テーマ:★その他モロモロ話
2008年10月27日(月) 22時50分00秒

近況報告♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


近況報告

↓の記事を見ると今年のお正月!!


((((;TДT)))ガクガクブルブル


ありえへんくらいご無沙汰してもぉてますっ!(>Д<)ゝ”


なんかこうしてご無沙汰更新するのも変な意味で慣れてきた


相変わらずのアホアホですわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←前向き)





実は長年使うてきたパソコンがついに調子悪くなってもぉて


半年以上パソコンのない生活をしておりました…


間でちょこちょこと携帯でブログを観察してみたりもしてましたが


なかなか更新することもできず…ヽ(´Д`;)ノアゥア




そしてやっとこさ新しいパソコンを買うてもらうことができましたっ!


ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!  ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ


私はいままでずっとノートパソコンしか使うたことがなかったんですが


今回は初のデスクトップ!((((;TДT)))ガクガクブルブル


キーボードがチョコレートみたいなボタンやから(伝わるやろか…汗)


指で押すのがしんどいし慣れん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア


しかも新しいパソコンってソフトとか顔文字とか


なぁ~んも入ってへんからメチャ使いにくい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア





そんなこんなをしておりますと、ありがたぁ~い読者の方から


『近況報告してください』とメッセージをいただき・・・ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


こんな止まってしもぉたまんまのブログに


メッセージを送ろうと思うてくださったなんて…(´;ω;`)ウッ…


もう誰も読んでくださらないかとも思うたんですけども


こうして近況報告させていただくことにしましたっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


いきなりですけども…







子宝に恵まれました♪


(ノ´∀`*)アヘアヘ (←母ちゃんになったアホ)












世のお父さん&お母さんたちを尊敬しますわぁ…


子育てってみんなが言うとおり大変なもんなんですねぇ…


妊娠から出産から子育て中の話をここで話そうとすると


もいっこブログができてしまいそうな勢いやねんけども


また余裕ができたら追い追いお話させてもらおうかなぁと思うてます♪


(ノ´∀`*)アヘアヘ




なんせパソコンに向かう余裕がありません…ヽ(´Д`;)ノアゥア


子育てしながら家事したらいっぱいいっぱいになってもぉて


なかなか落ち着いてパソコンに向かったりでけへん…_| ̄|○


そやから今日こうして更新しても次はいつになるのか分からへん…


というか…正直な気持ちやねんけども


私はいっぺんヤリ始めると没頭して他の事がお留守になってしまう性分やから


またこうしてブログを更新することによって熱中しすぎてしまい


家事も子育てもほったらかしでパソコンに向かってしまいそうな気がして


自分でブレーキかけとかんとアカンなぁって思うてるんですわぁ…


(ノ´∀`*)アヘアヘ(←加減がへたくそなアホ)





このブログ始めてから、ものすごい勢いで更新しとったときは


寂しい寂しい独り身で暇さえあればパソコンに向かう日々やってんけども


今は…旦那サンと元気な男の子との3人での生活で


日々にぎやかに過ごしております♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


今回は話にオチもなく、ひっそりこっそり更新してみました。


まだ私のことを覚えてくださっている方が何かの偶然でここに来て下さって


気づいてくださったらうれしいなぁなんて…(ノ´∀`*)アヘアヘ


そうでなくても、また少しずつ更新していこうと思います♪


だいぶ寒くなってきましたけどもみなさん風邪ひかんように気をつけてくださいね♪


いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

70 ■★コメントありがとうござぃますっ!★

>okameinkoさん
お久しぶりです!!!!ヽ(T∀T )ノ
おかげさまで…ブログ報知の間に子持ち主婦になりましたわぁ
(ノ´∀`*)アヘアヘ (←こんなアホに子育てできるんか!?)
ありがとうございますっ!まだまだ新米ママですのでボチボチがんばっときますわぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ

69 ■お久しぶりです(^-^)

ひゃ~ 赤ちゃんですかっ!おめでとうございます(^◇^) 子育て頑張って下さいねー!

