テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年02月25日(金) 08時38分05秒

★マミ姉の『解禁』話をイキまっせぇ~★

 
今回は、ぶっちゃけスルーしてくださってOK!!な内容の、

さっぶい話イキまっせぇ~♪

実は私のブログでは、こんなこと があって、こんなコメント いただいて

それに対してこんな記事 を書いて、その進行状況をココ

書いたりしとってん・・・・けど、ぶっちゃけアホみたいに

時間かかりそうなんで、ほんまにスルーでOKですゎぁ(ノ´∀`*)

簡単に言うてまぅとっ♪




















私のブログのアダルト表現による、

規約違反か否か問題ですゎぁ

(ノ´∀`*)アヘアヘ

















アメブロさんから直接私のブログに関して

何かを指摘されたことは一度もないのですが、

私のブログが規約違反かどうかの問い合わせを、自分からさせてもろぉて、

私が自粛する前の、エロエロ記事(おすすめバージョン)も提示して

イロイロ審議してもろぉた結果・・・


































おおむ
概ね拝見させていただきましたが

現状規約違反に該当する

記事はございません。





当運営局と致しましては最大限、

表現の自由を尊重したいと

考えております。











とのことですわぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←実は怖かった)

なので、これからも変わらずしつこくアメブロさんでおらしてもらいますっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←キモッ!!)

けれど、調子に乗ってはいけません。

私の記事って、規約違反のギリッギリセーフのようですわぁ♪

そやから、これからも少し自粛せんとアカン!

そして、私の過去記事全ての公開について聞いてみたら、

(アダルトっぽい感じのイパーイあるやん?)




















引き続き公開して

いただいて構いません。

ですが、記事の一部、コメントや

トラックバックに関して

利用規約に掛かる場合には、

修正、削除依頼を致します。




















とのことですっ (>Д<)ゝ”イエッサ!!

なのでその都度、規約違反があったら

お知らせしてくださる
ようですゎぁ(ノ´∀`*)

そやから、個人の範囲である程度は、気をつけながらも

違反かも~みたいなことがあったら、通報してくださる方が

いらっしゃるようなので、それを受けたアメブロさんの

判断におまかせしようと思いますっ♪







そして、具体的「規約違反」「表現の自由」

線引きなるものをするのは、アメブロさん無理なようで…
























単語のみでなく

前後の文章や文脈も

加味しなければならず、

個々に判断しなければ

ならないのが実情です。

















そやから、すべては、アメブロさん判断ですわぁ♪

ってでも、実際、アメブロさんには、削除依頼が殺到しとるらしく、

それは、アダルト表現にとどまらず、イパーイオパーイ

めちゃめちゃ大変なことになっとるようですゎぁ。







正直、もちょっと掘り下げて話したかってんけど、

ほんまのほんまに忙しそうやから、自分なりに気ぃつけて

いくべきやなって思いましたっ(>Д<)ゝ”


そして、そんな私が今後、特に気をつけたいことは




























アダルトな写真の掲載→×

(私のナイ乳を晒さんで済みそうやわぁ♪(ノ´∀`*)オホホホホ)


具体的な体の部位の表現→×

(これは伏字などで規約違反から免れるようですゎぁ・・・)


あまりにも露骨な表現→×

(伏字を使っても、その前後の文面など全体的に

                露骨すぎたらダメのようですゎぁ♪)






















これらをふまえてこれからは、

私なりに好きなことを書いてイキまっせぇ~♪

エロネタヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

セクースヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←大丈夫か?)

なので、ある意味『解禁』ですっ(>Д<)ゝ”

解禁ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←盛り上がりすぎっ!)

ってさっそくエロネタ書こうと思うたらっ♪




























































































私生活もエロ自粛

しとるから、エロネタ

思いつかん…


_| ̄|○ はぁ・・・やっぱネタナシかぁ…

ご心配いただいた方々、ほんまにありがとうござぃます。

私は、やはり、みなさんのお陰でこうして生きているんですゎぁ(ノ´∀`*)

そして、つーーちん 、これからもお互いガンガっていこうなぁ♪(大謎)



★ブログタイトルについて★ 

(↑追記してみた♪)


今回のアメブロさんとのやりとりで、何も要求されなかったわけでは

ありません♪ぶっちゃけブログタイトルの変更をお願いされました。

『☆ココロ開くよりアシ開くのが先やろ、やっぱ☆』 ←これ!!


