2012年12月16日(日) 05時58分29秒

お久しぶりですっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

テーマ:☆息子チャンとの日々


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

2012年もあと少しとなった今、今年2回目のブログ更新をしよるという

相変わらずアホなわたくしでございますけどもっ♪

みなさま変わらずお元気にお過ごしでしょうか…





私は…おかげさまでこのアホが少しマシになることもなく

前よりもだいぶアホになってもぉたかもしれんとかそういうこともなく(←ほんまか?)

とても穏やかに過ごしておりますわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ





近況報告…というか…

前がどんな感じやったんかさえ思い出されへんという…ヽ(´Д`;)ノアゥア

今はっ!旦那サンと5歳になった息子

2歳になった二人目息子と一緒に4人暮らしをしよります♪

このブログを始めたころは一人ぼっちの寂しい寂しい日々でしたけども

今となっては夜寝るときには私の隣に男が3人もおるという

なんともかんとも贅沢な話やなぁとつくづく思う今日この頃ですわぁ♪




そしてまた新たにお腹の中に命を授かってますねん♪そう 3人目

今、妊娠8カ月で2月くらいに出産予定なんですわぁ♪

慣れてきた4人の暮らしももうすぐ5人暮らしになりますねん♪

この新たな命が無事に生まれてきてくれることを祈りつつ

家族みんなで楽しみにしてますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

そしてそしてこのお腹の赤ちゃん








また男の子やねん


ヽ(T∀T )ノ


まさかまさかの三男坊!

今でも十分にぎやかにしてますけども

これからもっとにぎやかになりそうな気がしまくりですわぁ♪

独身時代に「男!」「男!」と飢えに飢えていた私のもとに

こんなにたくさんの男が集まってくるなんて!!!!

やっぱ神様っておるんやなぁ~~ヽ(T∀T )ノありがとう!

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ってか私のこの放置ブログを見てくれてる人とかおるんやろか…

((((;TДT)))ガクガクブルブル(←それでもブログは続けていくアホ)

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■こんばんわ(≧ω≦)

お久しぶりですw
といってもコメントは初めてなんですが。

マミ姉さんがブログ始められてすぐの頃から見てましたよ~☆

もうお母さんなんですね~♡
おめでとうございます(*^^*)

マミ姉さんのブログは見てていつも楽しかった想い出でいっぱいです♪

また更新されたらいっぱい見にきたいです(*^^*)

更新楽しみにしてます~♡

27 ■こんばんわ(≧ω≦)

お久しぶりですw
といってもコメントは初めてなんですが。

マミ姉さんがブログ始められてすぐの頃から見てましたよ~☆

もうお母さんなんですね~♡
おめでとうございます(*^^*)

マミ姉さんのブログは見てていつも楽しかった想い出でいっぱいです♪

また更新されたらいっぱい見にきたいです(*^^*)

更新楽しみにしてます~♡

26 ■こんばんわ(≧ω≦)

お久しぶりですw
といってもコメントは初めてなんですが。

マミ姉さんがブログ始められてすぐの頃から見てましたよ~☆

もうお母さんなんですね~♡
おめでとうございます(*^^*)

マミ姉さんのブログは見てていつも楽しかった想い出でいっぱいです♪

また更新されたらいっぱい見にきたいです(*^^*)

更新楽しみにしてます~♡

25 ■★コメントありがとうござぃますっ!★

★焼きチクさんへ★

キタ━━━ヽ(T∀T )ノ━━━!!
めちゃめちゃお久しぶりですっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
そうなんですかっ♪焼きチクさんもパパになったんですねっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
私も無事に出産できるようにがんばりますわぁ♪
コメントほぉんまにありがとうございますっ♪


★あよこさんへ★
 
お久しぶりですっ♪こうして8年経ってもコメントいただけることっ!ほんまに感謝ですわぁ…(´Д⊂グスン
相変わらずのアホですけども…こうして覚えていただけとるなんて・・・うれしすぎですわぁあっ!
細々とした更新になるとは思いますけども細くとも長いおつきあいをさせていただけたらと思っています♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←今年もよろしくお願いします)

24 ■↑

一年に一回の更新でええよ~

です
ごめんなさい^^

自分も今年はそんな感じでした^^

23 ■おめでとうございます~

一年に行かきの更新でええよ~
元気でそのまんまでいてくれることが嬉しいなあ

逆ハーレムか
いいなあ

22 ■おお!

