テーマ:★スゴイダイズライフ
2006年03月13日(月) 06時21分03秒

新!スゴイダイズライフ

新スゴイダイズライフ


目指せっ!巨乳のえぇ女っ!そう思うて始まった私の豆乳ライフ♪

豆乳を1日1本毎日飲む生活も早9ヶ月になりますっ♪

私が飲んでるのはモチロンっ♪












いつものスゴイダイズ『濃さが違う!』
↑このスゴイダイズ
『濃さが違う!』

やねん♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑これがメチャメチャお気に入りやねん♪)























豆乳が苦手な方もいらっしゃるかもしれんけど、

私はこれがお気に入りですねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

もうずっとこのスゴイダイズ『濃さが違う!』を買い続けよる。

基本的に豆乳が好きなんやろね♪飲むのが日課になりつつあって、

1本飲んでも物足りないような気がするくらいやねん♪(←1本が小さいねん)




「マミ姉、その後、乳はどうよ?」なご質問もいただくけども、

乳のサイズは…そんなに変わってへんかもしれん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

けどねっ♪飲むようになってから生理痛が和らいだような気がします♪

あとは肌がちょっとキレイになったような気もする…(←気がするだけかも)

大豆イソフラボンカラダにもえぇらしいしねっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

私はこれからもスゴイダイズライフを続けていこうと思うてますねん♪

ところが…












『イソフラボンの過剰摂取が


 カラダによくないかも…』

ってニュースを知ってん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア


(これね、私のブログの読者さん親切に教えに来てくれてん!アリガトウ!)





















どっかの偉い人が、(←分からんアホ)

男性や妊婦以外の女性の、ふだんの食事以外に追加して摂取する

上限量の目安を「1日30mg」としたらすぃ・・・

なんでもそうやけど、「ほどほどに!」ってことなんやろね…_| ̄|○

私が愛飲しよったスゴイダイズ『濃さが違う!』ってやつは

本人が「濃さが違う!」って言うとるだけあって、

1日1本を毎日飲むのは過剰摂取になってまうっぽいかも…ヽ(´Д`;)ノアゥア




このスゴイダイズには、もいっちょ『濃さがふつう』って言う

なんとも「ふつう」な名前のついた調整乳のやつもあるんやけど、

私はあくまで無調整にこだわって『濃さが違う!』を選んでてん♪

なんだか私のスゴイダイズライフ雲行きが怪しくなってきた!?!?

そんなことを考えよったらね…











新しいスゴイダイズ『ちょっと濃い』
スゴイダイズ『ちょっと濃い』


が新しく発売されてんっ!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?






















スゴイダイズ作っとる人…これはいったい何者ですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

そして名前を『ちょっと濃い』にした、マジで爆笑やわぁぁぁああああっ!

今まで『濃さが違う!』って言い切っとったくせに『ちょっと濃い』だなんて…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←なんだか一目惚れしてもぉた!!)




今までは、『濃さが違う!』の方(125mlで50mgのイソフラボン)を

毎日1本飲んどったんね。(ノ´∀`*)アヘアヘ(←量が少ないのが不満だった)

そしてこれからはこの『ちょっと濃い』を(200mlにつき60mgのイソフラボン)を

2~3日に1本飲むペースに変えようと思うてん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんかややこしいけども、とにかく『ちょっと濃い』を飲みたくなったんよ!

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←惚れたら負けなんよ!そして無調整にこだわるんよ!)




これからは、このスゴイダイズ『ちょっと濃い』

また新たに私のスゴイダイズライフを満喫しときますわぁ♪

そしてさっそく昨日、この『ちょっと濃い』1本飲んでみてんけどね、

味は『濃さが違う!』よりも、ちょっとサラッと飲みやすくなった感じ♪

そして『ちょっと濃い』って言う割りには飲みごたえもしっかりあって

なんだか満足しまくりですわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←おいしかった♪)

なんせ…


























デカサイズの『ちょっと濃い』やねん…
デカいやつ(1L)を


イッキ飲みしてもた

_| ̄|○
 (←アホすぎ)