それで、ブログタイトルをどう変えようか考えたときに

できるだけ、見た感じの雰囲気は変えたくないと思ったんですわぁ。

その理由は・・・


○他ブログ・HP等で既に私のブログへのブログタイトルを記入して

 リンクしてくださってる方にできるだけ負担をかけたくない。

 (ブログタイトル長っがい時点で既に負担をかけてもぉてるけど…スマソ)

○私自身が把握しきれていないところが、私のブログのリンクを

 してくれとる場合、そのリンク名を変更してもらわんでも

 なんとか、無難に済むかと思うた変な思い込み。

○全く別のブログタイトルを思いつくことがでけへん。(←アホ)

○自分がなんとなく、この長っがいタイトル好きやったりしとる。


などで、そうしました♪

で、結論、


『☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆』にしました(>Д<)ゝ”


そして、このタイトルでいいのかもアメブロさんに問い合わせた結果


『変更後のブログタイトル、これでOK!!』


とのことなんで、これに決まりましたっ!(>Д<)ゝ”


新たなブログタイトルで、アダルト表現には気をつけつつ、

このブログを続けて参りたいと思いますので、どうぞこれからも、

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

142 ■★partygirl さんへ★

コメントありがとうござぃます
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
『そっかーよかったわこれからもエロネタ待ってるでー』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
これでひと段落ついた感じですわぁ・・・
って同じ事繰り返さんように
ボチボチいこうかなぁなんて(ノ´∀`*)
またpartygirl さんとこに
遊びにイかせていただきますね♪
 

141 ■やったね!

そっかーよかったわこれからもエロネタ待ってるでー

つーかこのコメント超おおくない?さすがマミ姉!

140 ■★クルマ屋さんへ★

コメントありがとうござぃます
(ノ´∀`*)アヘアヘ
『今度ネタ切れの時にHELPしたって下さい。
ぎぶみーマミ姉パワー m( _"_ )m』
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私みたいなアホ変態でよかったら♪
っていいながら、クルマ屋さんを
HELPとかカッコエェことができるやろうかぁ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
できることはできるだけ精一杯さしてもらいますね♪
 

139 ■lol

解禁おめ♪
しかしたった1日で軽く100越えるコメントって凄いです!
わてなんか密かに署名運動して1月で20ですわぁー (^_^;
今度ネタ切れの時にHELPしたって下さい。
ぎぶみーマミ姉パワー m( _"_ )m

138 ■★hiroki-kさんへ★

コメントありがとうござぃますっ!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
『これからもさらに進化した
マミ姉さんに期待と
アソコを膨らましております!』
(ノ´∀`*)あはははは
って言いながら、もぉ二度とアメブロさんに迷惑かけてしまわんように、
ボチボチでいかせてもらいますゎぁ
(ノ´∀`*)アヘアヘ
なので、いつもに増して膨らみそうにない記事になりそうですゎぁ・・・
・゚・(ノД`)・゚・あぁ・・・・
 

137 ■ヤッタね♪

解禁だぁー!
イェイー。
ホンマにおめでとうございます。

これからもさらに進化した
マミ姉さんに期待と
アソコを膨らましております!
 ↑
(アカン、アカン・・・)

136 ■★セリカさんへ★

コメントありがとうござぃます
・゚・(ノД`)・゚・
『マミ姉さんのエロ話聞けるという事でホッとしました。笑』
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃますっ
もぉぉぉぉぉっ!
今回のことは、私もめちゃくちゃいろいろ
考えさせられて、これまた一つ、
えぇ女になれた「かも」しれませんゎぁ・゚・(ノД`)・゚・

そして、こんなアホバカ変態女ですけど、
これからもセリカさんとこに
(*´д`*)ハァハァハァアハァ遊びにイかせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします・・・
 

135 ■(* ^ー゚)ノぃょぅ

こんな長いレスついているのに書いちゃってゴメンネ。
でもってとりあえず、
『おめでとう☆』
マミ姉さんのエロ話聞けるという事でホッとしました。笑
ちゃんと考えて動く、マミ姉さんはエライよぉっ!!!

