テーマ:★大失恋ストーリー
2007年11月30日(金) 10時00分00秒

大失恋ストーリー79(ウォーキングトーク)


ウォーキングトーク(大失恋ストーリー)

彼の仕事が落ち着き、いよいよウォーキングデートが始まった。

運動公園で待ち合わせとかめっちゃサワヤカなデートやんかっ♪

とはいえ、夜の8時やからもう真っ暗やねんけど…

夜の運動公園っていったいどないやねんって思いながら

待ち合わせ場所に行くと、彼が先に来て待ってくれとった。




「マミたんのジャージ姿ってなんかすごい新鮮っ!」

彼は笑いながら言うたわ。彼のジャージ姿も新鮮やったで。

そして二人で横に並んでウォーキングコースを歩き始めた。

コース1週はだいたい20分くらい。それを3周することに決めた。

コースはところどころに照明があって

薄暗いながらもなんとか歩ける明るさは確保されとった。




彼が早足でどんどん歩いていくから私は必死でついていった。

彼は自分のぺースで歩きたい感じやったから容赦なかった。

私は置いていかれまいと必死で歩く。

そこにウォーキングトークなんてなかった。沈黙よ。

結局、初日は二人ともがんばって歩いて汗だくになり

達成感に満たされた感じでスッキリ気分で家に帰った。




その翌日も彼が先に待ち合わせ場所で待ってくれとった。

そしてまたサワヤカにウォーキングしてえぇ汗かいて家に帰った。

そしてその翌日もまた彼が先に待ってくれとった。

そしてまたまたサワヤカにウォーキングしてえぇ汗かいて家に帰った。




そんな感じで二人のウォーキングデートは数日続いた。

そうこうしてるといだんだん歩きながらおしゃべりするようになってきた。

歩きながら喋ってるとだんだんマシンガントークになってくるんよね。

歩いてて体動かしてるから自然とテンションが上がるんかもしれん。




1時間かけて歩いてたらね、その間いろんなことをしゃべれましたわぁ。

それを毎日しとったらだんだん話すネタがなくなってきて

そのうちものすごくささいなことや普段話さないことまで話のネタになってくる。

私だけじゃなくて彼も普段話さないような話をしてくれるようになって

私はそれを聞くのがすごく楽しくてたまらんかった。




いつの間にかそれが歩きながらしゃべると言うよりは

しゃべりながら歩いてるような感じになってきて

ウォーキングトークが弾めば弾むほど

本来の目的の体力づくりのためのウォーキングができなくなってしもた。

けれど私は歩くよりしゃべる方が楽しかったから気付かんかった。

だんだん私が彼の負担になり始めよることを…。


続く…


←前話に戻る      【もくじ】      続きを読む→
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:★大失恋ストーリー
2007年11月29日(木) 10時00分00秒

大失恋ストーリー78(夜のウォーキング)


夜のウォーキング(大失恋ストーリー)


「あのね、俺、ウォーキングしたい」

え?ウォーキング!?!?

昼間の間、外で体使ってお仕事しよるのに

なんでまた仕事終わってからウォーキングしたいんやろ・・・?




彼がウォーキングしたいと思いついたのは、

仕事中に過労でダウンしてしまったことが

どうしても納得いかんかったらしく、

少しでも体力作りをしとこうと思うたためやったらしい。

ほんまどこまでがんばり屋さんなんやろか…。




彼が時間のゆとりができるということで

あれこれと一人でデートの計画を立ててた私やったけど

彼がウォーキングしたいと言い出したので

すんなりあきらめることにしたわ。




けれど、その代わりに彼のウォーキングに

私も参加させてもらうことにしてん。

ウォーキングは毎日夜の8時に近くの運動公園で

待ち合わせて、そこにあるウォーキングコースを

二人で歩くことになった。




私は彼と一緒にいられるなら何でもうれしかったから

ウォーキングデートも喜んで楽しみにした。

けれど私はアホやね…

自分の気持ちばっかりで彼の気持ちを考えてへんかったわ…


続く…


←前話に戻る      【もくじ】      続きを読む→
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:★大失恋ストーリー
2007年11月28日(水) 10時00分00秒

大失恋ストーリー77(彼のゆとり)


彼のゆとり(大失恋ストーリー)


彼が過労とストレスで胃炎を起こして倒れてしまったことがあったけど

その後もしばらくは彼の仕事はとっても忙しそうやった。

きっとあんまりゆっくり寝れてへんのやろなぁ…

体もちゃんと休められてへんのやろなぁ…

それでも私が会いたいってわがままを言うたもんやから

彼は無理して私と会う時間を作ってくれとった。




仕事終わってから私の家に晩ご飯だけ食べに来てくれたり

夜、お泊りにだけ来てくれたり

休みの日には遊びに連れてってくれたり…

疲れとるのに睡眠時間を削ってでも私との時間を作ってくれた。

彼のゆとりはゼロやったやろうね…。




けれど私といるときの彼もとても楽しそうにしてくれとった。

ほんまはすごい無理してくれよるのも分かっとった。

彼がほんまは無理してるのを顔や態度に出さなかったから

私は余計に申し訳ない気持ちになった。

私は彼といられる幸せとともに罪悪感も感じとった。




そうこうしとったら彼の仕事がもうすぐひと段落つくみたいで

少しゆとりができるようになることを聞いた。

出勤時間も少し遅くてよくなるし、

仕事が終わる時間も早くなるらしかった。




私はそれを聞いてものすごく喜んだ。

彼にゆとりができたら罪悪感を感じずに彼と一緒にいられるやん。

彼がもっと早く帰ってこれるならあれがしたい…これがしたい…

私は彼の時間のゆとりをもっともっと私との時間にしてもらいたくて

あれこれと一人でデートの計画を立てたりしてウキウキしとった。

そしたら彼が言うたんよ…

「仕事早く帰れるようになったら 俺 やりたいことがあるんよ」


続く…


←前話に戻る      【もくじ】      続きを読む→
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:★大失恋ストーリー
2007年11月27日(火) 22時00分00秒

