詳しくは明日また落ち着いてからしゃべるのじゃぁぁぁあああっ!!!! | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

詳しくは明日また落ち着いてからしゃべるのじゃぁぁぁあああっ!!!!

詳しくは明日

ちょぉっとね・・・・ビックリなことがあってんやわぁ・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いつも冗談ばっかりでマトモなドキドキもない日々やってんけどね・・・





















ある男の人から


マジ告白されてん


(*´д`*)ハァハァ(←久しぶりのロマンス)



今日、言われてんけどね、ちょっと久しぶりにマジでドキドキしまくりやわ。


返事はまだしてへんねんけども・・・今はちょっと私も本気で考えたいんで


詳しくは明日っ!!!(>Д<)ゝ”



ブログは申し訳ないけど放置さしてもらいます・・・マジでごめんなさぃ・・・

個別コメレス休みっぱなしですが、今回もお休みさしてもらいます・・・