昨日はビビりマックスで歯医者さんに行ってきてんやわぁあっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

昨日はビビりマックスで歯医者さんに行ってきてんやわぁあっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ


歯医者に行ってきた

今回はサクッイッとこかなぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

先日、歯ぁの銀が取れてもぉてんけども、

昨日、言うたとおり、私は歯医者に行くことになってん…

あのねぇ・・・
















歯医者はマジでめっちゃ


恐いんじゃぁぁぁぁああっ!

ε≡≡ヘ( TДT)ノ

(↑銀が取れてもぉたことを、『気のせい』にしたいアホ)























歯医者マジで恐いっ!!本気で恐いっ!!!

誰か・・・代わりに行ってくれんやろかぁ・・・(TдT)アゥアゥ(←アホ)

そう思いながらも・・・歯磨きしてから、準備して、

ひとまずで最寄の歯医者さんに行きましたわぁ・・・

そしたら・・・
















ビビって車から降りられへんねん!


         ____
|дT) ・・・・・・| 歯医者 |


(↑車の窓から顔出して、刑事さんの張り込みみたいになるアホ)





















そんな感じで、実は車ん中でかなりの時間(1時間半)を過ごしてもた…

|дT).。o(もうこのまま帰ろうかなぁ・・・)

|дT).。o(けど、銀取れてもぉてるからヤバイよなぁ・・・)

|дT).。o(けど、やっぱメチャ恐いしなぁ・・・)

|дT).。o(けども・・・ブログで行くって宣言したしなぁ・・・)




こういうとき思うたわぁ・・・ブログに書いて宣言したら、

それが自分に対してえぇプレッシャーになるんやなぁって・・・

そやから、行くしかないっ!!もう行くしかないんじゃぁぁあっ!

ということで・・・
















ここしばらく分の勇気ふりしぼって


歯医者さんに入ったわぁぁっ!

               ____
ε≡≡ヘ( TДT)ノヌオーッ| 歯医者 |


(↑内心ビビってるくせに、余裕ありまくりな顔をして歯医者に入るアホ)



















歯医者さんに入ってもぉたら、もう逃げるわけにもいかんしね!

治療はマジで恐いけど、勇気振り絞って歯医者さんに入った自分

ご褒美あげまくってやりたいわぁぁっ!!・゚・(ノД`)・゚・(←アホ)

これから始まるであろう、私の歯ぁピカピカ作戦っ!!

これで女を磨くんじゃぁぁあああああああっ!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

そして、気合い入ったところで受付したら・・・




























予約でいっぱいで


今日は診察無理

言われてもた・・・

_| ̄|○ 
(←勇気と根性が空回りしまくった)



あぁ・・車の中から歯医者さんを見つめながらアホみたいに

時間を費やしてもぉた・・・あれはいったい何やったんやろぉ…_| ̄|○

あまりのビビりすぎに、予約もせんと行ってもたし・・・

来週火曜日に予約を入れて、それまでは銀なしの歯ぁでガマンになってもた…

そして、「歯医者行った」ってことで自分にご褒美として、

前から欲しかった宇多田ヒカルの新曲CD(BE MY LAST)買ってもた♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ご褒美を先行してもたアホ)

今回も申し訳ないですけども個別コメレス休むっ!(>Д<)ゝ”ゴメンョ
ブログのコメントなどを軽く放置気味になってもぉてますけども
また時間がでけたときに、遅れを取り戻そうと思いますっ!