せっかくカラダのために大豆イソフラボンを減らしていこうとしよるのに…

1リットルを丸ごとイッキ飲みとかしてもぉたら意味ないやん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←デカサイズを買うたら、どうしてもイッキ飲みしてまぅアホ)

そんな感じで始まった私の新しいスゴイダイズライフですけども、

これからも乳のためだけでなく健康のために続けていきますわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←過剰摂取は以後気をつけときますっ)

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年12月21日(水) 07時00分03秒

祝☆スゴイダイズ半年記念♪

スゴイダイズ半年記念☆

巨乳を目指してえぇ女になるためにっ♪

豆乳を飲んでみようって思い立って、

スゴイダイズ毎日1本飲むことを続けてみてんねんけどね…

















(↑お祝い専用スゴイダイズを買うてん♪)

めでたく半年続いたわぁ♪


ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!





















こんなもんしか記念日がない寂しい私やけどね、

無事に半年を迎えたその日は、一人でシコシコお祝いしてん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←寂しい女やのぅ…)

そして↑で写真に載せたお祝い専用スゴイダイズやねんけどね…















スゴイダイズと愉快な仲間たち♪

(↑スゴイダイズとゆかいな仲間たちの図)

もちろん♪デカいスゴイダイズ♪


ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑一人でテンション高↑高↑やけど、ほっといてくださぃね…)























前にスゴイダイズ記念日お祝いしたときも、

このデカスゴイダイズを買うてんけどね、

勢いでイッキ飲みしてもぉて、腹壊してもぉたアホやけども、

今回もまた勢い余ってイッキ飲みして腹壊してもた…

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←学習能力のないアホ)

そして…














スゴイダイズファンとして


これからもガブガブ

飲み続けていきまっせぇ~♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑腹壊すまで飲むなよ…)






















思えばここ半年の間にスゴイダイズにはいろんな思い出がでけたわぁ♪

一時期、地域限定で販売停止になったときはかなり焦ったけども、

今となってはえぇ思い出やね♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←乳はデカなったんか?)

これからもスゴイダイズとの付き合いは変わらず続けていこうと思うわぁ♪

そんな私に素朴なギモンがあんねんけども…



































スゴイダイズまるごとプレゼントって何これ?
スゴイダイズ


まるごとプレゼント

って何ですか?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



いつも買うてる濃さが違う!の白いスゴイダイズに

赤いシールで「スゴイダイズまるごとプレゼント応募シール1点」ってのが

貼ってあんねんけども…これはいったい何やろか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

うれしげにスゴイダイズ博士になったつもりが、これは不意打ちやわぁぁあっ!

ε≡≡ヘ( TДT)ノ(←ファンとして情けないアホ)

ちなみに…乳のデカさは…ちょぉっとデカなったかも!?ってくらいやし…
今回は個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”ごめりんこっ
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年10月12日(水) 13時31分03秒

巨乳を目指して『スゴイダイズ』愛飲計画っ!途中経過報告っ!(>Д<)ゝ”


スゴイダイズ経過報告


私は巨乳を目指して『スゴイダイズ』(無調整豆乳)を

1日1本、毎日飲んでますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

豆乳は、味の好みや種類もいろいろあるけども、

私はこの『スゴイダイズ』の『濃さが違う!』の無調整のやつ

飲んでいくって決めてんねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←変なとこで一途)

そしてこれを続けてきてんけども・・・















おかげさまで私の


『スゴイダイズライフ』も

4ヶ月が経ちましたっ♪

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

(↑3ヶ月記念のお祝いするの忘れたアホ)




















実は…8月末に私が飲んでる『スゴイダイズ』

ちょぉっと製品トラブルがあって、一時的に地域限定で

生産・販売中止になってもぉててんやわぁ・・・
(´;ω;`)ウッ…

お陰で、近所のスーパーで買われへんようになっててん




そんな中、友達にお願いして買って送ってもろぉたり

自分が遠出したときにまとめ買いしたりしながら、

なんとかスゴイダイズライフだけはやめずにおってん♪

そしてご報告が遅くなってもぉたけども・・・















スゴイダイズが


生産・販売一時停止から

無事に復活してんやわぁ♪

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

(↑近所のスーパーで、また販売再開されてん♪)

なのでさっそく、ごあいさつっ!!(>Д<)ゝ”





























スゴイダイズ3本パックで復活よ!

