テーマ:☆息子チャンとの日々
2013年01月01日(火) 01時20分38秒

あけましておめでとうですわぁあっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-2013アケオメ♪

明けましておめでとうでございますっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

おかげさまで今年も我が家は家族みんな元気に年越しすることができましたっ♪

思えば昨年イロエロありましたけどもっ♪

今年はひとまず一大イベント!3人目の出産があるのでっ♪

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを祈るばかりですわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←厄年に出産するラッキーなアホ)



みなさんにとっての2013年はどんな一年になりますでしょうか…

どうかどうかみんな事故とか病気とか困難なことに遭わないよう

元気で楽しく♪幸せな一年になることを祈ってますわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←疫病神やったらごめんなさいねぇ~)

それではっ♪今年も相変わらずのこのアホですけどもっ♪

どうぞよろしくお願いしますっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←今年は元旦にアケオメが言えたアホ♪)
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■コメント欄にてお邪魔します。(^-^)v

占い師のKという怪しいものです笑(-_☆)記事に書く面白そうなネタないかな?と思っていろいろ検索したらこのブログにたどり着きましたヾ( ´ー`) また、よろしくお願い致します♪ヾ(@^▽^@)ノ

39 ■こんにちは

はじめまして、マミ姉|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

38 ■初めまして^^

はじめまして~ブログのほう読みましたー。コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

37 ■☆★☆★☆

楽しいブログでした♪また、遊びにこさせてもらいますね。良ければ主婦の貧乏脱出物語にもお付き合い下さい。

36 ■どうもです♪♪

どうもです♪♪勝手ながらコメントを残させてもらっているerinaと申します!!突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁと思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

35 ■おじゃまします!

コメント失礼します!友達少ないので絡んでください^ ^よろしくお願いします☆

34 ■共感しました

こんにちは。沢村と申します。記事の内容がすごく興味深いです。

33 ■初めまして。

お初です。ブログ記事読みました!コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

32 ■こんにちは

はじめまして、マミ姉|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

31 ■初めまして♪

はじめまして☆ブログを読ませてもらいました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

30 ■どうも!こんにちわ☆

先ほどブログ読ませていただきました!私は最近ブログ始めたばかりです♪ブログよかったのでまた来ますね\(^^)/

29 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、マミ姉|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

28 ■こんにちは

はじめまして、マミ姉|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね。また遊びに来ます!

27 ■初めまして^^

初めまして^^記事をちらっと拝見しました。ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

26 ■はじめまして!どうも?

他のブログから飛んできました!よかったら私の記事見てくださいね♪読者になるのでまたこのブログ読みに来たいと思います\(^^)/

25 ■こんにちわ!はじめまして?

他のブログから飛んできました!私も最近ブログ始めました♪これからこのブログ読みに来ますね(^O^)

24 ■コメントさせていただきます★

ペタの代わりにコメントしますね^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^お互い記事更新頑張りましょうね!!★

23 ■初めましてブログ読ませて頂きました!(^^)!

フリーターの香里奈と申します。普段は飲食店員してま~す。もし、よかったら読者になってもいいですか~?急にメッセすいませんね(>_<)また遊びに来ま~す☆

22 ■こんにちは★

たまたま来たのでお邪魔します♪私のブログではアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます^^また読みにきますねヽ(´▽`)/

21 ■ブログ読ませていただきました★

こんにちは★ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^これからも更新頑張ってくださいね!

20 ■初めまして!!

はじめまして~記事を拝見させていただきました^^コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

19 ■こんにちは、突然の訪問失礼します(*_*)

記事読ませていただきました(*´ω`*)記事の書き方個人的に好きです♪記事の更新頑張ってくださいね、また見に来ます!

18 ■こんにちは

はじめまして、マミ姉|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

17 ■読ませていただきました^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^会社員のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

16 ■ブログ見ました★

お邪魔しますね♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪おじゃまんもすしました♪

15 ■初めまして!

思わずコメしちゃいましたぁ!めっちゃ雰囲気いいブログですねー!!
わたしのブログなんて最低ですよ(笑)借金彼氏のせいで毎日ドタバタ(笑)
マミ姉さんのの記事読んでたら、わたしも記事更新したくなってきのでこの辺で失礼しまーす☆

14 ■こんにちは♪

記事読ませていただきました。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

13 ■初コメ失礼します(*´▽`*)

マミ姉さんのブログ、いや、マミ姉さんに有り難うって言わせて欲しいです了└|力"├_〆(・ω・ )♪ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、マミ姉さんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くマミ姉さんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありましたo(^∀^*)o勝手な感想ごめんなさい(人´∩`)スイマセンこんなにも素敵なブログを書いてるマミ姉さんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…(o≧∀≦)oってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです(´ω`*)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいね(。-人-。) ゴメンネ)

12 ■こんにちは

マミ姉|Ameba (アメーバ)さん。

ブログ見ましたー!
先月子供が誕生したので参考にさせてもらいます!

料理のブログやってるのでよかったら見てください(^O^)


僕も料理のブログやってるんでよかったら見てください(^O^)

突然失礼しました。

11 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞわたしのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

10 ■どうもです!

おじゃまします!記事読ませていただきました!ネットサーフィンしていたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

9 ■こんにちは!

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

8 ■はじめまして♪こんにちは(^^)

実は、ほぼ毎日のように%name%ブログに遊びにきて更新されるのを待ってるファンのひとりです。
私もブログ書いてるんですが…なかなか難しいですよね(^^;)是非私のブログにも遊びにきてくださいっ!
私も更新頑張ります!! http://ameblo.jp/froodeosm

7 ■初めまして(´∀`)

最近アメブロ始めて、色々見てたら辿り着きました。
記念カキコさせていただきます☆
また覗きに来ます(゚ー゚)

6 ■無題

おお、元気なんですね。
3人目。。。羨ましい。
うちももう1人くらい欲しいのです。マジで。

5 ■≡≡≡ヘ(゚Д゚)ノ

あけましておめでとうございます!

今年は出産!イイねぇ!
厄年の出産はいいっていうもんね。
厄落としになるし、その子どもとの相性もいいとか?
私も厄年なんだけどなぁww
大厄の本厄…
そして一白水星も悪い運気。

た…体調気を付けよう(;´Д`)ノ

4 ■あいかわらず・・・マミかーちゃんで

7に乗れる
あ 今8か
MTに限る
男に育てろよ・・・レーシングチーム結成

ぜひ ブログタイトル
ステッカー貼ってもらいたい?

子育て ますます 大変やろうけど
男好き・・・やから
つーか

世話女房・・・まんまやな
姉さん


3 ■あけおめこよろ

子育てに出産、大忙しな年になりそうですね。

2 ■明けましておめでとう!

今年は先ずベイビーの出産を頑張って下さい。
それだけで、皆が笑顔になれるよね♪

マミ姉の赤ちゃんだけど、私がワクワクしてますw

目指せ、笑顔の出産!(^^)v

1 ■新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

第一に無事に3人目のお子さんが生まれるのを祈ってます
ウチにもコウノトリが来てくれれば良いなぁ
(´∀`)

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。