68 ■はじめまして。


みっちーといいます。
日記が面白かったのでコメントを残させてもらいます。また寄らせてもらいますね(*^_^*)

67 ■だあぁぁぁあ・・・あああ!


えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/r92jh16/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

66 ■おめでとうございます。

久しぶりにみたら、コッソリと更新が!
次回更新を楽しみにしています。

65 ■びっくりです

おめでとうございます。
ブックマーク残しててよかったー。
ママになられたんですねー。
なんか感動です。

64 ■それは

おめでとうございます。
何かうれしいです。

63 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

62 ■無題

マミ姉、お誕生日おめでとうございます。
ママになって初めての誕生日、忙しくてそれどころじゃないかな?
赤ちゃん、可愛いんだろうなあ・・。
ひげ面の我が子をみてると、赤ちゃんの頃が懐かしい(笑)
今のうちに、いっぱいいっぱい抱っこしてあげてね。

61 ■お久しぶりです♪

私も2年ぶりに復活しました!
そして、おめでとうございます(^O^)/
私も早くお子ちゃまが欲しいお♪
またこれからよろしくお願いしますo(^-^)o

60 ■マミ姉、あけおめっ!

マミ姉・・・というより、マミママ?
もうずいぶんとお母さんが板についてきたんじゃないかと思われます。
お元気ですか?
男の子・・・もう走り出してるころ?
めちゃくちゃカワイイ時期なんでしょうね^^
マミ姉、溺愛しとるやろ~っ!!

そろそろ、近況報告があるかなぁと遊びに来ました。
便りがないのは元気な証拠と言いますし・・・
でもちょっと寂しかったり・・・。

風邪ひかないように気をつけてねっ!

59 ■謹賀新年

あけましておめでとう。
お子さんとマミ姉と旦那さんと周りの人たちに
今年もたくさんの幸せが訪れますように(´∀`)b

58 ■おめでとうございます

一年間ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

57 ■おめでとう!!

遅くなったけど、ほんとにおめでとう。

いつの間に子宝にまで。

しかし、まさかマミ姉のブログがまた更新されているとは!!
お気に入りの中に残しておいて良かった。

マミ姉→マミ妻→マミおかんときたら次は??

無理せず、たまに更新されてれば、まらフラッとやってきます。
子育てがんばって!!

56 ■おめでとうございます

子育てって、「大変!!」もいっぱいだけど、「楽し~、おもしろ~い」もいっぱいですよね。
ニコニコ笑顔で参りましょうね~~(*^▽^*)

55 ■死ぬほど久しぶりに来たら

おめでたですか!!!
おめでとうです。

54 ■・・・

完全出遅れ感あり・・・。

そうか、ついにかすがいかぁ。

いいコメント思い浮かばないなぁ。

53 ■マミ姉!

久しぶりkazuki3だよ!

新しくブログ初めてマミ姉のこと思い出して覗いてみたらマミ姉がママになってて焦ったwww

おめでとう!!!!!!

52 ■無題

おめでとうございます!!!(ノ´▽`)ノ
めでたい報告待ってました。
ひっそりとブログを読ませ続けてもらってた自分も、
来年3月末に父になる予定です。
(←ギリ同級生になるかも)

ぜひこれまでの事とかもアップしてもらって
参考にさせてもらいたいな~と。

あらためて、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

51 ■うわーー

姉さんおめでとうございます!!ご報告ありがとうございます!!ずっと気になってましたー(^^; お元気そうで、お幸せそうでよかったー☆私ももうすぐ男の子生まれるんで頑張ります!!

50 ■無題

おめでとうございます。
お体大事にしてください

49 ■ひっそりとコメントw

いやはや、時間の流れは早いもんですね^^
幸せそうでなによりです

アヘアヘw

48 ■オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。.:*:.

男できた!
結婚した!
子供できた!