おつとめ ご苦労さまですっ!

(>Д<)ゝ”

兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

最高ッス!めっちゃ最高ッス!ヽ(T∀T )ノ(←いつから弟子入りしてんや?)






















やっぱ、近所で手軽に買えるんが便利やし、うれしぃねん♪

□ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ□ (←大量に買い占めたアホ)

そして、これからもずっとこの『スゴイダイズ』愛飲していきまっせ♪

あのねぇ、今まで豆乳を毎日飲むとかしたことなかってんけどね、

こうして4ヶ月飲み続けていくと、体に変化があったりしてますねん♪




まず、肌がキレイになったような気がする…たぶん…

そして、私は夏に海でアホみたいに日焼けしててんけども、

例年に比べて肌が白く戻っていくのが早いような気がする…たぶん。

あとは、生理痛が和らいだ気がせんでもないなぁ・・・たぶん。

そして・・・















私、ちょぉっとだけやけど、


乳デカなったかもしれん!

キタ━━━ヽ(T∀T )ノ━━━!!!!


(↑マジでごっつい、うれしいねんっ!)





















あのね、以前から使っている私のブラジャーが、

だんだんきつくなってきてんねやわぁ・・・

なんて言うか・・・カップんとこから乳がはみ出す感じ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←ごっついうれしぃアホ)




やっぱ続けるってことはえぇことやねぇ・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

「こうなりたい」っていう理想を追い求めることを

あきらめずに努力し続けるって大事なことやね・・・・゚・(ノД`)・゚・

いや、どうせ私の言うてることとか信じてもらわれへんかもやけど、

マジで乳はデカなったと思うねん!!いや、ほんまにっ!!!

そしてそれと同時に・・・




























横っ腹の肉が


『軽くヤバイ!』

けど・・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア

(↑単に太っただけなんか?)



誤解のないように言うとくっ!!

私の飲んでる『スゴイダイズ』は無調整タイプで、カロリー低めやねん。

そして、私は体重は以前と変わってへんねん・・・。

(どっちかって言うたら数キロ痩せた方やねんけど・・・)

それで乳デカなったとかめっちゃうれしいのにっ!!

なんで腹の肉がこんなにボヨヨンなってもぉてるんやぁ!?!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←「軽くヤバイ」じゃなくて「かなりヤバイ」かもしれん)

けどっ!スゴイダイズはマジでえぇ感じやからこれからも続けますっ!


いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年08月31日(水) 07時00分02秒

私はこれからも『スゴイダイズライフ』を送るんじゃぁあああっ!


私のスゴイダイズ

巨乳を目指して1日1本毎日飲み続けて2ヵ月半になる

私の『スゴイダイズ』やねんけども、

先日の、『スゴイダイズ』トラブル起きてもたニュースを知ってから、

私がいっつも買いにいってるスーパー『スゴイダイズ』

無事におるかどうか見てきてんやわぁε≡≡ヘ( TДT)ノ スゴイダイズー

そしたら・・・













スーパーの、いつもの棚に


『スゴイダイズ』が1コもなかった…

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!

(↑かなりショックだった・・・)


















それが、回収対象やったから、回収されてなかったのか、

もしくは違う理由でなくなってもぉとったんかは分からんけどね、

私はこれからも『スゴイダイズ』一筋にずっと飲み続けていく!

って決めとったから、めちゃめちゃショックやってん…




それで、ヘコむとこまでヘコんどったこの前の週末

実家のオカンが、『スゴイダイズ』のニュースを知って

イキナリ電話してきてくれてん!!そして・・・















オカンが、『スゴイダイズ』を


買って送ってくれることに

なってん!!!!

アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・

(↑オカンにマジで感謝しまりで泣けてきた)






















実はね、お盆実家に帰ったときにも、相変わらず

私は『スゴイダイズ』を買って飲んでてん♪

それを見てオカンが、「あんたにしては珍しいやん」言うて

褒めてくれたんやわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←褒められたんか?)




オカンが、私が『スゴイダイズ』飲んでることを、

ちゃぁんと覚えてくれとってうれしかったわぁ・゚・(ノД`)・゚・

そして、『スゴイダイズ』のニュースを知って

オカンは私のスゴイダイズライフ心配してくれてんやね…

そして、オカン、私の予想以上に急いでくれて・・・















昨日、オカンから


『スゴイダイズ』が届いてんっ!

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!


↑この歳になっても、まだ親のスネかじってもたアホ




















オカン・・・ほんまにありがとう・・・・゚・(ノД`)・゚・

『スゴイダイズ』もやけどね、オカンのその気持ちの方が

私はメチャメチャうれしかってんやわぁ・゚・(ノД`)・゚・




私が勝手に飲んでる『スゴイダイズ』のことまで、

こうして気遣ってくれるオカン・・・ほんま感謝しまくりですわぁ…

ほんまのほんまに・・・オカン・・・ありがとう・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして、オカンにもう一つだけ言いたいねんけどね・・・















送ってくれた、私の『スゴイダイズ』…
























これ…ちょっと…


違うんやけど…
黒豆ココア♪やんかぁっ!
_| ̄|○
 まぁ…これも好きやけども・・・



あのね…うちのオカン氷川きよしメッチャ好きやねんっ!!!

そんな氷川きよし大ファンオカンやから、

『スゴイダイズ』を買おうとしたら、こうなってもぉたんやね…_| ̄|○

黒豆ココアも好きやし・・・これもありがたく飲みつつ、

『スゴイダイズ』はネットで注文とかしてみようと思う今日この頃…
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年08月11日(木) 07時00分02秒

彼氏のおらん私やってあるんやわぁっ!『スゴイ記念日』ヽ(T∀T )ノ


スゴイ記念日♪

彼氏とかがおったりしたらね、

毎月、「付き合って何ヶ月記念日♪」みたいな記念日って

自然とあったりしますやんかぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

彼氏のおらん私には、付き合って何ヶ月もへったくれもないけども…

けどねっ!私にやって、何ヶ月~って記念日ありまっせぇ~♪
















いつも飲んでるスゴイダイズ
巨乳を目指して
『スゴイダイズ』

飲み始めて2ヶ月になりますねん♪

スゴイ記念日♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑アホでも乳のためならばっ!続くもんなんやなぁ・・・ボソッ)















1日一本毎日飲むって決めてね、

近所のスーパーでチョコチョコまとめ買いしながら、

今まで飲み続けてきてんやわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ




そして、先日『スゴイダイズ』の買い足しするためにスーパー

行ってんやわぁε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪

そして、せっかくの2ヶ月記念やしっ♪って思うて、

いつものとはちょぉっと違う『スゴイダイズ』を買ってみましたわぁ♪

















2ヶ月記念に買ったスゴイダイズ
これが2ヶ月記念の

ちょっとすごい『スゴイダイズ』

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

あのねぇ・・・これ、ただの『濃さがふつう』バージョンと思うでしょう?

違うねんっ!普通『濃さがふつう』バージョンやないねん♪

あのね・・・









めっちゃデカいねんっ!
デカいねんっ!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(↑あまりのデカさに、ちょぉっとビビってまぅアホ)


















この1リットルサイズがあることは、以前ネットで見たことがあって

前から知っててんけどね、スーパー現物見たときは、

1人でめっちゃ盛り上がってもたわぁぁぁぁあああああっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! デカサイズ!ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ (←アホ)




いつもは『濃さが違う!』ってのんを飲んでんねんけどね、

そっちのデカいサイズはお店になかってん・・・(´・ω・`)ショボーン

そやけどせっかくの記念日やし!このデカさ惚れたからゲッツしてん♪

だって、めちゃめちゃ迫力ありまくりやし!巨乳になれそうやんかぁぁっ!!

