テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年10月30日(日) 07時00分03秒

メイドカフェってどないやねんっ!!(ノ´∀`*)アヘアヘ


メイドカフェってどないやねん?

ちまたでウワサの『メイドカフェ』

そやけどね、私はそのシステムみたいなのが

イマイチよぉ分かってへんねん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア




あれは、女の子ぉお客さんで行ったらダメなんやろか?

お店の中では、どんなことをしてるんやろか?

メイドさんとのふれあいも気になるところやし・・・

お茶するとこなん?1人で行くとこなん?友達と行くとこなん?

そんながありまくりの『メイドカフェ』やねんけどね・・・














あのかわいぃメイド服に


ちょっと憧れてまぅ…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑一生着る機会のなさそうなアホ)




















私はどうしても・・・サバサバしてもぉてるからね、

フリフリのフワフワのかわいらしい服とか着たことないねん

あのメイドさんの着ている服っ!!

めいどの土産にいっぺん着てみたかったり…(←さぶっ!)

そんで、お客さんとかに言うんよね?















「ご主人様ぁ~♪(はぁと)」


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑変なプレイを妄想中のマゾ)






















萌えトークとかでけへんやろうけども・・・

なぁんか、いっぺんやってみたい!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←まだ変なプレイを妄想中)

そして、あんまりにも憧れるもんやから、

友達とかに、そういう話をしてみてんやわぁ♪

そしたら・・・















「お前には絶対ありえへん!」


爆笑されてもぉてん・・・

ガ━━∑(TдTlll)━━ン

(↑即答されてもたアホ)





















あぁ・・・そりゃぁねぇ・・・あんなかわいぃイメージ

私には絶対ありえへんわなぁ・・・_| ̄|○

そんで、みんな「新しい笑いのネタか?」言われてもぉたし・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←笑いをとるつもりは全然なかったのに…涙)




仲間みんなから「お前には無理!(笑」連発されまくって

爆笑&ボロクソ状態やってんけどね、

仲間の1人が笑いながらトドメの一言を言うてくれたわ・・・













「お前がするんやったら、


 メイドカフェより…
























まいどカフェやな」



_| ̄|○ どないやねん、それ…



まいどカフェって何やねんっ!?!?!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

でも、言われて考えてみたけど、標準語やメイド風なトークは

絶対でけへんし、ある意味、『まいどカフェ』が似合うかもしれんなぁ…(爆)

ちょっと、カフェでも開いてみよかなぁ・・・(*´∀`*)アヘ(←まいどカフェ店長)

今日は出かけてくるし♪個別コメレスお休みさしてもらいますゴメンナサィ
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■★★コメントほぉんまにありがとうござぃます(ノ´∀`*)アヘアヘ★★



★かずさんへ★(NO BLOG FRIENDS)

『まいどカフェって面白そうだねぇ。
気風のいいねえちゃんが、爽やかな笑顔で「まいどおおきに!」とか言ってくれるのか?』
(*´∀`*)あはは!!
それまた・・・なんだか居酒屋さんみたいやなぁ・・・_| ̄|○
けども、私にはそっちが向いとるなぁって
あらためて思いましたわぁ・・・
HPのURLが変わったお知らせをこうして言うてくださって
ほんまにありがとうございます!
めちゃめちゃ助かりましたわぁぁあっ!
さっそく変更しておきましたっ!(>Д<)ゝ”





★mamiさんへ★(初コメント)

こうして来てくださってコメントしてくださって
ほぉんまにありがとうございます!
そして同じ名前でなんだか申し訳ないような気持ちですわぁ・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア(←私はアホやし・・・汗)
『今、カン詰めというか、ヒキコモリというか、家にこもってアルバムの樂曲制作しているので』
mamiさんはミュージシャンさんなんですねっ!
めちゃめちゃかっこえぇですやんかぁっ!ヽ(T∀T )ノ
曲作りがんばってくださぃね♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ



62 ■★★コメントほぉんまにありがとうござぃます(ノ´∀`*)アヘアヘ★★



★☆まほ☆さんへ★(初コメント)

来てくださって、こうしてコメントしてくださって、
そして読者になってくださってほぉんまにありがとうございます!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
女子ブロレスラーさんの方にこうして
来ていただけるなんて思うとらんかったんで
ビックリすると同時にうれしかったですわぁ・・・
ほんまにありがとうございます






★しゃも(鶏)さんへ★(初コメント)

来てくださってこうしてコメントしてくださって
ほぉんまにありがとうございます!!
(ノ´∀`*)アヘアヘ
『ニュースを見ると、メイド喫茶は女性客が多いようですよ。やっぱ可愛いものは人気がありますね。』
え?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?そうなですか!?!?
そしたら私も行ってみたかったり・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←メイド服が着てみたいだけのアホ)



61 ■★★コメントほぉんまにありがとうござぃます(ノ´∀`*)アヘアヘ★★

コメントほぉんまにありがとうござぃます!
って一括コメレスにさしてもろぉてるくせに
またこうしてお返事がアホみたいに遅くなってもた・・・
ごめんなさぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア


そして・・・今回の記事は後で自分で読み返してみても
ビックリするくらいさぶすぎやってんけども・・・
こうしてコメントしてくださってほぉんまにありがとうござぃます!