134 ■★柚未 っちへ★

コメントありがとうござぃますっ!
こっちに来てくださってコメントしてくださったこと・・・
ほぉぉぉんまにうれしかったですゎぁ
・゚・(ノД`)・゚・
私の方こそ、柚未っちのことが
大好きですわぁぁぁああああ!!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←興奮して鼻血出そう)
また遊びにイかせていただきますね♪
 

133 ■遅くなりました(汗

マミ姉、解禁おめでとうございます!!
よかった~^^
長かったですね(>_<)
マミ姉、大好きです☆

132 ■★★ みなさん、コメントほぉんまにありがとぅござぃます(TдT)  ★★

うて・・・ほんまのほんまにうれしすぎですゎぁ・・・
ありがとうござぃます・・・
また秋好サキさんとこに遊びにイかせていただきますね
(ノ´∀`*)アヘアヘ
 





★more-happy さんへ★

『これですっきり、気分爽快♪
堂々とイケルね~(^^)』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
お陰さまでひと段落つくことができましたゎぁ・・・
そして、同じこと繰り返さないように
これからもボチボチでいきますゎぁ・・・
あたたかぁぁいお言葉、
ほぉぉんまにありがとうござぃます
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 

131 ■★★ みなさん、コメントほぉんまにありがとぅござぃます(TдT)  ★★

★b-and-bさんへ★

『これからもガンガンイッちゃってください☆
期待してまっせワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
『期待』(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
これまた相変わらずさっぶい記事になると
思いますわぁ・・・・・_| ̄|○
そして、ありがとうござぃます






★あやさんへ★

『マミ姉のは「どエロ」
っていうよりは
「エロを通した人間ドラマ」
だと思う』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
そんな風に言うてもろぉてしもて・・・
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからも、アメブロさんに迷惑かけて
しまわんようにボチボチいかせてもらいますゎぁ・・・
またあやさんのところに遊びに
イかせていただきますね(ノ´∀`*)アヘアヘ






★AKITAちゃんねる さんへ★

『しっかし線引きがとても微妙なんだね。。
むずかしいなー!こりゃ!』
そうなんですゎぁ・・・
そやから、苦情とか削除以来が殺到しないように
これからも、気ぃつけながら
書いていこうと思いますわぁ・・・・
いろいろとほんまにいっつもありがとうござぃます
(ノ´∀`*)アヘアヘ






★gakkun@プチセレブ♀さんへ★

『アメブロ、ええとこやん~^^
表現の自由を尊重するなんて~』
・゚・(ノД`)・゚・ほんまに、アメブロさんて
寛大ですねぇ・・・けど、調子に乗りすぎんように
これからもボチボチでイキますゎぁ・・・
楽天さんも、アダルト禁止なんですか?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?




★無職男さんへ★

『もともとマミ姉のブログはエロというより
下ネタに近いと思っていたので、
削除とか非公開とかありえないと思ってました』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
でも、アメブロさんに、これ以上、迷惑かけて
もぉてもアカンと思うんで、ボチボチ更新していこうと
思いますわぁ・・
『溜まってた分』・・・・そ、それが・・あまりの自粛に
全部忘れてもぉてるんですわぁ・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





★Lokiっちへ★

『解禁おめでとうーーーー!!
エロネタがなかったら過去の経験を話すしかっw』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとう!!
Lokiっちには、ほぉんまに感謝せんとアカンねん。
どんだけ励まされて慰められたか・・・
もぉ同じことを繰り返さんように
これからは、必死で記憶をたどって
ボチボチいかせていただきますゎぁ
また、Lokiっちんとこに遊びにイかせていただきますね♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ





★ピナヲ さんへ★

『昔のブログも拝見しましたが・・・』
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?過去記事を
読んでくださったんですかぁ?
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
これからは、また同じことを繰り返さんように
ボチボチ書いていかせていただきますゎぁ
エロヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←開き直りすぎ)





★nyan114 さんへ★

『マミ姉のところはコメント多すぎ!
読むの疲れないですか?』
(ノ´∀`*)アヘアヘ
コメントは、ひとつひとつ、いただけることに
ほぉんまにありがたいなぁと思うてますんで、
数とかに関わらず、ひとつひとつ、ちゃぁんと
読ませてもらってますょ♪疲れだなんてナイですゎぁ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
『セクースも反応早い?』
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?なんでバレてもぉてるんや?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(←早いんかいっ!)






★こねお。さんへ★

もぉぉぉぉぉっ!何回も言いますけどもっ♪
こねお。さんのその顔文字、
激しくオモロすぎですわぁああ!
(ノ´∀`*)あははははっはは
『毎日かかさずロムります。
[岩蔭|](エ)┓ ̄)』
・゚・(ノД`)・゚・そんなん言うてもろぉてしもて・・・
ほぉぉおんんまにありがとうござぃます・・・
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





★emyu さんへ★

『でもでも、昔のマミ姉っぽさは
なくなるん?
それはさぶぃすぃ~すぅい~』
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
これ、アメブロさんにこれ以上迷惑かけても
アカンから、ボチボチで
書かせてもらおうと思うてるんですゎぁ
・゚・(ノД`)・゚・
もぉいっつもさっぶいのに磨きがかかるかも
しれんけど・・・・・・・_| ̄|○
さっぶい私、ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←開き直った)
ほぉんまにいろいろと
ありがとうござぃます・・・






★bakabakaさんへ★

bakabakaさんが復活なさって
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
『しかし、「猥褻な画像の公開」を
常としているわしのブログはなぜに
消滅せんのかな(汗)』
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?ほ、ほんまやっ!(爆)
でも、写真の指摘はかなりされてる
はずやねんけど・・・・・・・
も、もしやほんまに運営本部の方にファン
がおるんかもしれんわぁあああ!!!!!!







★秋好サキ さんへ★

『アダルト表現のこと、うやむやにせずに答えを求める姿勢、カッコよかったです。
そんなマミ姉さまなら、ココロ→アシの順で開ける相手も、きっとすぐに現れますよ』
・゚・(ノД`)・゚・こぉぉおっぉんな
あたたかぁぁぁああああいお言葉いただける
や言

130 ■★★ みなさん、コメントほぉんまにありがとぅござぃます(TдT)  ★★

ざーい!!
マミ姉らしい記事待ってます』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
少しずつ、ボチボチ、書いてイこうと
思うてますゎぁ・・・
また遊びにイかせていただきますねっ♪
ほぉんまにありがとうござぃます





★どぐされさんへ★

『勝手にコソーっと心配さしてもーてたんよぉ…』
・゚・(ノД`)・゚・そうやったんですかぁ・・・
ご心配かけてしまって、ほんまにごめんなさい。
そしてありがとうござぃます・・・
私自身、今回のことは、ほんまにいろいろと
考えさせられましたゎぁ・・・
情報を発信しているという責任みたいなもの、
これからもちゃんと考えながら記事を書いていこうと
思います・・・
ほんま・・・・ありがとうござぃます





★MONさんへ★

『なんと!
そんなことになってたのかあ・・・』
・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさいっ!
ご存知ない方には、「???」なことやったと
思うんですけど、お陰さまでひと段落つきました。
これからもまた遊びにイかせて
いただきますね(ノ´∀`*)
よろしくお願いします♪






★白雪 さんへ★

『てかどう考えてもエロいけど規約違反はしてないし!!怒』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます。
でも、実際は、ギリッギリですし、
注意も受けましたわぁ・・・青少年が見ることを
考えて、これから、ボチボチ、いきますゎぁ・・
『・・私生活エロ解禁しましょうや(笑)』
(ノ´∀`*)あはははっは
よっしゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
って相手がおらん・・・・・・・・・・_| ̄|○アァ・・・