マミ姉お久しぶりです。

3人目おめでたいですね(‐^▽^‐)

11月にうちにも待望の第一子の男が産まれました(●´ω`●)ゞ

結婚して五年・・・長かった(@Д@;

今は夜中に起こされても心地よい疲労感でいっぱいです(b^-゜)

21 ■★コメントありがとうござぃますっ!★

 
★shinさんへ★
お久しぶりですっ!コメントありがとうございますっ!
ってか私ごときで少子化とかむつかしいことに
何かできるのかといわれると…
((((;TДT)))ガクガクブルブル(←相変わらずアホやし)
3人産んだらどうなるのか…分からんまんまですけども
産んでから考えますわぁ…(ノ´∀`*)アヘアヘ (←相変わらずのアホですわぁ…)
 
★えんちさんへ★
お久しぶりですっ!!!
ってかえんちさんのコメントがかなり驚きビックリコメントで
ビビりまくってますわぁああっ!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
え?え?えええ??(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
私がアホでボケボケしてもぉてる間に
えんちさんとこでいったい何があったんや!?!!?
けどもっ!!!娘さんのご結婚はおめでたいっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
家族が減る…というかある意味増えていくことになるんやないかなぁ~と♪
新しい家族ができていくのっておめでたいことですよねっ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ (←楽観的すぎるアホでごめんなさい)

20 ■★コメントありがとうござぃますっ!★

★しげぼうさんへ★
こちらこそ!久しぶりの更新でこうして来ていただいて
コメントしていただけてほんまにうれしいですわぁっ!!!アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほんま寒くなっていくのでしげぼうさんも
風邪とかひかんように気ぃつけて年越ししてくださいねっ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ (←アホは風邪ひかんアホ)
 
★kanaさんへ★
こうしてコメントしてくださってほぉんまにありがとうございますっ!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ってか当時の私の年になったということは…
いったいどんだけ若いときにブログを見てくれてたんやろか…
((((;TДT)))ガクガクブルブル(←当時の内容を考えるとイロエロ心配なアホ)
 
★波響さんへ★
だぁぁーーーーーっ!お久しぶりですっ!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
次男三男は大人気なんですか!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
ならどちらか一人お好きな方差し上げまっせぇ~~~っ♪
ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←アホ親)
ほんま年末年始になったらブログ更新しよる…波響さんに
言われてみるとほんまやなぁって今頃気づいたアホですわぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
★アブラ店長さんへ★
こうして来てくださってコメントしてくださって
ほぉんまにありがとうございますっ!!!!
変わらずアブラ屋さんの店長さんされてるんでしょうか♪
こちらの方こそっ!!!
これからも末長くおつきあいよろしくおねがいしますっ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
★びびあんさんへ★
うっわぁぁぁぁあっ!びびあんさん!!!お久しぶりですわぁっ!!
あたたかいお言葉ありがとうございます!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほんま…3兄弟ってどんなんなんでしょうね…
産んでからいろいろ悩んだり考えたりしとこ!と思って
今は何も考えてへんけども…
何かと大変なことになりそうな予感…
(ノ´∀`;)アヘアヘ (←とりあえずファブリーズ買っときますわぁ)

19 ■★コメントありがとうござぃますっ!★

★ゆーちゃんへ★
お久しぶりですっ♪こうして変わらず来てくださって
ありがとうございますっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
そうなんですわぁ…いつの間にかの3人目…
私子育てちゃんとやっていけるんやろか…ヽ(´Д`;)ノアゥア(←考えなしのアホ)
 
★ビビさんへ★
二人目を妊娠中のときもビビさんにはとてもとても
励ましていただき、あたたかいお言葉たくさんいただき…
今またこうして妊娠しているとその時のことをいろいろと思いだしますわぁ♪
ビビさんの甥っ子さんもやんちゃそうで楽しそうですね♪
うちは…これからどうなっていくんやろか…ヽ(´Д`;)ノアゥア
 
