テーマ:★恋愛イロイロ話
2007年11月24日(土) 04時34分16秒

お久しぶりのごあいさつと近況報告っ♪


お久しぶりですっ!




時の流れるのは早すぎですわぁぁぁぁああっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ

ご無沙汰しまくってますけども

このスーパー放置廃れまくりブログをまだ見てくださってる方とか

いらっしゃるんやろか…((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル




長っがいこと更新もしてへんし、

知らん間にまたアメブロさんが変わってもぉててビックリ!

あめんばーって何ですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←私はおらんらしい…)

ルームて何ですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?




あまりに更新してへんもんやから

話すネタは山ほどありますねん♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←珍しくネタ豊富)

そやけど今回はサラッと端折ってイキまっせぇ~♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←相変わらずですわぁ)




まずは…今までなぜ更新してへんかったかと言うと

ブログから離れてもぉとったと言うより

パソコンそのものから離れてもぉとったんですわぁ・・・

そしたらね…恐ろしいくらいイロイロ忘れてもぉとって

ブログの書き方とか画像の使い方とかその他モロモロ

分からんようになってしもぉてますねん…_| ̄|○(←アホ)




そやから今回はデカフォントも色付けもせんと

このままズラズラと書かせていただきますわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←めんどくさがりになってもぉたアホ)

そしてさっそくですけども、私事で恐縮ですが…










突然ですけど


結婚しましたっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑デカフォントせぇへん言うたやんっ!)








えぇ縁に恵まれたんやろなぁ…

私みたいなアホと結婚しようと思うてくれた人がおったなんて

ほんまにラッキーやし(←青木さやかのマネしてもた)、

神様に感謝しまくりですわぁ…(´Д⊂グスン

そしてその奇特な人にも感謝せんとアカンっ!アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・




そして結婚したらば急にいろいろ環境が変わってしもて

みなさんにも何からお話しさせてもらったらえぇかと

困ったり…照れくさかったり…(←更新せんかった言い訳)

おかげさまで幸せな日々をおくっております♪

神様・・・ありがとう…(´Д⊂グスン




このブログについてですが

また恐ろしいくらい放置するかもしれんけども

でもやめるつもりがないのは今でも変りませんし

普段のネタも、大失恋ストーリーも少しずつ書いていけたらと

思うてますわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ




ただ、結婚はしたけども日々のオノロケ話は書かんと思います♪

なんかそういうのちょぉっと苦手だったりするんですわぁ…♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←恥ずかしがり屋やねん)

そしたら今回はこの辺で終わっておきます♪(>Д<)ゝ”

偶然にも自分の結婚の報告がこのブログの

『恋愛イロイロ話』の100本目になったキセキにヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

だんだん寒くなってきてますけども、

みなさん、風邪とかひかんように気をつけてくださいね♪


(コメントとかいただけたりするんやろか…
((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル
コメレスはできません・・・ごめりんこっ♪)
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

106 ■うわっ

いつの間に結婚とかしてんねんっ
っていうかお前も遅レスやん(笑)
とりあえずおめでとさん♪
ゆっくり続き見せてもらいますわぁ

105 ■え~っ(°Д°)

マジですか?
ひょっとしたらとは思ってたけど…。
おめでとう。
オイラはパソ壊れてから放置してます。
また一読者として、応援してますわ(^^ゞ

104 ■無題

あ、結婚おめでとうございます♪

103 ■うわわ

うわー!久しぶりに更新されてる!!

お気に入りから削除しないで良かった♪



って思ったらまた止まってる!?(;゜ロ゜)
辛い出来事だし、無理せず
書きたくなった時にまた書いてください(^-^)

102 ■102匹目の猫ちゃん

 へへ  azsaに奇跡が起きて、道端のバナナの皮ですべって転んで
(-ω人)   そのバナナの皮を頭にかぶって、おっぱっぴ~~ってやっちゃいますように…
           しかもその映像が偶然テレビに映ってて年末の爆笑ビデオ特番で取り上げられますように…ニャンマンダブ…ニャンマンダブ…ダッフンダ…

101 ■★azsaさんへ★

100コメ目のコメントほぉんまにありがとうございますっ!
ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!    ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ

実は・・・↑のコメレスをしたときに、あと1こで100コメントになるんやなぁって思うてたんですわぁ・・・

そやからこうして下のほうになってもぉた記事にコメントいただけて、私にまたキセキが起きてもぉたわぁああっ!
キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!


そして・・・覗きに来てくださってたんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます・・・めちゃめちゃうれしいですわぁ・・・

『100コメ目の私にも、キセキは起きるでしょうか☆』
お、お、お、起きますわぁあああっ!!
((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル(←自信がイマイチのアホ)

けどっ!!azsaさんにえぇことあるように
祈っておきますわぁぁぁぁぁあああっ!"・・・(,,゚Д゚)†"

100 ■おめでとうございます!!

