テーマ:☆息子チャンとの日々
2014年12月15日(月) 23時28分47秒

知らん間に10周年っ!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


祝!10周年っ!

年に一度の更新頻度があぶなく年に0回のまんま

年越ししそうだった今日この頃っ!

ふと自分のブログの左端にある「ブログ始めて何日目?カウンター」

なんと!なんと!つい先日このブログを始めて

めでたく10周年を迎えていたことを教えてくれとったっ!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ  (←気づくの遅すぎなアホ)




かなりご無沙汰しておりますが

みなさん変わらずお元気にお過ごしでしょうか・・

おかげさまで私は三児の母となり、上の子は小学校に入学しました。

なんとかんとか元気に暮らしておりますねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←相変わらずのアホ)




それではっ!!!次の更新は来年になってしまいそうですけどもっ!(笑)

今年も一年どうもありがとうございましたっ!

そして10年間もこのブログを存在させてくださって

ありがとうございましたっ!!!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■初めまして。


イサムといいます。
10年くらい前の記事で、パンダの尻尾のことが書いてありますが、たしかにパンダの尻尾は白いです。
しかし、トントンだったかなぁ。
まれに黒い尻尾もいるみたいですよ。

19 ■こんばんは^^

マミ姉さんお元気ですか
もうママさんなのですね
実はもう十年目になるのですが私が今NHKのネットクラブに入っていてじゅんのことでクローズアップ現代に出たのですよよかったら見てくださいね。「そのパソコン遺して死ねますか」というところをクリックしたらでますよ

18 ■初よろです(*´艸`*)

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

17 ■マミ姉~

ayokoです
懐かしいなあ、って今ブログの過去記事いじってたらここに飛びました
マミ姉さんのブログはずうっとこのままでそれがいいです^^一年に一回でもひょっこり顔出してや^^

16 ■お初です♪

覗きに来ました(^_^)
記事の書き方など参考になります!
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

15 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

マミ姉さんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
全記事読んじゃいましたよ♪
絶対また来ます!

14 ■おじゃまします(^▽^)

今年ブログを始めてまだまだ数ヶ月のひよっこなので参考にさせて頂きます。
私のブログは少額投資だったり、家族との話なので面白みは無いかもしれませんが、仲良くして頂ければ幸いです。
コメントやメッセージで叱咤激励、ここがダメ!なんて事もあればじゃんじゃんお書き下さい、お待ちしていますね。

13 ■おじゃまします!!

どうもお邪魔させて頂きました(^^♪色んな方のブログっていいですよね(*’▽’)色んな刺激があって本当に面白いです♪私はyoutubeでゲーム実況をUPしているのですがTVゲームに興味はありますか?もし、興味があったら是非、覗きに来てください(^^♪

12 ■('-^*)/

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノ検索していたら、いつの間にか見つけてしまいました☆(≡^∇^≡)またお邪魔しに来ようかな♪b(°∀°)bではまた(^з^)ノ

11 ■ねーさん さー

元気で 母で
・・・涙

よかたーよ 師匠 
一人幸せなってな・・・ちきしょー

・・・なことないです
マミねー マミ母 健在
めでたいわーーー

10 ■キーワード検索でたどり着きました☆

最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

9 ■はじめまして(*^_^*)

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました!!あなたのブログの雰囲気すごく好きです♪えーっと...いきなりですが読者登録してもよろしいですか?

8 ■失礼します。

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪差し支えなければ読者登録してもいいでしょうか?

7 ■実は更新の度に見てました(笑)

私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪

6 ■無題

マミ姉、3人のママになって・・・。
懐かしい限りだよ!
さぞかし肝の座ったママになったんだろうなぁ。

5 ■≡≡≡ヘ(゚Д゚)ノ

お久しぶりです~!
三児の母か~!しかも小学生!
ここのブログの更新全盛期ってそんなに昔だったの!?
早いなぁ…(´・ω・`)

ここが10周年ってことは、私も3月3日で10周年か!
月に一回更新するかしないかくらいになっちゃってるけど
忘れないようにしなきゃ!
もはや見てくれる人もいないかもだけど。

4 ■マミ姉ぇぇぇぇ!!

おかえりなさい(*ノ▽ノ)イヤン
気がつけば・・・10年ですかぁ∑(;゚□゚)yヾ

いつでもマミ姉の更新を待ってます(´ノω・`*)テヘッ

3 ■おかいり~。

あれから10年かぁ・・・・・・。

よくぞ思い出してくれた。

継続は力なり。睡眠口座の時効は何年だったろう。

月1回でも夫婦円満よしとしなきゃ。むぷぷぷ。

2 ■マミ姐さんおひさしです!

上のお子さん授かってからもう6年!( ; ゜Д゜)そんな経つんだー。

お元気そうで良かった良かった(*^▽^*)

1 ■おひさしぶりです。

なんと、3児の母ですか!?
きっといいおかあさんなんでしょうね。
旦那さまもお子様も幸せですね。

無理しすぎずに頑張りすぎずに
マミ姉だけのすてきな人生を送ってください( ´艸`)

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。