★mosuke99さんへ★
生きてましたわぁぁぁぁぁぁあああっ!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←相変わらずのアホ)
mosukeさんも生きてらっしゃって何よりですわぁああっ!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←興奮しすぎたアホ)
そうそうヤルことヤッてイロエロと…(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←妄想中)
けどもまさかこんなに男に恵まれる生活になるとは思いませんでしたわぁ・・・
 
★COOLさんへ★
うっわぁぁぁぁぁあああああっ!!!
めちゃめちゃご無沙汰してもぉてましたっ!!!!!
お久しぶりですわぁあああっ!!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
それやのにこうして私とかアホのことを覚えてくださっとって
コメントまでしてもろぉてしもて!!!!
このブログの初期のころのことをいろいろ思い出しましたわぁ♪
おかげさまで元気にしてますっ♪
また近々更新しますわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ (←いつのなるのか謎のアホ)
 
★らぶっちへ★
らぶっちには私の人生の浮きも沈みも何もかも…
ほんま長っがいおつきあいになりますね♪
相変わらず元気そうでうれしいですわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
甥っ子ちゃんも大きくなったんかな♪元気にしてるんかな♪
 

18 ■★コメントありがとうござぃますっ!★

★takaさんへ★
これまた!!!!更新してすぐに気付いてコメントいただけるなんて!!
ビックリですわぁあああっ!!!!
ほぉんまにありがとうございますっ♪アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・
少子化…とかむつかしいことはよく分からないまま我が家には
たくさんのお子が来てくれて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(←ヤリすぎのアホ)
ほんまあと少しで出産ですし最後まで気をつけて今回も無事に赤ちゃんを産めるようにがんばりますわぁ♪
 
 
★legolandさんへ★
娘さんが2歳になるんですね!!!うちの2番目息子と同い年やろか♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
ほんま月日の流れるのは早いですねぇ…なんかどんどん老けこんでいってますわぁ…・
ヽ(´Д`;)ノアゥア(←最近尻が垂れてきたアホ)
 
★こき麻呂(^-^)v さんへ★
キタ━━━ヽ(T∀T )ノ━━━!!
お久しぶりですっ!!!!そしてご結婚なさったんですねっ♪
めでたいヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
もちろん覚えてますっ!!!!ほんま長っがいおつきあいですしね♪
それこそ私とかアホのことをこうして覚えてくださっとって
めちゃめちゃうれしかったですわぁ♪
 
★ときさんへ★
コメントありがとうございますっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
おかげさまでこのアホも元気にしとりますわぁ~
これからもっともっと寒くなってきますけどもっ!
ときさんも風邪とかひかないように
お体大事になさってくださいね♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
 
★綿毛さんへ★
お久しぶりですっ!!(ノ´∀`*)アヘアヘ (←私もブログ放置!)
ってか女の子の授かり方がよー分からん今日この頃…ヽ(´Д`;)ノアゥア
なんか何人産んでも男の子ぉばっかりになりそうな予感がしまくりで
周りからも4人目がんばれとか言うてもろぉたりするんですけども
ひとまず今このお腹におる赤ちゃんの出産のことで頭がいっぱいで
なかなか次のことを考えられへんアホですわぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ

17 ■マミ姉っ!

どんどん幸せを増やしてってるマミ姉の
あったかい家庭が目に浮かぶようです。
そんなおり・・・私んちはどんどん家族が減ってしまってて(〃ー〃)ゞ
姑と別居したのがかれこれ2年前で・・・
旦那とお別れしたのがつい1ヵ月ほど前で
ついに次女が結婚すると言いだして・・・
(((((((((;;゜:;:Д:;゜;;))))))))ガクガク

6人家族だった数年前の今や、3人家族っすよ。
米がなかなか減らない今日この頃です。
ずいぶんと寒くなってきました。
お子様が風邪をひかないよう
もちろん身重のマミ姉が体調を崩さないよう
あったかくしてこの冬をお過ごし下さいね。

とりあえず、近況報告まで。
マミ姉、更新ありがとう。
次回の更新も楽しみにしています。

16 ■うおー

お元気そうで・・・
なにより
3人目も増やし
少子化に歯止めかける 姉さん?
にぎやかな 家なんやろな

たいへんだろうけど
持ち前の あほ? で のりきれるでしょう


15 ■おひさ~

お元気そうでなにより・・・
っていうか、3男サンご懐妊おめでとです!

