~ワンツースリーの日~ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ | ミチルのブログ

ミチルのブログ

愛犬チルト(ビビリ~でヘタレそして時々ジャイアンな性格)との何気ない日常を綴っています。

お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

今日はワンツースリーの日


1月23日


何か新しいことを始めたくなりますね~チョキ


少~しだけ寒さも和らぎ


青空が広がったミチル地方です晴れ



前回の記事にはたくさんのコメントやメッセージを頂き


本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v


お休みの間・・・


お友達さんのブログにも全然お邪魔できず・・・


申し訳ないかぎりですm(u_u)m


それなのにいつも忘れずにいてくださる


みなさんには感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


ミチルがこのブログを書き始めたのが


2011年12月10日メモ



早いものでまる2年が過ぎたんですね(●´ω`●)ゞ


以前のブログ時代からお付き合い頂いている方々との


ご縁はもう何年になるでしょうね~(ノ´▽`)ノ


とりとめのないことを書き綴りだし


いつしか全国各地にたくさんのお友達さんができ


ブログというツールを通して


楽しいこと嬉しいこと悲しいこと辛いことを


みなさんとたくさん共有できました(-^□^-)


心からお礼を申し上げますWハート


このような拙いブログですが


これからもどうぞよろしくお願い致しますおねがい


さて


すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが


チョコままさんのブログ でお馴染みの


チョコままさんより昨年の暮れ


こんなにもたくさんの新鮮たまごが届きましたプレゼント


大きな段ボールの中には50個ものたまごちゃんすげ~



福岡県糸島のたまごだそうですひらめき電球


糸島というところはお野菜やお魚など食材の宝庫らしく


知り合いの方がわざわざその食材を求めて


お店を糸島に開業させたくらいの場所ですアゲアゲ


そんな糸島ブランドのたまごちゃん音譜


この写真よりもっと黄身がオレンジ


今までに味わったことがないほど濃厚でしたらぶ②


ミチル家は毎日・・・・・たまごかけご飯NEW


チルくんにはゆで卵にして白身をあげましたぁしっぽフリフリ


こんなに美味しいたまごを頂くと普通のたまごが


食べられなくなりますね~(笑)


チョコままさんとはお電話でお話させて頂きましたが


とっても穏やかでふんわりしたお方でしたよハートぃっぱぃ


チョコままさん、本当にありがとうございましたニコニコ


これからも仲良くしてくださいね~にこ


そして


たまごみたいにまん丸に変身中のチルくんしっぽフリフリ


トリミングに行ってフワフワになりましたアップ


まだトップのボリュームがないので完成が待ち遠しいですハート



お友達さんたちのように可愛く変身したいね~かお2


おメメがちっさいから寛平ちゃんみたいかな(笑)


今朝のお散歩では

kiyomipeko2000さん に昨年、作って頂いた


新しいお洋服を着てルンルンなお顔まるちゃん風



「おいらは足が短いからなぁ(;^_^A

ミチルさんが買ってくる服は全部、丈が長いねん!

しやけどこの服はピッタリやし、首のコルセットも

隠れてめっちゃお気に入りやで~」わんわん


大満足なチルくんでした音符


kiyomipekoさん素敵なお洋服をありがとうございましたニコニコ



寒い毎日が続きますが雪


風邪をひかないように気を付けてくださいねガッツ


ではでは


まったね~('-^*)/