みなさんのコメントの中から、
メイドカフェには女の子ぉも行ってえぇってことや、
喫茶店みたいに普通に飲み物飲むとこやってこととか
教えてもろぉて勉強になりまくりましたわぁああっ!!!
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...(←何メモしてんねんっ!!)

そして・・・『まいどカフェ』は・・・微妙やなぁ・・・
カフェっていう響きじゃない気もするし・・・
やっぱり居酒屋さんみたいなイメージがわいてまぅ・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア(←やっぱりメイド姿よりも、ハッピはちまきになりそう)

『まいどカフェ行ってみたい』とかコメントもろぉてしもたりしたけども…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(←ビビるアホ)
こういうノリのえぇお店は大好きやねんけど、
自分でするとさぶさに磨きがかかってしまいそうですわぁ・・・_| ̄|○


コメントほぉんまにありがとうございます

60 ■まいどカフェw

いいなぁ~、ちょっとうけたナァ~
ホントは10倍笑ってるけどもだw
なんとなく、酒屋とか八百屋とかのイメージ
ちょー活気があるカフェ!

59 ■メイド服・・・

あゆはも着たい~
小学生の頃から?ディズニーランドのホーンテッドマンションのメイド服が着たい子だったんで
相当メイド服にあこがれが。。。

1日体験バイトとかでいいからやってみたい!

58 ■まいどカフェか~(´▽`)

ちょっと行ってみたいなぁ

でも僕にとってはマミ姉のこのブログが
ほっと一息つけるカフェテリアみたいなもんですんで
まあゆうならば
「サイトカフェ」ってとこですかねぇ(´▽`)

実は昨日、兄貴の娘が遊びに来てまして
ずーっとこのブログを見てましたわ
僕のPCを占領されていたわけでして。・゚・(ノД`)・゚・。

まあゆうならば
「姪どかへん」ってとこですかねぇ(´д`;)

冥土に行くにはまだ早いぞ~
     ≡三(((@^▽^)ノ三「よいとまけ~!」
               謎の言葉↑

57 ■めいどかふぇぇ

マジでいきてぇ!
帰ったら速攻いこう!
おれは友達の女の子とかと行こうかとおもっとりまする。
アンナミラーズの進化ばんって噂をきいたのですけど。。。
そんなのかな?

56 ■\(^_^、どもども、まいどぉ~

って感じで入店すればいいんですかぁ??

寝たきりのおばあちゃんがいる、
冥土カフェよりはいいと思う(笑)

55 ■無題

私もフリフリの服着たことないです!てか似合わん・・・
ちっちゃい頃はお母さんに着せてもらってたらしんですけど覚えてないし。
あーゆうの似合う人は確かに羨ましい・・・。
私はマミ姉さんのまいどカフェにすんげ~行きたい!!!

54 ■おひさしです☆

なにやら元気になったみたいですねー☆
よかったっすねぇ~(*´∀`)ノ
では、メイドカフェについて。
勇者さんは秋葉原まで30分以内の所に在住してるわけなんやけど、
大学時代とかはよく友達に、「勇者~メイドカフェ行こうぜ~」とか、うっざいのから誘われていたっす。
オール拒否でしたけど。

でもね、
今年辺りから、女の子に連れてってくれって言われるの増えたんですよ!!(((;; ゜Д゜))ガクガクブルブル

ていうか俺秋葉オーラ全く出してないのに。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
一番最近は、彼女に言われて彼女とその友達(♀)を連れて行きましたよ。。。
行列が出来ててその人達を観察して帰ったんですけど。。。

頼むから秋葉系を指差して笑うのはやめてください。。。_| ̄|○ ガクッ

53 ■メイドカフェはただの喫茶店

ですよ。
コスプレした子がいるだけ。

何のサービスもありませんし、特別飲み物が高いわけでもないです。

女性のお客さんもちらほら。

私もネタ収集に秋葉原にいくたびにメイド喫茶やセーラー服喫茶にお茶しに寄るのですが、
テレビでみる「お帰りなさいませご主人様」っていう店に行ったことない。

どこにあるの?それ?って感じ。

街中に立ってるメイド服の自称アイドルのような子はちょっといたい子多いし。

店にいる子はまあまあかわいい系の子が多いけど、ただの喫茶店のバイトに近い時給しかもらえないんじゃないのかな。

52 ■うはは♪

まいどカフェ。楽しみにしてますね~♪
私的にメイドカフェは理解に苦しむ(あの萌え口調とやらがお肌に合いません:汗)ところなんですが、まいどなら楽しめそうですよ~

51 ■ボーカルのmamiです!