まみ姉、ご結婚おめでとうございます~~!!

更新ないな~と思いつつ、時々見に来てました!
そしたら、ついに更新!そして、こんなハッピーなニュース!
会ったこともない人なのに、我がことのように嬉しいです。

この記事が恋愛話100本目になったキセキにあやかって、100コメ目の私にも、キセキは起きるでしょうか☆
(まみ姉、起きるって言ってぇ~!)

99 ■★kenichi1975 さんへ★

めちゃめちゃお久しぶりですわぁああああああああっ!
そしてはるばる来てくださってほぉんまにありがとうございます!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
けんいちさんは某mixiにハマッてらっしゃったんや♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←実は私もしていたり…放置しとったり…)
そしてありがとうございます!
昨日ふとけんいちさん元気かなぁって思い立って
行かせてもろぉてよかったってあらためて思いましたわぁ♪
また、けんいちさんのいろいろ話も聞かせてくださいね♪

98 ■結婚おめでとう!

俺もアメブロを放置していて
その間は某mixiに移行していたんですがね(笑)


何はともあれ、結婚おめでとう!

いや~めでたい!

97 ■★★コメントほぉんまにありがとうござぃます(ノ´∀`*)アヘアヘ★★

★タイホナさんへ★

『結婚は、気遣いしても気疲れしないことが大事だよ~ん!』
ありがとうござぃます!・゚・(ノД`)・゚・
キモに命じときますわぁぁぁああっ!
『生活も性活も両立して頑張ってください』
モチロン!がんばっときますわぁぁああっ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←性活を)


★godhandのかぶり俺っちへ★

はるばる来てくれてありがとう!
きっとここまで来るの、大変やったやろうに…
それやのにコメントもしてくれて・・・ほんまありがとう!
『俺も知らんうちに結婚しとったくちやけど(笑)』
え!?そうなんっ!?って慌ててまたブログ行ってみたら
下の記事に電撃報告がされとったわぁあああっ!
ん!?もしかして私と結婚した!?(爆)
かぶり俺っちパパになってんやねっ!おめでとう!!
今の私の気持ちを表現するとしたら…。
モヒョヒョヒョヒョヒョ♪
そしてかぶり俺っちも幸せにね♪



★あよこさんへ★

来てくれてんや・・・!ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
『ブログはじめた3年前のどきどきおもいだしました』
あはは♪私も思いだしましたわぁ♪
あよこさんとのお付き合いも3年になるんですね♪
あよこさんは忘れてもぉたかもしれんけども、
あよこさんが3年前にくれたあたたかいコメント
今でも大事に保存してるんですわぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←キモ)
こちらの方こそこれからもよろしくお願いしますね♪

96 ■メッセージありがとう!

そんでもって結婚おめでとうございます!
うれしいわぁ~~!!
ブログはじめた3年前のどきどきおもいだしました

また、よろしくです!

95 ■おえ~~っ!!

 け、けこーん!?
なんやそれ!?
俺も知らんうちに結婚しとったくちやけど(笑)
まっさか結婚したとは!!
さっきコンビニで買って飲んでたココアが鼻から出そうになった(爆)
すげー!!おめでと~~!!
とんでもなくおめでと~~!
絶対おめでと~~!
 今の気持ちを表現するとしたら…。
ずびゃーん!!
P.S. それにしても驚いた。幸せになりましょう♪

94 ■☆結婚したらアシ開くやろ、やっぱ☆

ケコーンおめでとう!!
メッセージにも書かせてもらいましたが、
結婚は、気遣いしても気疲れしないことが大事だよ~ん!
生活も性活も両立して頑張ってください。
女は20代のセクースで30代、40代の輝きが違ってくんねん(笑)。

93 ■★まなみさんへ★

長っがいこと更新してへんで放置しまくりやったブログにこうしてまた来てくださってほぉんまにありがとうござぃます!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私のブログをこうして覚えとってくださって、
また覗いてみようと思うていただけたキセキに
ひたすら感謝しまくりですわぁぁぁぁぁぁぁああっ!!
┗(TДT )┛ヌオォォーッ!!(←喜びのあまり号泣するアホ)
こうしてコメントいただけてかなり励まされましたわぁ・・・
まなみさんのお気持ちがほんまにうれしくて勢い付いてきて
またブログをがんばってみようと思いましたので
もしまたお暇なときなどありまして、私のことを思い出してくださいましたら
また覗きにきてみてくださいね♪
これからもどうぞよろしくおねがいします♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