★しゅんすけさんへ★

『解禁オメです!
ガンガッテくらはい。
楽しみにしてます(゚∀゚)』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます。
とはいえ、これからもひかえめでイキますので、
相変わらずさっぶいと思いますわぁ・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
またしゅんすけさんのところに遊びにイかせていただきますね♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ






★けや姫さんへ★

『マミ姉の記事で私も規約違反について勉強させてもらいました。
これからもマミ姉の記事を楽しみにしています』
・゚・(ノД`)・゚・
ほぉぉんまにそんなに言うてもろぉてしもて、
このナイ乳が感謝の気持ちでイパーイオパーイですゎぁ・・・
規約違反だけは、自分で管理したいなぁと思うて、
また、これからは自粛モードでボチボチいこうと思います。
ほぉおんまにありがとうござぃます






★ロボさんへ★

ごめんなさいっ!ロボさんのところに
遊びにイかせてもらいたかってんけど・・・
私、イケてなさすぎやわぁああああああああぁああ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
『もっとエロでお願いします。最近
たまっております』
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今回のことで、アメブロさんには、注意もされてますんで、
ボチボチいきますゎぁ・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←私も溜まってますょ)





★milieuさんへ★

『アメブロさんはそういうことも忙しいんですね』
そうですねぇ・・・アメブロさんは、
いろんなことで、メチャメチャ忙しそうですゎぁ・・
なので、私だけでも、規約違反云々は、
アメブロさんに迷惑かけたらアカンなぁ・・って(ノ´∀`*)
また、milieuさんのとこに
遊びにイかせていただきますね♪






★桃子さんへ★

『おめでとよぉぉマミ姉ぇぇぇっ!!
これで晴れて解禁だなぁ~♪』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます
解禁とか言うてもぉたけど、
アメブロさんにこれ以上迷惑かけてしまわんように
ボチボチいきますゎぁ・・・
ほぉんまにありがとうござぃます
『シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!』←これ、
めちゃめちゃかわいいなぁ(ノ´∀`*)アハハハ






★marieさんへ★

『アメブロさんなかなか良いトコありますね!』
・゚・(ノД`)・゚・ほんま、やっぱアメブロさんは
えぇとこですゎぁ・・・・・゚・(ノД`)・゚・
『これに続いてマミ姉さん私生活
エロ解禁とかんなったらおもしろいですね!』
(ノ´∀`*)あははははっは
よっしゃぁあぁぁぁぁあっぁぁああああ!!!!!
って相手探すとこから始めんとアカン・・・・・・_| ̄|○






★たかすぃー!さんへ★

『だけどマミ姉さん・・・
世の中・・・ほどほどって言葉があるので注意されたし♪』
ありがとうござぃます。
私も、今回のことでかなりいろいろ考えさせて
もろぉたんで、みなさんの期待には反するかもしれませんが、
ボチボチ、気ぃつけながら、書いていこうと
思うてますゎぁ・・・
お言葉、ほぉんまにありがとうござぃます(ノ´∀`*)





★トゥモロー さんへ★

『大変興味深く読ませてもらいました。
なるほどね。じゃあ、うちもぜんぜん
オッケーじゃんw 妄想街道突っ走るぜ』
(ノ´∀`*)アヘアヘ
って、表現全体、あまり卑猥すぎるとアカンみたいなんで
お互いに、気ぃつけてイキましょね♪
よっしゃぁぁぁぁあああ!!
とりあえずは、またトゥモローさんが
乳ナシに萌えってなるときを待っときますゎぁああ!