初めましてっ!
名前が同じだったので、おじゃましてみました。
今、カン詰めというか、ヒキコモリというか、家にこもってアルバムの樂曲制作しているので、気分転換
に、また遊びに来まぁ~すっ!!

50 ■メイドカフェ

この間、友達のプレゼントにメイド服買ってきましたよ( ´,_ゝ`)プッ
ウチに詳細を記してあります(・∀・)ニヤニヤ

あとメイドカフェならぬメイドバーには行ってきましたよ(゚Д゚)ノ ァィ

目的は一種のキャバみたいなものらしい。
店員のメイドが客に快く接客をして、メイド思考で
客と仲良くなれるように接客するっぽい(゚Д゚)ノ ァィ

だからテーブル500円、カウンター700円の席料が発生してました(;´Д`)
なんでカウンターの方が高いんだろう?と思ったらカウンターの方が集中接客してくれるっぽい( ´,_ゝ`)プッ

49 ■まいどカフェの衣装

まいどカフェの衣装はどうなるんでしょ(笑)
あ、同じコメントがあった。
みんな気になってるんですね。

48 ■行ってみたい~(^^♪

まいどカフェ、行ってみたいっす!!
是非、営業してちょうだい(^^♪
必ずお伺いさせていただきます(>Д<)ゝ”

ちなみに「メイドカフェ」、行ったことないオイラ。
一回くらい「社会勉強」で行ってみるかな…。
一人で入るには勇気がいるなぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)

47 ■(≧∇≦)/ ハハハ

まいどカフェって、どんなのだろw
衣装が気になる(^◇^)

46 ■無題

コメントありがとうございます!
メイドカフェかぁ。。
一回行ってみたい気もするけど。勇気が出ないな

45 ■復活おめ

復活してよかったね~。心配したよ。

まいどカフェって面白そうだねぇ。
気風のいいねえちゃんが、爽やかな笑顔で「まいどおおきに!」とか言ってくれるのか?
全然関係ないけど「まいど1号」なんてのがあるよ。
http://pocketstudio.jp/maido/

ところで、HPのURL変わったんでリンク修正よろしく~。

44 ■萌えーーーー!!

その気無しに入った喫茶店がメイド喫茶だった事があるんですが、そういう時って普通に焦りますよ。

(゚Д゚=゚Д゚) アレ、ヒョットシテ・・・

そこはダッチコーヒー(水出しコーヒー)で、とても美味かったんですが、味よりもメイドさんに気が行ってあまり落ちつけませんでしたw

43 ■まいどまいど♪

連呼してそ~♪

42 ■ご無沙汰でございます!

モエー♪♪♪なんか時に使い方違うんじゃ?って時にも言ってしまいそう(笑)あの迷子になったアイランドなんちゃらで私は働いてるんですよーーーー!あら偶然(笑)

41 ■トラックバックさせていただきました。

今日の記事を読んだらなんだか触発されてしまい(笑)
ついブログにメイドさん服の紹介記事を載せてしまいました^^;
たびたびですが、TBさせてくださいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

40 ■まいどw

メイドカフェの感じって お帰りなさいませ ご主人様☆ って言うらしいですねw なかなか行列とか出来てる店があるとかないとか 色んな話しを聞きますけど・・・いつまでメイドのブームは続くんでしょう?
 メイド+FDってなかなかいいかも?

39 ■あははーん

まいどまいど!
てかメイドが「めんどい」に見えたorz
メイド失格だな

38 ■メイド喫茶行ってみたいですなあ・・・

ニュースを見ると、メイド喫茶は女性客が多いようですよ。やっぱ可愛いものは人気がありますね。

37 ■(・∀・)イイ!!

マミ姉さんのメイド姿見たい(*´∀`*)ゞ
なんかすっごいかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃイメージが・・・。

あたしが着たら皆絶対ヒク!!
お客が減ってしまいそう_| ̄|○

36 ■わたしも~

行ってみたいんだよね。メイドカフェ。
いろいろとい男の子に「一緒に行って~」てお願いするけど行ってくれないんだよね。
私の周りの男の子達は興味ないみたい。

35 ■無題

ども。はじめまして。(*ノ∀ノ)イヤン
読者にさせてください!!
よろ。

34 ■実はあります☆

あの服装をしたこと。
2度ほど、ありました。


高校のときの演劇の役が、
実はメイドでした。

あと、18歳くらいの頃。
近所でやっていたハロウィンパーティの仮装で、メイド服を着たんですよ。


その時はなんとも思わずに着たけど

(ハイジに出てくる、
チレッテさんみたいなイメージだった)、

何気に、危険なものだったのですね~><;