うちは結局ひとりっこだから
羨ましい~
でも男ばっか3人兄弟は・・・
にぎやかでしょーねーо(ж>▽<)y ☆

14 ■お久しぶりです!

ワタシも相変わらずアホなブログ
書いてますよ~ん!

3人目おめでとうございま~す。

これからもよろしくです!

13 ■≡≡≡ヘ(゚Д゚)ノ

おぉ!お久しぶりです!
三男坊かぁ~。
次男三男は大人気だからモテるかもねぇww
しかし、いいねぇ、男ばかりに囲まれて。
4対1でもマミ姉の方が強いんだろうなぁww

マミ姉の記事が更新されるとなんか
年末年始って感じが…ww

今年の冬も寒いから体に気を付けて
元気な息子さんを産んでください゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

12 ■無題

こんばんは~!
いつもひっそり読んでました☆
当時のマミ姉くらいのとしになりました!アヘアヘ

体に気をつけて元気な子産んでください♪

11 ■ご無沙汰しております

久しぶりの更新で
こんな嬉しい発表があるなんて驚きです
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3人目とはといてもおめでたい話ですね
自分の所ももう1人欲しいです

これから本格的に寒くなるので
体調には注意してくださいね
(^-^)

10 ■マミ姉ぇぇぇぇ!!

本当に久しぶりすぎるww
お元気ですか?w

3人目か・・・そんなにだんすぃに囲まれて・・・
うらやましいww
らぶこは今だ一人の男性からも愛される事無く
独身まっしぐらですww

9 ■お久しぶりです

マミ姉にコメントするの8年ぶり位でしょうか?
お元気そうで何よりです。
あのマミ姉がお母さんなんて…
月日が流れるの早いですね

また更新してね~

8 ■生きていたんか!!!

マミ姉、お懐かしゅうござります。
blogほっといて子育て子作りザンマイ!
大好きな男どもに内も外も包囲されて・・・。

7 ■マミ姉さんお久しぶりです♪

キャー( 〃▽〃)は、は、は、ハーレム暮らしですね♪←(´ρ`*)ヨダレ

私は相変わらず夫婦二人きりですが、たった一人のボーズ君に振り回される妹夫婦を間近で堪能してます~可愛いけどむちゃくちゃ大変そうデス…(;^▽^A

マミ姉さんもお体お気をつけて♪3人目ちゃんの健やかなお誕生をお祈りしています♪(*^▽^*)

6 ■無職女♪ゆーちゃんです。

マミ姉さん、こんにちはぁ(*^▽^*)ノシ
無職女♪69号こと、無職女♪ゆーちゃんです。

ワーイ♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

マミ姉さん、お元気ですかぁ???
って、お元気そうで何よりですわぁ。

さ、さ、さ、3人目!!!!!
それも、男の子ばっかり。
めっちゃめちゃ大変ですやん。
もうこの際、テレビに出れるような大家族を目指しましょ!!!!!
そんでもって、最後に、女の子が生まれると・・・楽しいかも???

お体に気をつけて、お産、頑張ってきてくださいませ。

5 ■おめでとう!

お久しぶりです。
すっかりブログ放置中ですが(ーー;)

元気そうで良かったです。
3人目懐妊、しかも男の子!おめでとう御座います。
無事に出産できますように!!

なんかいいなぁ~
女の子が産まれるまで、頑張って出産し続けて下さい( ´艸`)

4 ■無題

お久しぶりです(^-^)
お元気そうで何よりです☆~(ゝ。∂)
3人目がんばってくださいねー(^-^)

3 ■('-'*)おひさ♪

私も再婚しました。こき麻呂です。覚えてくれてるかなあ?(^^ゞ

2 ■無題

おめでとうございます☆
男の子3人、賑やかで楽しそうですね。
うちは娘が2歳になりました。
これまたブログを放置してますが(笑)
また覗きにきますね。
寒いのでお体大切に…♪

1 ■無題

年の瀬なのに早くもおめでとうなんですね
この少子化のご時世に3人目なんて世の中に貢献してますね
てか、独身の私の分まで次の世代を生んでくださいませ
そして私の年金を支えてくださいませ

って、くだらない話は置いておいて
3人目だから慣れたと思うけど
体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。