そして、このデカスゴイダイズをね・・・













せっかくの記念日やしっ♪


リッチ飲みして

イッキに巨乳作戦っ!

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑いつもの『スゴイダイズ』の量って少なくてもの足りんかったアホ)














いつも「あぁ…もうなくなってもぉた」って寂しくなってんねん(´・ω・`)ショボーン

そやからっ!せっかくの記念日やもんっ!たまには贅沢したいもんっ!

リッチ飲みお祝いしたいんやわぁぁぁっ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

そして・・・イパーイ飲んだら、デカなるかもしれんし!!・・・ムフフフ

これこそっ!!デカスゴイダイズ『リッチ飲み巨乳作戦!!!』




このデカスゴイダイズデカさに1人で爆笑しながら、

せっかくの記念日やから、このデカスゴイダイズ

昨日の夜、さっそく開けてリッチ飲みしましたわぁぁああああああああっ!

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←リッチ飲み巨乳作戦を決行してみた)

そしたらねぇ・・・









勢い余ってしもて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア


1リットルのデカスゴイダイズを全部

リッチイッキ飲みしてもぉて・・・
















朝からスーパー


快便モード爆裂中

_| ̄|○ (←朝からトイレが友達状態のアホ)



なんか・・・やっぱ好きやからかなぁ・・・ガンガン飲んでもた・・・汗

朝、目が覚めたら巨乳になっとるとか、やっぱ無理なんやなぁ…_| ̄|○

けどなぁっ!スーパー快便モードのお陰で、お腹ペっちゃんこになったし!

ひとまずっ!2ヶ月スゴイ記念日で、ナイスバディに近づいた・・・はず・・・

これに懲りずにまた、いつものちっちゃいスゴイダイズを飲み続けますわぁ…

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←乳のサイズは・・・これと言って変化ナシのアホ)
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年07月13日(水) 07時20分04秒

巨乳になりたいマミ姉はっ!昨日スーパーで気付いてんっ!


昨日のおっぱい

昨日の夕方(って言うても夜に近い時間やったけど)に、

近くのスーパー買い物に行ってん♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

野菜やお肉とかをあれこれ買うためやけども、

いっちばんの目的はっ!!!





スゴイダイズとおっぱい
『スゴイダイズ』


(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑この『スゴダイズ』がお気に入りですねん♪)














この『スゴイダイズ』を飲み始めてから、

もう1ヶ月ちょっとになりますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

1日1本飲むのを毎日続けてますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

最初、続けられるか、あんま自信なかってんけど、続いとるっ!!




私にとっては、『スゴイダイズ』ってメチャおいしいしっ♪

いっつも『スゴイダイズ』飲むのを楽しみにしとるくらいですねん♪

なんや、大豆製品カラダにとってもえぇみたいやしっ♪

そして私が『スゴイダイズ』を飲み続ける目的モチロン!







巨乳になりたいから


なんじゃぁぁぁぁあっ!

┗(炎Д炎 )┛ヌオォォーッ!!

(↑乳ナシやし、ハンパない気合いが入ってまっせぇぇえっ!)












そんな『スゴイダイズ』がまた切れてもぉたから、

昨日は買い足しするためにスーパーに行ってんょ♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←まとめ買いしたらえぇことに気付いた)

飲み物コーナーに行って『スゴイダイズ』まとめ買い♪

そして、ちょうど『スゴイダイズ』買い物カゴに入れたとき

ふと私は気付いてん!!!!








私の乳、今までと


ちょっと違ってる!?

ってか、変わったかも!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

(↑スーパーの中心で乳の変化を叫ぶアホ)











あのねぇっ!私の腕の内側が自分のに当たってんけど、

その感触がどうも、いつもと違ってんねんて!!!!

なんて言うか・・・ポヨヨ~ンって感じ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これって1ヶ月『スゴイダイズ』飲み続けたからやろかぁ??