人生とんとん拍子のマミ姉が忙しいと言いつつも
アヘアヘ育児を楽しんでること
なんか想像できそうですよ。
幸せのさなかやね。マミ姉っ、おめでとう。
ただちょっと不安なのは・・・
子宝が男の子やったこと。
マミ姉が大事なトコをオムツ換えのたびに
もて遊ばないかと心配しています。(笑)

マミ姉の次の更新もきっと風が運んでくれるでしょう。
楽しみに気長に待ってるよ。

47 ■おめでとう

ひさびさにのぞいたら、なんとまぁ!!

こころよりおめでとうございます!

46 ■無題

マミね~!!!!!!!

おめでとう
を心から☆

らぶ
ゆ~!

45 ■はじめまして&おめでとうございます!

はじめまして!
コメントは初ですが、ずっとブログ覗かせてもらってます!
(^-^)v

マミ姉のブログ、その時の私と被るものがあり、自分のことの様にドキドキしたり、『あ…わかるわかる…』なんて呟きながら楽しみに見ていました。
またいつか、続きを書いていただけたら嬉しいです!

そしてそして…赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
\(≧▽≦)/
何となくそんな気がしてました!
凄く嬉しいです!
これからも子育てと家事の両立、頑張ってください☆
またブログ覗きに行きます☆
(*^_^*)v

44 ■おひさしぶりっすな

とはいえあっちではもう挨拶済みですがw
以前はつゥと名乗っておりましたw
マミ姉さんに書く気があるのならば、ブログの続きを書いてくれたら個人的にはめっちゃ嬉しいっすな(´∀`*)

43 ■わ~~~!!おめでとうございます☆☆☆

お久しぶりです!
そして本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆ ずっと更新されていなかったからもしかして、、、って思っていましたがまさかまさかお母さんになられたなんてすごくびっくりして眠気も吹っ飛びましたヽ((◎д◎ ))ゝ

まみ姉さんの子育て日記や妊娠中のお話を聞かせてもらいたいけど子育て第一!!ですからね(b^-゜) まみ姉さんがママなんて息子さんは幸せ者だ~(●´ω`●)ゞ
これから寒くなりますが風邪には気をつけてくださいね^^

42 ■うっは~、マミ姉

というか、マミ母。
おかえりなさい。

おめでとうございます。

子育てメインでボチボチと登場してください。

41 ■こにちは

めちゃお祝いされてる(笑

性教育するときは、こちらで預かりまする。

40 ■お久しぶりです

うわー、マミ姉だぁ(-^□^-)
赤ちゃんの誕生 本当におめでとうございます(*^▽^*)
こうして元気で幸せに暮らしていることが分かってとっても嬉しいし安心しました。
また少しでも時間に余裕ができたら、旦那様や子どものお話を聞かせてくださいね(o^-')b

39 ■おめでとう

待ってたよぉ(≧ω≦)b
赤ちゃんがいるなら更新できひんよね、わかるわかる!
無理せんといてな!
子供が0才ならママも0才やからね(^_^)v

38 ■おぉ~っ(^O^)

めでたいやんかぁ!

そか、ママンになったんやね。
時間の問題かな、とは思ってたけど。
これからは、マミママと呼ぶかな(笑)


ブックマークそのままにしててよかった(^^)v


余裕ができたらの更新で、まったく問題ないでしょ。

ある意味、サプライズやね。


元気そうで安心しました。

37 ■おめでとう\(o⌒∇⌒o)/

最近、いやなこと続きの中ですごいうれしいニュースでよかった。
マミ姉にお子か。時の流れは速いもんだね。
更新これからも楽しみにしているね。

36 ■更新お疲れ様です。

結婚・妊娠・出産・育児
 お忙しいでしょうけども おめでとうございます。
お子さん かわいいでしょうね~^^

育児は焦らず ですよ~

35 ■無題

生まれてきたあかちゃん、そして、頑張ったお母さんの二人にオメデトウ!
私からみると新生児は孫みたいなもんで・・実際に会ったことはないくせに、妙にソワソワしております。

しばらくは子ども中心の生活になると思うけど、マミ姉自身の楽しみも見つけつつお過ごし下さい。
マミ姉こそ風邪ひいたりしないようにね~。

34 ■おめでとうございます!!!

