今日はイキナリですけども、出会いの話ですわぁε≡≡ヘ( T∀T)ノ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

今日はイキナリですけども、出会いの話ですわぁε≡≡ヘ( T∀T)ノ


今日はイキナリ出会いです

いつも、香ばしい話かと思わせて、

実は違いまっせぇ~みたいな記事を書く私ですけども…汗

今回はちょぉっと、必殺っ!『素』で書いてしまいますわぁぁああああっ!

昨日仲良しの女友達から電話かかってき聞いてんけども…








その女友達の
彼氏友達

私のことをえぇなぁって

思うてくれてるらすぃ…

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(↑かなりビビりまくりのアホ)














その人のことは、私は全く知らんのですわぁ・・・

会うたこともないし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

けどもその人は、私がセブンに乗って

ウロウロしとるのを目撃したことあって、その後、、

私の女友達から私のことを聞いたりして、プリクラとかも見たらしく…汗




その人が、なんでそんなに

私に興味を持ってくれたんかは全然分からんけども、

まぁ、そんな風に言うてくれるがおってくれるのは

とってもありがたいことやなぁって思いつつ、

のんきにその話を聞いててんやわぁ…(ノ´∀`*)アヘアヘ

そしたらイキナリ・・・







その友達カプールと、


その人と私の4人で

遊ぶことになっててん!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(↑やっぱりビビりまくりのアホ)










しかも!今日!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(↑展開の早さに全然ついてイけてへんアホ)















なんや、話が急すぎて、全然ついてけてへんのやけど、

有無を言わさず強制参加って形になっとって…ヽ(´Д`;)ノアゥア

そやから、イキナリすぎてビックリすぎやけども、

今日、その人友達カプールと私の4人で遊んできますわぁ~♪

そんで、4人でどこに行って遊ぶんやろかぁ?って聞いたら…








に泳ぎに行くらすぃ…


(゚Д゚;≡゚Д゚;)?ナンデ?!?

(↑みんなのテンションに全然ついてイかれへんアホ)













聞いたら、その人が、めっちゃ好きなのを知って、

「海、行こう♪」って決めてくれたらすぃねん…

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(←確かに海はアホほど好き)

そやから、海に泳ぎに行って、その人出会ってきますわぁぁああっ!!




正直ねぇ・・・あんまり、その人気持ち

意識して会いたくないなぁって思いますねん…

は大好きやし、あくまで自然体な気持ち

普通にみんなでワイワイ遊んでこようかなぁって…♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

だってねぇ…









せっかくの出会いやけども…
















初対面が水着姿で


イキナリ乳ナシが

バレてまうし…

_| ̄|○ ←乳ナシは最後にバレたい…


あぁ・・・友達つながりの紹介とかは今まで何回もあったけど、

イキナリ水着姿なのは初めてかもしれん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

もぉ、ナイもんはしょうがないしなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

そやから、みんなで、海を楽しむのじゃぁぁああああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

なので、今日も、ブログ放置になります・・・_| ̄|○ゴメンナサィ

ほんますいません…今週は訪問でけてへんすぎですわぁ…
そして、個別コメレスもやはりお休みさしてもらいます…ゴメンナサィ