ピノの病院(o_o)

テーマ:
今日,
またピノを病院に連れてったょε≡≡

これから家族になるため
採血とか検便,注射💉とノミと回虫駆除( ..


そして検査の結果…






何も病気は無いって^^!
良かった良かった良かった!!

野良からだから猫エイズとか持ってるかもしれないって先生言ってたから不安だた
(´p_q`)

 

それと3日くらぃしたらもぅお家の中で他猫と住んでもいい許可も貰ったょ♪



これで改めて家族の一員だね♡
先生も最初会った時は…って感じだったけど 大分慣れて綺麗にしてもらってるね!って言ってたし( ˊᵕˋ )♡親愛感激w



さーてこれからちゅーちゅーと仲良く出来るようにしていこぅ!!


まみ(σ・ω・)σ
AD

猫ちゃん紹介★

テーマ:
うちの猫ちゃん達の写メ貼ります♪

ちゅーちゅー


食べて寝て食べて寝ての ぽっちゃり君w

保護した時はガリガリだったのに2年でこんなにでかくなりました( .. )
ご飯が食べれなかったコンプレックスのせいかご飯がないと発狂しちゃいます。w

ピノ


保護して間もない子猫
たぶん1歳みたないと思う( ・ㅂ・)病院の先生も言ってたし*
道の真ん中で倒れてた時は凄い衰弱してたけど今はだんだん元気になってきました♪
これから家族としてちゅーちゅーの妹になる子だけど
仲良く出来るかちょっと心配…w
じっくり見守ります♪

この子達の親として頑張って見守るぞ~!
AD
おつおはです♪
 
初めてブログ始めます( ˙˘˙ )ノ
 
主に一緒に住んでる猫達の日々を
日記代わりに更新しようと思います(σ・ω・)σ
  
☆自己紹介☆
ちゅーちゅー
♂猫 3歳くらい? 拾い猫(去勢済)
二年前にガリガリで人懐っこく寄ってきたので保護
今ではめちゃぽちゃっ子な甘えん坊。・゚
 
ピノ
♀猫 1歳くらい? 拾い猫(保護して間もない)
車通りが多い道の真ん中で倒れてたところを保護
最近, 元気になってきた可愛い幼猫♡
  

成人 見た目より10歳若い 
猫と過ごしたり 散歩が好きなひよっ人

ちょっとずつ更新していこうと思います♪
よろしくお願いします(*δωδ*)
AD