129 ■★★ みなさん、コメントほぉんまにありがとぅござぃます(TдT)  ★★

★蛙さんへ★

『アメブロの対応もしっかりしてましたし、本当に良かったです。』
・゚・(ノД`)・゚・ほんまですねぇ。。
私とかほんの一つのブログに過ぎないのに、
こぉんなに丁寧なお返事してもらえて。。。
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
『下ネタは大抵の人間が好きですし。(ってこれは俺調べですが』
(ノ´∀`*)あははは これまた奇遇ですやぁん♪
マミ姉調べでもおんなじ結果になりますゎぁ♪
また、ボチボチいきますゎぁ(ノ´∀`*)






★リカさんへ★

『安心ですね☆ホント良かったです。
マミ姉しゃんの真面目さはアメブロも分かってるんやね、きっと!』
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
私、マジメなんやろうかぁ・・・
でも、アメブロさんがこんなに
誠意あるお返事してくださってほぉんまに
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ありがとうございますっ







★avocat さんへ★

『アメブロもわかってるじゃないですか~♪
うれしい限りでございます。』
・゚・(ノД`)・゚・ほんま、なぁんかありがたい
対応してもろぉてほんまに ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これから、ボチボチ更新して
イキますわぁ・・・
(ノ´∀`*)アヘアヘ






★BEATさんへ★

お忙しい中、来てくださってほぉんまに
ありがとうござぃます・゚・(ノД`)・゚・
『表現の自由♪
なんてイイ言葉だ(笑)』
(ノ´∀`*)ほんまですねぇっ!
ってアメブロさんも親切でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも、やはり、そこそこ抑えて
書かんとアカンやろうから・・・
BEATさんのご期待に沿えんかもしれませんわぁ・・・
そして、ありがとうござぃます






★ばすきあさんへ★

『これからも暴走機関車
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 違う。。
トーマス機関車でがんばってね(ぉ』
(ノ´∀`*)あははははは
そうですねっ!調子に乗り過ぎないように
そこそこのテンションで記事を更新していきますゎぁ(ノ´∀`*)
ありがとうござぃます







★うっちーさんへ★

来てくださったほぉんまにありがとうござぃます
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そして、私みたいにアホ変態に、
そうやって、クラッカー鳴らしてくださって・・
あと、ジャンル変更ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
これからもよろしくおねがいします(ノ´∀`*)アヘアヘ






★micchiさんへ★

『まるでボジョレーヌーボーのようですね(違
お尻拭きにきたらコメントいっぱい(^^)』
・゚・(ノД`)・゚・
お尻拭き!?!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
よっしゃぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ほなさっそくお尻突き出しますので・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←妄想してもた)






★itsukamitakeshiki さんへ★

『実は、一連の話は知っており、こちらの記事も一通り読ませて頂いておりました。
色々な意見がある中、私としてはどうしても続けて欲しいなぁと思って、かげながら密かにひそか~に応援していたんです。(^^ゞ』
・゚・(ノД`)・゚・そうやったんですかぁ・・・
なぁんか、ごちゃごちゃしてもぉとって・・・
ほぉぉんまごめんなさぃ・・
そして・・・・ほんまにありがとうござぃます!!!






★かずさんへ★

『違反してなくてよかったね~。
これからも読めると思うと嬉しいよ。
がんばって続けてね』
・゚・(ノД`)・゚・ありがとうござぃます。
かずさんとは、ここでしかお話しでけへんし、
なんとかかんとか、どぉにかこぉにか
ここは死守したかったんで、
ほんまにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからも、どうぞよろしくお願いします・・





★ゆにさんへ★

『しかし、解禁しただけでこのコメントの数。。。』
・゚・(ノД`)・゚・ほんまですねぇ・・・
思っきし、私事やのに・・
ほぉんまありがたいですゎぁ・・・
そして、そんな中、こうして
ゆにさんに、コメントいただけて・・
ほぉぉんまにありがとうござぃます





★eiさんへ★

『伏字を使っても露骨な表現・・・・
うわー、これを聞いただけで、想像力が先走り。どんな表現何やろ、伏字を使ってても露骨って・・・・ 』
これ、マジメに応えてまぅと・・・

「アダルトな表現は単語だけではなく、前後の文章、文脈も関係いたします。
伏字などしていただければ
規約違反という観点からは除外されますが、あまりにも露骨な表現
などをされる場合はこの範囲ではございません。」

