った記憶がない内容が出てきたのですが(*_*)←おい

*英語
得点率的には一番ましな教科でした(*^_^*)
が、消して良くはないドンッ
長文1つ読めなかったですショック!ショック!

*リスニング
出来ませんでしたショック!
・ラジオ英会話毎日聞く


*数学
終わらなかったですガーンガーン
・フォーカスで復習


あと3週間後には記述模試ですあせる
来週には学校のテストですガーン
明日は部活の大会です(〇>_<)

(ちなみに引退しょぼん)

忙しくて、せかせかしてしまいますダウン


でもとりあえず明日は!
後悔のないように頑張ってきます(*^□^*)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはドキドキ
 
 
 
久々のブログの更新
 
 
ゴールデンウィークなので
親の実家の青森に来ていましたニコニコ
 
 
5月3日に車で12時間かけて来て、4日は三沢の航空博物館に行って、
おじいちゃんの仕事場のひよこを見たりして過ごしました
 
 
mamiいちごカフェ♪-2012050519090000.jpg
ひよこ、本当に可愛いドキドキ
まだ生まれてから2週間らしいですキラキラ
 
 
 
 
今日、5日(こどもの日ラブラブ!)家に帰っていますニコニコ
 
 
ゴールデンウィークは短いのでハードスケジュールでしたショック!
 
 
 
明日からは
勉強、、、宿題ショック!ショック!
 
やばし!(ノд<。)゜。
 
 
 
 
でわまたにひひ
ちょっと切り替えスイッチを押さねば(^o^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



勉強「時間」の記録を一旦止めようと思いますニコニコ


私の場合、定着しないで自己満足になりそうなのでショック!
(最近は自己満足すらしてませんがショック!爆弾)


その方法が私に合ってるか分からないのですが
しばらくはそうしようと思います!


まずは5月末の定期テストに向けて頑張ります(´∇`)キラキラ

多分勉強内容は書きますね音符


でわまたアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2、3週間くらい前に植えたコリアンダーの芽がやっと出ましたラブラブ!
先週植えたカモミールの芽も出てました!

自分が植えた種の芽が出るって本当に嬉しい~(*^^*)

************

昨日の反省キラキラ

*数学(70)
弱点ノートづくり(テスト反省)


*地理(20)
資料集、授業で習ったとこあたり読む


徹夜失敗しょぼん
自分に甘すぎてホント呆れる~ショック!
来週は切り替えていけたらなぁひらめき電球

担任の先生との面談もあるので渇を入れてもらおうと思いますあせる


就寝時間24:30
起床時間08:30
睡眠時間07:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。