92 ■無題

まみ姉さん!!ご結婚本当におめでとうございます!
この頃更新されてないなぁ(ノ_・。)でもちょっとのぞいてみよう!って思ってたら、いっぱい更新されていて、「結婚」の文字が!コメントはなかなかできませんでしたが、ブログをいつも楽しく読ませてもらっていて、まみ姉さんの結婚すご~くうれしくて遅れましたがおめでとうございますって言おうと思いました。
まみ姉さんのだんなサマは幸せな方ですね~☆末永くお幸せにо(ж>▽<)y ☆

91 ■★silvさんへ★

コメントしてくださってほぉんまにありがとうござぃます!
(ノ´∀`*)アヘアヘ
そしてこうして放置しとってブログに来ていただけたこと
めちゃめちゃうれしかったですわぁ・゚・(ノД`)・゚・
これからもどうぞよろしくおねがいします(>Д<)ゝ”

90 ■それは・・

更新されてるの気づかなかったけど
ご結婚おめでとうございます!

89 ■★★コメントほぉんまにありがとうござぃます(ノ´∀`*)アヘアヘ★★

コメレスがアホみたいに遅くなってもぉたけども
こうしてコメントしてくださってほぉんまに
ありがとうござぃます!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

中にはオチを必死で探してくださった方も
いらっしゃったみたいやけども・・・
(ノ´∀`;)アヘアヘ(←日ごろの行いのせいやなぁ)

正直、こうして長っがいこと放置してもぉとったから
このまま更新せんとおってもえぇかとも思うてたり
したんですけども、まだ私のことを覚えとって
来てくださってる方とかいらっしゃるんかなぁと
気になったりしたので更新してみました♪
すると久しぶりにも関わらずこうして
いつものみなさんにコメントいただけたこと
めちゃめちゃうれしかったですわぁ…ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なのでまたがんばってマイペースでブログを再開
させていこうと思いましたっ(>Д<)ゝ”
もう前みたいにアホ暴走したり、
毎日更新や個別コメレスを約束したりは
でけへんと思いますけども
それでもこのブログは続けていきますね♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ

私だいぶアホやねんけど
でもね、なぜかブログでお付き合いをしている方のことは
恐ろしいくらい覚えてますねん!!
自分でもビックリですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
覚えてくださとってありがとうござぃます!
そして初めてコメントしてくださった方もありがとうございます!
こうしてブログを再開したお陰でコメントいただけて
よかったなぁって思いますわぁ♪

って、ビックリさせてしもたんは私の方みたいやけども
おかげさまでそれなりに新しい生活も充実しております。
またネタナシで困ったら結婚後の生活のことも
ネタにするかもしれません♪

こんな私ですけどもこれからもどうぞよろしくお願いします♪



って…ふかふかさんの「さようならぁ・・・・」って
もうサヨウナラなんやろか・・・(´;ω;`)ウッ…
 

88 ■・・・

生きてたんですね!!
結婚したんですかぁ。
さようならぁ・・・・。

87 ■マミ姉∑d(≧▽≦*)!!

お久しぶりだねо(ж>▽<)y ☆
ってか結婚したのぉキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
らぶちゃんめっちゃくちゃ嬉しいよ∑d(≧▽≦*)!!
いつもマミ姉の幸せ願ってたからねо(ж>▽<)y ☆
その幸せらぶにも半分分けてね(TmT)ウゥゥゥゥ...

86 ■お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

久しぶりに遊びにきたら…

更新されているΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

しかもしかも嬉しいッ報告ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

おめでとうデス!!! お幸せに!!!

85 ■フォォォォォォォ!!(゜Д゜*)

コメントありがとうございます^^
こんなアホ男を覚えていてもらえて激しく嬉し泣きですよw
いや、それよりもご結婚おめでとうございます!!
いやー驚いたw
でも、マミ姉さんはきっと楽しく明るい家庭を築けると思うとです♪
末永くお幸せに!

でもって、これからも宜しくですw

84 ■おおおおおおおーっ!!

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

あら?ひさしぶり!!
と、思いきや(^ε^)♪
電撃ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

末永くお幸せに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・幸せのおすそ分けが来ます様に(^人^)

83 ■久しぶりです

結婚おめでとう。
うれしいよ。
幸せになってね。
またいろんなお話聞かしてくださいね。

82 ■おめでとうございます♪

お久しぶりです!
来てみたら、ビックリな嬉しいニュースですね。
おめでとうございます♪
お惚気ないのはちょっと残念だけど(笑)

81 ■お久しぶりです!

☆☆☆ご結婚おめでとうございます☆☆☆
末永くお幸せに♪

80 ■初コメです☆

今まで読ませて頂くだけでした(;´▽`A``
ずっと更新されてなくて、心配してたら
ご結婚だったんですねぇ( ´艸`)
おめでとぅございます☆
ガチャ子も続きたいもんですわΣ(・ω・ノ)ノ!

79 ■∑( ̄◇ ̄;)マジっすか!?