素敵な報告が聞けてうれしいです!
ちょこちょこ覗いていて良かった★笑
これからもずっとマミ姉さんの幸せを祈ってます♪

33 ■お久しぶりです☆

っていうか、おめでとうございます♪
ちびちゃんいての生活どうですか?
次回の更新楽しみにしてまーす(^ー^)

32 ■おめでとうございます!!!

久々の更新、とっても嬉しいです!!!
改めまして、ご出産おめでとうございます☆☆☆

そして、私事ですが、私も結婚が決まりました!!!
前回「マミ姉にあやかります」とコメント書いたのですが
本当にあやからせてもらっちゃいました☆

マミ姉に負けないくらい素敵な家庭築きますっ!!!

31 ■わぁぁ~!

久しぶりの更新で更にそんな嬉しい報告まで!
ほんまにおめでとうございま~す(*´∇`*)
マミ姉ならきっと笑いが絶えないお家になりそう!息子くんがマミ姉の性格を引き継いだらおもしろいだろうな~

30 ■でかしたっ!

あたくしもひっさびさにアメブロを覗いたところ、マミ姉(マミ母?)の更新発見!
お元気そうでお幸せそうで、とっても嬉しいです!
マミ姉は絶対に良妻賢母になれるひと。
心からおめでとうざます!

29 ■マミ姐さん~マミママにな

お~ぉ 達者で…
いたね~うれしいぞ~
ぼちぼちblogでいいから

感じた事残しておけよ

28 ■お、おめでとうございます

うちは結婚して5年ですが、なかなか子宝に恵まれません。
うらやましいっす。
ご家族共々、お元気で!

27 ■おぉ!!

お久し振りの更新!って思って来たら、オカンになってたですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとう御座いますです!!


たま~に、近況報告は嬉しいです♪
お子様が寝た瞬間、お暇でしたら、またコッソリと出てきてくださいです♪

26 ■マミ母さん!(^▽^)

になってたんですね~(^O^)めでたいめでたいです☆

ほんと、ブログは時として、生きる時間吸い取ってしまいますから(T_T)

ぼちぼちで☆とにかく近況分かってホッとしたです(^O^)

ママさん頑張って下さい(^-^)

25 ■おおおおお!!

おめでとうございます!!!!

あたしもまみ姉さんと同じ時期に
結婚したのですが
子供をどうしようか悩んでました。

なんかやっぱりいいかもなあ・・・・。
と思って読んでいました。

時間が無いってすごくわかります。
あたしもなんだかんだがんばります。

24 ■おめでとうございます★

更新情報が上がってきてたので、嬉しかったです★お子さんのお誕生、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

23 ■お久しぶりです(*^_^*)

しばらく更新がなかったのでもしかしたら?と思ってましたが、やっぱりママになってらしたんですね!(*^_^*)
ご出産、本当におめでとうございます♪♪

私もあと2ヵ月ちょっとで出産予定なのですが、同級生でしょうか?

同じ2007年結婚に続いて、こちらも似た感じでなんだか嬉しいです♪

22 ■便りのないのは元気な証拠

とは、よくいったものですねえ~

とにかくおめでとうございます
マミ姉さんもおかあさんか~、いよいよ子育てのはじまりなんですね^^
頑張って、そして無理せず、また頑張って、そしてのんびりした気分をもってやっていってくださいね(わけわからんかな?w)

21 ■おめでとう(*^_^*)


マミ姉が子持ちになったかヽ(゚◇゚ )ノ

でぇ?

おこちゃまは、男の子?女の子?

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。