テーマ:☆息子チャンとの日々
2011年01月12日(水) 00時33分43秒

2011新年アケオメですわぁ♪(←遅)


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-2011 あけおめ


 
新年のご挨拶が10日ほど遅くなってもぉたけども…汗

あけましておめでとうございますっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

今年はどんな1年にしようかなぁ…それを考えるだけでワクワクな2011年ですわぁ♪

今年一年も、みなさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように♪

なかなか更新でけへんけども細くとも長いお付き合いを

していただけますように…♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

こんなアホですけども今年もどうぞよろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

お誕生日、おめでとうございます。
今23時10分・・ぎりぎり間に合ったよ~。

息子ちゃん、少しは体調がよくなったのかな?
小さいうちは毎年のことだけど
成長してくると、そういうのも減ってくると思う。
ママ、頑張って(b^-゜)

13 ■細々でも、

しっかり、家を守り、愛する旦那様と子育て奮闘するマミ姉が、頑張ってるんだなぁぁあ・・・と思うと、なぁんか元気が出て来ます。
これって、ホンとにblogで繋がった感のある者に
しか分からん感覚カモ?!≧(´▽`)≦
今年も世路志躯!!でぇぇえす(^O^)/

12 ■無題

おめでとうございます☆
3月に私もママになります!!
今年はママ友としても宜しくお願いします♪

マミ姉にとってもご家族にとっても
ステキな1年になりますように…☆

11 ■≡≡≡ヘ(゚Д゚)ノ

なうったけど・・・
改めましてあけましておめでとうございます。
いい年になるといいですね!
私も今年こそ…!!です。

10 ■無題

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

9 ■2011

あけおめです(笑)
今年も宜しくお願いします♪

8 ■こにちは

明けましておめでとございます♪♪
今年もよろしくお願いします~(ノ´∀`*)アヘアヘ

また更新待ってまーす^^♪

7 ■こちらこそ

今年も宜しくお願いいたします

チビッコが2人いると、毎日が戦争の様かもしれませんね
(^-^)

風邪等に気をつけて日々を過ごしてくださいね

6 ■たくましく・・・?

毎日・・・戦い?
な マミママ 奮闘してるんだろうな

ほそぼそと・・・よろしくなぁ

5 ■…ん?

あけおめ(^w^)


良い一年に(^_^)v

4 ■(*^▽^*)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
元気そうで嬉しいです。

3 ■マミちゃんあけおめ!

今年も絶対よろしくのこと!

お互い楽しい1年にしましょう!

2 ■あけおめマミ姉へ

子育て大変だけど、ダンナ対応も忘れるなよ。

1 ■マミママさんあけおめです♪

今年も、マミ姉さんとご家族の皆様に、幸い多き一年でありますように(^▽^)♪

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。