4月23日午後9時25分の私の気持ち♪空を見上げて・・・ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

4月23日午後9時25分の私の気持ち♪空を見上げて・・・

空を見上げてふと思うたわぁ・・

私が今こうしてる間に、いろんな人がいろんなことしよる。



今日、恋人ができた人、恋人とケンカした人、失恋した人・・・

今日、プロポーズされた人、結婚式を挙げた人・・・

今頃アンアンなことしよる人、赤ちゃん産まれた人・・・

お仕事ガンガってる人、お休みを満喫しよる人、

趣味に没頭しよる人、一日寝て過ごした人・・・

友達や恋人と飲んでワイワイしよる人、一人でおる人・・・



でも、そうやってそれぞれ違う人生歩みながら

今こうして時間を刻んでますけども、

みんなが、一緒に共感できることもあるかもしれんなぁ・・・

海外にお住まいの方々、ごめんっ!これ日本国内の

話やねんけど・・・・ってかその中でもごく一部かもしれんけど…




































今日の月って

キレイやなぁ

(*´∀`*)アヘアヘ

ってごめん、それだけやねん♪

ただ言いたかっただけの独り言っ♪