それは 喜ばしい事ですやんか~

おめでとうございます 

放置が長かったので 何かあったのかと 心配してたんですが...

良い方の何か でよかったです

(*≧m≦*)

ね~さんなら 幸せになれること 間違いなし!!!

よかったよかった

78 ■おめでとうさん♪

マミ姉さんほんまにおめでとうございます♪
俺のほうはすっかりブログとは縁遠くなってしまいましたが・・・
マミ姉さんがこうして続けてくれてると仕事にも励みがでます。
どうぞ末永くお幸せに♪

77 ■無題

久々にコメントあるからきてみたら
なんとまぁw
おめでとうございます!

明るい家庭になることを
心から願っています!

76 ■おめでとうございます!!

幸せな日々・・・
素晴らしいものを手に入れましたね♪
私も今年入籍し、偶然ですがお揃いで妙にうれしいです。

75 ■おめでとう!

わぁい!おめでとう!

私も来年マミ姉に追随するよ!!

74 ■・・・んまッ!

おめでとうございますナリ~~~♪・・・出遅れても~た。。。お久しゅう御座います。

カ~~!どぜうすくいやっとるバヤイじゃなかったッ!!


・・・自分はブログはしばらくいい加減にやっとりましたです・・・ハイ。

ご多幸を末長くお祈りするとともに、東を向いては拝み、西を向いては半裸を晒し・・・イヤイヤ。何しろめでたい!呑むか~!!

73 ■うわぁー

久しぶりに覗かせてもらったんですが、結婚ですかっ!
おめでとうございます!!

今後の更新も楽しみにしていますー。

72 ■おめでとうございます!

あぁーよかったー☆
うれしいさぼりんこで♪
おしあわせそうでなによりです。

ご結婚おめでとうございます!
またブログ更新されるの
楽しみにしてますね♪

71 ■あたしもーー

びっくりしましたぁ!
お相手は今の記事の下のに出てくる人??

おめでとーー

70 ■なにはともあれ

おめでとございますー(^-^)/

いやっほー!!!

しかしめでたいっ!

飲むぞっ!(^-^)/

69 ■おめでとう

しばらくぶりにきてみたら
結婚ですか。
本当におめでとう。

68 ■おめでとう^^

良かったですね
キットじゅんも喜んでると思いますよ
私たちも立ち直り今遅まきながらラブラブ中です
じゅんもそれが一番嬉しいんだと思ってます
ずっと続けてるんですよ

67 ■私みたいなのが言うのもナンですが

おめでとうございます。
ただただ、この一言に尽きます。
本当に、こんなに嬉しい報告をありがとう。

66 ■おめでとうさん!

まずは、ご結婚おめでとうございます。
Σ(・ω・ノ)ノ! ってな感じでした。
そりゃ、パソコンに向かう時間もないわなぁ。いそがしいって。

でも心から、うれしい気持ちでいっぱいです。

改めて、おめっとさん!!(≡^∇^≡)

65 ■おめでとうございます!

久しぶりの更新で…もしかしてと思っていたら!
本当におめでとうございますっ(*´∀`*)
末永くお幸せに…本当におめでとうございますっっヾ(@^▽^@)ノ

64 ■おめでとうございます。

私も実は結婚しました!!
マミ姉幸せのにおいプンプンしますよ~。

63 ■!!

おおおおおめでとうございますっ(T∀T)!!
まさかそんな展開に・・・!
運命とか縁ってあるんだなと、自分のことでもしみじみ思う日々です。

また時々見に来ます^^

62 ■おめでとうございます!

結婚ですかー。
いや、めでたいですね♪
お幸せに!

61 ■きゃー(*ノωノ)

姉さん(T-T)よかったー(T-T)お幸せそうでー(T-T)
姉さんの選んだ人だから、きっと素敵な旦那様なんでしょうねー(*´∀`*)
おめでとうございますm(__)m

60 ■ やるじゃん! 

 
 おみごとぉー! 
 
 おめれと。
 

59 ■おめでとうございます~~

結婚したんですねぇ~☆おめでとうございます♪
ずーっと放置されてたからもうブログやめるんだろうかぁ~なんてファンとしてはおもっておりました><
けど、おめでたい記事とともに復活!!
ぃゃ~めでたいめでたい♪

58 ■嗚呼っ!!!!

け、け、け、けつこん!?
(((゜Д゜;)マジデスカ
ぶんきんたかしまだ←とか
初めての共同作業←とか
ゴンドラ←とか
ドライアイス←とか
3つの袋←とか
てんとう虫のサンバ←とか
あの、けっこんですかっっっ!?


嗚呼‥ 酒樽|ョ´∀`)<めでたいですぅ!


ご結婚おめでとうございます
すえながく おしあわせに  ´▽`)人(´▽`

57 ■おめでとう

おめっす

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。