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! スゴイダイズ ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ




自分の乳ってねぇ・・・いっつも自分についてるもんやし、

毎日気にするわけでもないですやんかぁっ!

それが、スーパー行ってから、たまたま気付いてん!!!!

マジで私のって変わったかも!!?!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

ドキドキしながら、自分の手ぇ乳をモミモミしてみたら・・・





















私、ノーブラで


買い物に来とった

_| ̄|○ (←気付くの遅すぎ・・・)


乳がいつもと違う!って感じたんは、

ただ、ブラジャーしてへんかったからやった…_| ̄|○(←乳には変化ナシ!)

一瞬、マジで巨乳になれたんかと思うたけども・・・ヽ(T∀T )ノ・・・

っていうか、ノーブラスーパーをうろうろしてもぉたわぁぁぁあっ!

もぉ、痴女を通り越してマジで変態ですわぁぁぁっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ

ど、ど、ど、ど、ど、ど、どんまいっ!あたしっ!(ノ´∀`;)アヘアヘ

これに懲りずに『スゴイダイズ』はこれからも毎日飲みますわぁ…
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年06月10日(金) 10時11分02秒

巨乳を目指して、『すげぇ大豆』をゲッツするのじゃぁぁっ!

すげぇ!大豆!!!!


一昨日の記事でねぇ、の話をしてんけども、

そうです、私は乳ナシですねんっ!ヽ(T∀T )ノ・・・・

そしたらねぇ、たくさんのコメントをいただいたんですけども、

そのコメントの中で、ご親切な方々が教えてくださってん♪










「巨乳を目指すには


   大豆がいい!!」

ヽ(T∀T )ノ ダイズ!!! 

(↑全然知らんかった!!)


















こんなありがたい情報はないっ!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!!!!!!!!

これは絶対試してみよう!そう思うてんっ!




大豆製品ってメチャメチャいろいろありますやんかぁっ!

その中でも、コメントにもあった『豆乳』とか飲み物って、

簡単やし、えぇかなぁって思うたんですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ




私って、いつも、なんでも そうなんですけどね、

『やりはじめるならば、とことん!』な人間ですねんっ!

せっかく続けようって思うてるんやもんっ!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

せっかくヤル気マンマンになってんやもんっ!!!!!!!!!!






















どうせ飲み始めるなら

『ふつうの大豆』じゃなくて、

『すげぇ大豆』の飲み物を

ゲッツするのじゃぁぁあっ!

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←善は急げ!)
















やっぱ、せっかく本気で飲み始めるならばっ!

大豆の飲み物も普通じゃなくて、スペシャルえぇ感じの大豆!

そうっ!『すげぇ大豆』がえぇ!とか勝手に思うてん!

『すげぇ大豆』ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←そんなんあるんか?)

そんなこんなで、昨日、近くのスーパーに買い物に行ってん♪

そしたらねぇ、いろいろ並ぶ大豆飲料の中に・・・







『すげぇ大豆』の


飲み物あった!!

キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!

(↑え??ほんまにあったん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?うそぉ?)















スゴイダイズ
『スゴイダイズ』


ヽ(T∀T )ノ ヨッシャッ!!!

ってちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁああああああああっ!!!!!












濃さがふつう!!
『濃さがふつう』


ふつう!?┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!

『ふつう』はダメなんじゃぁぁぁあああああああああっ!!!!!

ちょっとあんたっ!!!! 『スゴイダイズ』言うてるのに、


濃さが 『ふつう』 ってどういうことやねんっ!なんでやねんっ!

『スゴイダイズ』!しっかりせぇよ! ┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!(←暴走アホ)

そしたら・・・
















スゴイダイズ 濃さが違う!
『濃さが違う!』


があったっ!!!!!

(*´ii`*)すげぇ!

(↑ネタにするためにわざわざ『スゴイダイズ』 両方買ってみたアホ)

もぉねぇ・・・この『スゴイダイズ 濃さが違う!』の方を

しばぁぁらく飲み続けてみますわぁぁぁぁあっ!!

覚悟しとけよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!! > |・|・|(←私の乳)

いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。