30過ぎた私には、まいどカフェの仮装の方が、
似合うと思います^^

33 ■やぶゎい

また笑わされてしまいました・・・
癖になりそうで御座います。

特に _| ̄|○  ←これ励ましたい気持ちになるのです。

マイド・カフェって・・・どんなメニューなんやろ。

32 ■友達に座布団1枚

まいどカフェ最高ですね。
ちなみにメイドカフェ1回行ったことあるで~。結局普通の喫茶店より100円ぐらい高いだけで普通の喫茶店でした。後客層が違ったぐらいかな。
まいどカフェのあいその良い姉ちゃんほうがいいわ。
おもろかったのは、日記がおいてあって、お客さんと店員が交換日記のような感じが出来てたとこかな。
日本橋にあるで。

31 ■遅くなったケド…

ここ④日間ほどパソコン使ぇんくて、ブログ読まれへんかったんですけど、復活しててめっちゃ安心しました(*><)このままずっと更新しぃひんかったらどなぃしょ~とか本気で考ぇてました☆www またこれからも、おもしろぃ記事書ぃてくださぃ~(^∀^)ノ

30 ■(´Д`)

確か…
ドンキホーテでメイド服売ってたよぅな…

以前、それを購入するカップルを目撃しまして…

見てるこっちが照れたゎぃ。。。

29 ■(`Θ´)まいどー ←店員

女の子が行くと「お帰りなさいませ、お嬢様」って言われるんだそうな・・・いいよねいいよねーーちょっと興味あるよね。

カップルで行ったらどうなるのかも気になる(`Θ´)

マミ姉だってメイドカフェ店員いけるんやない?
くしゃみするときだけ気をつければ・・・(笑

だけどまいどカフェを開業するってのも良い人生経験だと思います(笑


道頓堀が私のお風呂です!!とか言うて・・

28 ■行こう行こう~

あたしも気になる~メイド服着てみたい~
まいどカフェだったら・・・?
うーんあたしも働きたいかも。

27 ■まいどカフェ萌ぇ~

威勢がよさそうやね(笑)「まいどっ!」「らっしゃい旦那っ!」「今日はいい青子が入ってるよっ!」ある意味行ってみたい(´・в・`)

26 ■メイドカフェ☆

メイドカフェ、私もいってみたいですー!!なんか結構女の人にも人気らしいですよ。
私の地元に果たしてあるのかは定かではないですが一回行ってみたいなぁ☆
まいどカフェ、ほんとにありそう(笑)

25 ■まいどかよ!

たしか九州のどっかで風営法に低触するからって県にワザワザ申請したカフェがあるわね。ご主人様ってーのがイケナイらしい(爆)

24 ■まいどカフェ

行きたい。楽しそう。
コスチューム着たいのって分かります!
あたしは、一回セーラー服が着たい。
あーそれは、メイドカフェでなくコスプレだって?

23 ■ご主人様

メイドカフェですか~、私も一度そんな格好してみたいな。
「ご主人様♪」って。
でも相方に言いたいな~~。
えへへ。

「まいどカフェ」、行ってみたいわ。
開店したら教えてくださいな(笑)

22 ■まいどカフェですか・・・

なんかミナミのほういったらほんまにありそうでこわいよなぁ。
 メイドのかっこして「まいどぉ」ってねぇ。

あと大阪駅前ビルにあるっていうコスプレパブ(居酒屋かな?)はどないですか?

21 ■はい、まいどぉ~~w

私もメイドカフェいってみたい!!おもろそうwあぁ~でもめいどのみやげにメイド服着てみたいかも(笑)

20 ■まいど、ときたら

おいど、ですやん。←なんじゃ、そら。

マミ姉がメイド姿やってみたいっていうのは、女子ならみんな一度は思うことやもん、そんなぼろくそに笑わんでもええのにねえ。
でも、そうやって面と向かって大笑いされたりしたりする仲間って、ええよね。
お出かけ、楽しんできてね。

19 ■メイドカフェは

私も興味が(笑)
一度どんなのか見てみたいですよね(*^▽^*)
行く時は誘ってくださいね!!

18 ■そっちの方が

楽しそうじゃん!
もしやったら私行く!
関東からでも行くで~!

17 ■まいどカフェ♪

行ってみたいよ☆
まいどカフェ☆
ハロウィンパーティーなら、メイド服着れるかもよ☆

16 ■(>∀<)

マミ姉に座布団1枚っ!!!!!!!w

15 ■そうなんだ!

着てみたらいいのに!きっと似合いますよ!

一度見てみたい…
(;゚∀゚)=3ハァハァ

14 ■まいど!

おはようやったり、こんにちわやったり
お世話になってますーやったりいろんな意味があるし
結構好きな言葉やねんなあ。

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。