とのことですっ!隊長っ!(>Д<)ゝ”
いろいろと、ほぉんまにありがとうござぃます

128 ■良かったね♪

これですっきり、気分爽快♪
堂々とイケルね~(^^)
マミ姉の表現は認められると思ってたよ~♪
よかった、よかった♪

127 ■よかったですね

アダルト表現のこと、うやむやにせずに答えを求める姿勢、カッコよかったです。
そんなマミ姉さまなら、ココロ→アシの順で開ける相手も、きっとすぐに現れますよ。これからも応援してます。

わたしのブログは、大丈夫かな…(汗)

126 ■うむ

相変わらずやね

元気でなにより

しかし、「猥褻な画像の公開」を
常としているわしのブログはなぜに
消滅せんのかな(汗)

謎ぢゃ・・・

運営本部の方にファンでもおるのかな?

125 ■ぽよ~ん♪

↑意味不明

しっかり気にしているマミ姉。
かわいい~思~てしまいました。
でもでも、昔のマミ姉っぽさは
なくなるん?
それはさぶぃすぃ~すぅい~。
これからも期待してまっせ!
ってあおってどうする(^-^;
マミ姉の記事はいつも楽しいじょ!
がんばれ~よ!!

124 ■ゴー!!o(。・┏∀┓・。)○ゴー!

解禁おめで㌧☆
よかたねー。
毎日かかさずロムります。

[岩蔭|](エ)┓ ̄)

123 ■すげ

マミ姉のところはコメント多すぎ!
読むの疲れないですか?
コメントありがとです。反応が早くてビックリしました。セクースも反応早い?

122 ■良かった└|∵|┘

昔のブログも拝見しましたが、やっぱりマミ姉さんからエロは抜けません!(爆)

121 ■おお

解禁おめでとうーーーー!!
エロネタがなかったら過去の経験を話すしかっw

120 ■よかった・よかった

ようやく回答がきたのですね。
もともとマミ姉のブログはエロというより下ネタに近いと思っていたので、削除とか非公開とかありえないと思ってました。でもよかった、よかったこれからは
たまってた分、放出期待してます!

119 ■おめでとー★

アメブロ、ええとこやん~^^
表現の自由を尊重するなんて~
楽天に聞かせてやりたいわ~
良かったね~ヾ(≧∇≦)〃
これからもおもろいエロで頑張ってね~

118 ■ぐおおお

解禁だーーー!
しっかし線引きがとても微妙なんだね。。
むずかしいなー!こりゃ!
マミ姉の『明るいエロ』待ってるぞ♪

117 ■☆☆☆祝 解禁☆☆☆

わーーーい
マミ姉さいこー♪♪
マミ姉のは「どエロ」
っていうよりは
「エロを通した人間ドラマ」
だと思う☆

アメブロさんの頭がまともでよかったわん♪
マミ姉これからも自由におもろい記事書いてなぁ^^

116 ■v( ̄Д ̄)v

マミ姉やったね♪
これからもガンガンイッちゃってください☆
期待してまっせワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

115 ■ふむふむ

大変興味深く読ませてもらいました。
なるほどね。じゃあ、うちもぜんぜん
オッケーじゃんw 妄想街道突っ走るぜ!w

114 ■おめでとう☆

だけどマミ姉さん・・・
世の中・・・
ほどほど
って言葉があるので
注意されたし♪

113 ■わーいわーい!

マミ姉さんおめでとございますヤッター!
アメブロさんなかなか良いトコありますね!
これに続いてマミ姉さん私生活エロ解禁とかんなったらおもしろいですね!^v^
ほんと嬉しいです!よかったー!
これからもマミ姉さんのブログたのしみにしてますハアハア!

