スーパープラス思考のヨウちゃん!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

スーパープラス思考のヨウちゃん!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


スーパープラス思考

大学んときにでけた男友達ヨウちゃんっておるんやけどね、

ヨウちゃんは、めっちゃビックリするくらいテンション高高で、

しかも、どんなつらいことがあっても、常にプラス思考やねん♪

ヨウちゃんのそのキャラや考え方に、私はメチャ励まされてきた




そんなヨウちゃんとは、大学卒業後、お互いバラバラになって、

もうずっと会ってへんし、自然と疎遠になってもぉたかなぁ・・・

それでも、大事な友達には変わりないねんけどね♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

これ、先日の話やねんけど・・・

















ヨウちゃんからメチャ久しぶりに


電話かかってきてん♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


だいたい年に1~2回くらい、『お互い生きとるか確認』ってな感じで、

電話かけたり、かかってきたりして、近況報告し合ってますねん♪





















久しぶりのヨウちゃんは、相変わらずテンション高っかい!!!

私が電話出た瞬間、「フォーーーーーーッ!!!」とか叫ぶし・・・滝汗

しかも、めっちゃ声もデカいねんっ!ヽ(´Д`;)ノアゥア

そっからはねぇ・・・















ヨウちゃん
のテンション高高な

トークが爆裂しまくりよ!

ヽ(´Д`;)ノアゥア


(↑「うん」しか言う暇をもらえんかった)






















最初はねぇ・・・「今日は4時に目が覚めたっ!俺、すごい!」とか

「今日はカップラーメン5個食べたっ!俺、最高!」とか、

なんだか日記みたいなことを延々しゃべり倒してくんねんけどね、

もぉ、何もかもがヨウちゃんにとってはうれしかったことらしく、

テンション高↑高↑で、聞かせてくれますねん!!!!

で、今日一日の日記みたいな話もえぇねんけどね・・・
















ヨウちゃん
に、

「最近どうよ?」な話を聞いてみてん

|дT)<あの・・・

(↑やっと、しゃべらせてもらえた)

そしたらねぇ・・・
















「え?最近の俺?


あ~のねぇぇぇぇぇぇえっ♪

(↑ヨウちゃんは質問されたら喜びますねん)












愛車が壊れて廃車になって



(゚Д゚;≡゚Д゚;)?え?





チャリで転んで


足が骨折ギブスで


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





仕事がでけへんから


クビになってしもて


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





2年付き合った彼女に


つい最近ふられて


(´;ω;`)ウッ…





同棲しとった部屋の


家電ぜんぶ持ってかれて


ヽ(´Д`;)ノアゥア





今、財布ん中、


23円しか入ってへんけど…


( ||゚Д゚)ハァァァァァァァァァッ????????



















あとは けっこう


順調よっ!フォーッ!」

_| ̄|○ すげぇ・・・ヨウちゃんのプラス思考・・・


なんか・・・・ちょっと連絡とってへん間に、すさまじい出来事が

連発しまくっとったみたいやけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が、「そんなの心配でたまらんわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・」言うたら、

ヨウちゃんは、「生きとけばそれでえぇ!お前も生きとけよっ!」って

そのまま電話切られてもぉた・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)?あれ?もしもし?

台風みたいな電話やったけどね、実はちょっとヘコみ気味やったから

ヨウちゃんに元気もろぉた・・・ヨウちゃん、お互い生きとこうなっ!

今日は気分転換に友達と出かけてきます♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ
個別コメレスお休み連発してもぉてるけど・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア
今回もお休みさしてもらいます・・・ゴメンナサィ・・・(>Д<)ゝ”