大失恋ストーリー76(ターニングポイント)


ターニングポイント(大失恋ストーリー)


みんなはターニングポイントっていつ気付くんやろか?

私はターニングポイントって言うものは

後になってふりかえってみて初めて

あのときがターニングポイントだったなって

はっきり分かることなんやないかなぁって思いますねん。




私のこの恋愛をふりかえってみて、

この恋のターニングポイントはこの辺やなって思いますねん。

私が弱くなってしまって彼に負担になり始めてしまったこのとき。

けどね、これからどんどん下り坂になるなんて当時は分からんかった。

これがもし分かってたらこんな結末にはならんかったやろうね…。




今まで続けてきた大失恋ストーリーが

ここでしばらく途絶えてしまったのは

これからどんどん話が下り坂になっていくことが

分かってたからなんよね…




楽しかったことやうれしかったことってよく覚えてるし、

人に話すのも話やすかったりするんやけど

苦しかったことや悲しかったことは胸の奥のほうにしまいこんでて

それを掘り返して表に出してくる作業が大変だったりする。




もう何年も経ってるし、完全に乗り越えてると思っていたけど

やっぱり自分の中で消化し切れてない部分があるんかもしれん。

かさぶたをはがしてみたら、中はまだジュクジュクだった…そんな感じ。

つらかった思い出を思い出して書いていこうとすると

どうしても止まってしまうんよね…情けないなぁ…。




けれどまたここからがんばってスタートしていこうと思う。

後になってみんと分からんのかもしれんけど、

これを書くことが私にとって何かのターニングポイントに

なるんやないかなって思うんですわぁ…。

そして大失恋ストーリーの一番大事なところはここからなんやから。


続く…
←前話に戻る      【もくじ】      続きを読む→
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2007年11月24日(土) 04時34分16秒

お久しぶりのごあいさつと近況報告っ♪


お久しぶりですっ!




時の流れるのは早すぎですわぁぁぁぁああっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ

ご無沙汰しまくってますけども

このスーパー放置廃れまくりブログをまだ見てくださってる方とか

いらっしゃるんやろか…((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル




長っがいこと更新もしてへんし、

知らん間にまたアメブロさんが変わってもぉててビックリ!

あめんばーって何ですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←私はおらんらしい…)

ルームて何ですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?




あまりに更新してへんもんやから

話すネタは山ほどありますねん♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←珍しくネタ豊富)

そやけど今回はサラッと端折ってイキまっせぇ~♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←相変わらずですわぁ)




まずは…今までなぜ更新してへんかったかと言うと

ブログから離れてもぉとったと言うより

パソコンそのものから離れてもぉとったんですわぁ・・・

そしたらね…恐ろしいくらいイロイロ忘れてもぉとって

ブログの書き方とか画像の使い方とかその他モロモロ

分からんようになってしもぉてますねん…_| ̄|○(←アホ)




そやから今回はデカフォントも色付けもせんと

このままズラズラと書かせていただきますわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←めんどくさがりになってもぉたアホ)

そしてさっそくですけども、私事で恐縮ですが…










突然ですけど


結婚しましたっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑デカフォントせぇへん言うたやんっ!)








えぇ縁に恵まれたんやろなぁ…

私みたいなアホと結婚しようと思うてくれた人がおったなんて

ほんまにラッキーやし(←青木さやかのマネしてもた)、

神様に感謝しまくりですわぁ…(´Д⊂グスン

そしてその奇特な人にも感謝せんとアカンっ!アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・




そして結婚したらば急にいろいろ環境が変わってしもて

みなさんにも何からお話しさせてもらったらえぇかと

困ったり…照れくさかったり…(←更新せんかった言い訳)

おかげさまで幸せな日々をおくっております♪

神様・・・ありがとう…(´Д⊂グスン




このブログについてですが

また恐ろしいくらい放置するかもしれんけども

でもやめるつもりがないのは今でも変りませんし

普段のネタも、大失恋ストーリーも少しずつ書いていけたらと

思うてますわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ




ただ、結婚はしたけども日々のオノロケ話は書かんと思います♪

なんかそういうのちょぉっと苦手だったりするんですわぁ…♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←恥ずかしがり屋やねん)

そしたら今回はこの辺で終わっておきます♪(>Д<)ゝ”

偶然にも自分の結婚の報告がこのブログの

『恋愛イロイロ話』の100本目になったキセキにヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

だんだん寒くなってきてますけども、

みなさん、風邪とかひかんように気をつけてくださいね♪


(コメントとかいただけたりするんやろか…
((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル
コメレスはできません・・・ごめりんこっ♪)
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。