112 ■うわわわぁー♪

おめでとよぉぉマミ姉ぇぇぇっ!!
これで晴れて解禁だなぁ~♪
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

111 ■お勉強になりました

まみネエ。こんばんわ。
アメブロさんはそういうことも忙しいんですね。私なんてそんな事考えてもいなかった。。
まみネエのエロネタ楽しみにしてます♪テヘ・・・。
相変わらず、まみネエブログすごいコメントの数☆・・スクロールしてたら目が廻りそうになった(@.@)
ではまた♪

110 ■永らくご無沙汰です。

復活です。ご無沙汰です。
もっとエロでお願いします。最近
たまっております。
いや長かった。そんなこんなで今後とも
宜しくお願いします。

109 ■ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

よかった(。・o・。)bねっ♪
マミ姉の記事で私も規約違反について勉強させてもらいました。
これからもマミ姉の記事を楽しみにしています。

108 ■つ、ついに・・・

ヽ(T∀T )ノワッショーイ
解禁オメです!
ガンガッテくらはい。
楽しみにしてます(゚∀゚)

107 ■わーいわーい☆

よかったよかった!
てかどう考えてもエロいけど規約違反はしてないし!!怒
これからもお互いエロ同士、頑張っていきましょう~♪

・・・私生活エロ解禁しましょうや(笑)

106 ■なんと!

そんなことになってたのかあ・・・

ともかく、無事でよかった!
楽しませてや~♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

105 ■おめでとうございます!!

登録者が増えたら、不思議な人も増えるもんなんやなぁ…
2月に入ってから、ここも妙な事件多すぎ、とか
思って勝手にコソーっと心配さしてもーてたんよぉ…
ここで何かを発信している以上、
誰にとってもふりかかる可能性のある問題だから、
ヒトゴトではないと思ってたから。
私の記事かって「誹謗中傷多すぎます」
とか晒されかねへん。
実際にはいろんな葛藤や、憔悴もあったと
拝察いたしますが、
これからもみんながいろんな意味で(??)元気になれるお話、
楽しみにしております!!!

104 ■こんばんは

よかった。よかった。ヽ(^o^)丿
ばんざーい!!
マミ姉らしい記事待ってます

103 ■(* ´Д`*)=3 アハァァン

途中まで
ごっつドキドキしたっす!!!
よかった~理解あるスタッフさんで
(。-_-。)ポッ

ともの「ツチノコ」や「親指」は大丈夫かな?(爆)

私生活でも是非解禁してちょんまげ!

ともも

最近尼のような生活ですわ○┼< バタッ

102 ■伏字を使っても露骨な表現・・・・

うわー、これを聞いただけで、想像力が先走り。どんな表現何やろ、伏字を使ってても露骨って・・・・。どきどきどきどき。

これからも、がんばってね!

101 ■オメデト☆"8(^-^8 )

解禁おめでと~。
しかし、解禁しただけでこのコメントの数。。。
さすが、マミ姉さん♪

100 ■オメデト

違反してなくてよかったね~。
これからも読めると思うと嬉しいよ。
がんばって続けてね。

99 ■やったぁ!

良かったです。(*^_^*)
本当に嬉しいです!

実は、一連の話は知っており、こちらの記事も一通り読ませて頂いておりました。
色々な意見がある中、私としてはどうしても続けて欲しいなぁと思って、かげながら密かにひそか~に応援していたんです。(^^ゞ

これからも頑張ってくださいね!

98 ■解禁おめでとさんです♪

まるでボジョレーヌーボーのようですね(違
お尻拭きにきたらコメントいっぱい(^^)
マミ姉さんこれからもよろしくね♪

97 ■こんばんわ♪

よかったね~~!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

96 ■おぉ。。。

マミ姉、解禁(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからも暴走機関車
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 違う。。
トーマス機関車でがんばってね(ぉ

95 ■(゜∀゜)v

表現の自由♪
なんてイイ言葉だ(笑)
BEATのブログは、お客さんも見てるので
エロ自粛で発散できん(≧口≦;)
ここで欲求不満解消です(笑)

94 ■よかった~

アメブロもわかってるじゃないですか~♪
うれしい限りでございます。
これからもバシバシいってくださいませ。

93 ■よかたー!

安心ですね☆ホント良かったです。
マミ姉しゃんの真面目さはアメブロも分かってるんやね、きっと!
これからも楽しみにしてます。
マイペースでがんばってっ★

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。